やっぱり 山下達郎が最高!   -   山下達郎の大ファンである管理人が、山下達郎に関するあれこれを書いています。

 
山下達郎.org やっぱり山下達郎が最高!



■ コンサート ■   竹内まりや 2014ツアー、公演直前追加席受付について


sponsored links  
 



  ( 2014-11-24 )   山下達郎 : TOPページ


  一昨日ついに 「 SOUVENIR 2014 」 がスタートしました。

広島2Daysを 実際にご覧になられた方々からも、いくつかご感想などをいただきました。

  →  ライブに参加しての感想


チケットを入手された皆さんは、ライブ当日が本当に待ち遠しいですね。


とこで 11/22, 11/23に開催された 広島公演の1週間前 ( 11/15 ) に、「 広島グリーンアリーナ 公演
直前追加席受付 」 が 急きょ開始されました。

そして 11/29に開催される 仙台公演の1週間前 ( 11/22 ) には、「 ゼビオアリーナ仙台 公演直前
追加席受付 」 が こちらも急きょ開始されました。


ここまでの状況を見て思ったのですが、今後もすべての公演の開催1週間前に 「 公演直前追加席
受付 」 があるのではないかと。

大阪公演に限っては 追加席受付 がなかったので、直前追加席受付は ちょっと考えにくいですけど …

武道館も特に競争率が高そうなので、どうでしょうかね … ?


すべて自分の推測なので 半信半疑くらいに聞いておいてただきたいのですが、もし上記が当たって
いるのであれば、下記のような感じで 直前追加席受付が行われるのではないでしょうか。


11/22, 11/23 広島 : 11/15受付開始

11/29 宮城・仙台 : 11/22受付開始

12/4 北海道・真駒内 : 11/27受付開始

12/9 福岡 : 12/2受付開始

12/20, 12/21 東京・武道館 : 12/13受付開始



そして 公演前日の夜に抽選発表があると。

当選された方は、非常に忙しい思いをすることになってしまいますが … 。


で、その各公演の直前追加席受付が 実際に行われるかどうかについては、下記URLから確認する
ことができますので、チケットが必要な方は こまめにチェックしておくと良いのではないでしょうか。

イープラス : 竹内まりや チケット情報


えと … 改めてお断りしておきますが、上記は自分の勝手な推測ですので、実際 直前追加席受付が
無かったとしても、決して恨まないで下さいね。 (^^;;


コメントは こちらから

【 カテゴリー 一覧 】

コンサート

ニュー・リリース情報

メディア登場情報

山下達郎 オフィシャル・ファンクラブ

ファンクラブ会報 「 タツローマニア 」 到着

「 タツローくん 」 カレンダー

グッズ / コレクション

山下達郎 サインギャラリー

歌詞

関係各位

達郎作品 vs 洋楽作品

洋楽の先生、達郎先生

「 レコード・コレクターズ 」 誌

レコード・コレクターズ誌 「 私の収穫 」

邦楽作品のカバー

私の達郎編集盤

アンケート

誕生日

アルバム・ディスコグラフィ

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 1995年 〜 2000年 )

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 2001年 〜 )

その他の話題


                           sponsored links

 
 


sponsored links  
 


     





Copyright ©    山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!