【 山下達郎 PERFORMANCE 2015−2016 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  達郎 2015-2016  >  掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2015−2016 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  達郎 2015-2016・掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
下に移動▼
0209 : 今日 29日目 28日目は、青森公演 名前:管理人 投稿:15/12/26(土) 03:43:11
本日の青森公演、一応 開催される予定です。
昨日の盛岡公演はカウントされないので、今日が28日目となります。


ねぶたん  ねぶたん (青森市)
0208 : Yahoo!トップ 名前:管理人 投稿:15/12/26(土) 03:30:56
達郎さんの盛岡公演中止の件、Yahoo!トップにも来ました。

Yahoo!トップ

ちなみに記事はこちら。 ↓ (スクリーンショット)

山下達郎、コンサートを途中で中止 クリスマスの夜…喉不調
0207 : Re:盛岡公演 名前:管理人 投稿:15/12/26(土) 03:23:50
> マニアさん
> 早い回復を祈ってます

昨日はたまたまおかしかっただけ … 程度で済んでくれたらいいですね。
0206 : 盛岡公演 名前:マニア 投稿:15/12/26(土) 00:42:59
演奏もMCもバワフルでしたが
声のパフォーマンスが納得されなかったようで
残念ながら公演は後日やりなおしになりました
早い回復を祈ってます
0205 : 青森 名前:irene 投稿:15/12/25(金) 23:53:00
>管理人 様
ありがとうございます。今のところどちらのHPも動きがないようですね。
達っつあんは明日判断されるのでしょうね。
とりあえず明日は現地に行ってみます。
0204 : 青森 名前:くに 投稿:15/12/25(金) 23:49:35
やはりキョードー東北でしょうか
でも会場に行くまでわからないかもです
とにかく声の調子次第なので

今夜は達郎さんの音へのこだわり、妥協を許さない姿勢をみました
明日は公演あるといいですね
0203 : Re:青森公演 名前:管理人 投稿:15/12/25(金) 23:46:26
> ireneさん

キョードー東北のトップページ、または、達郎さんのページに掲載されるのではないかと思います。

(トップページ) http://www.kyodo-tohoku.com/main.php

(山下達郎のページ) http://www.kyodo-tohoku.com/artist_page.php?a_id=59
0202 : 青森公演 名前:irene 投稿:15/12/25(金) 22:27:42
本日の盛岡公演中止とききました。明日青森に行く予定です。
大丈夫とは思えないのですが(達っあんに無理してほしくないですが)
中止のお知らせがもし出たらどこみればいいんでしょうか。
キョードー東北?OFFICIAL WEBSITE?
0201 : 今日の 名前:マニア 投稿:15/12/25(金) 20:47:12
盛岡公演びっくりでした
でもみんな達郎ファン暖かい声援で安心しました
0200 : なんと 名前:くに 投稿:15/12/25(金) 20:31:35
盛岡公演
サプライズです
後日やりなおしになりました

びっくり
0199 : 今日28日目は、盛岡公演 名前:管理人 投稿:15/12/25(金) 00:21:15
今日28日目は、東北に移って岩手・盛岡公演です。
クリスマス本番の12/25、何かサプライズはあるでしょうか?

しわまろくん  しわまろくん (盛岡市)
0198 : Re:中野サンプラザ2日目 名前:管理人 投稿:15/12/23(水) 15:51:39
> たまちゃんさん
> サンプラザの取り壊しの話も白紙に戻ったそうで ...

あ、初耳です。そうなんですか。
サンプラザに慣れ親しんだ達郎ファンの方には、嬉しい話ですね。


> 今年最後のライヴ聴き納めは最高の形で終われました

来年も楽しみですね。 o(^-^)o
0197 : 中野サンプラザ2日目 名前:たまちゃん 投稿:15/12/23(水) 00:29:52
中野サンプラザ2日目参戦、無事終了しました。
今日も声の調子は良いようで、昨日同様楽しそうに、お客さん弄りながらの最高のステージでした。
サンプラザの取り壊しの話も白紙に戻ったそうで、その辺も関係あるんでしょうかね?
で、今日はアンコールラスト前に昨日無かったオマケがありました。
今年最後のライヴ聴き納めは最高の形で終われました(≧∇≦)
0196 : Re:中野サンプラザ初日 名前:管理人 投稿:15/12/22(火) 16:21:05
> たまちゃんさん
> 観やすくて鼻血が出そうでした

今日も念のため、ティッシュ持参で。 (笑)


> やっぱり中野だからかな

東京・大阪は、サプライズが多くていいですよね。
今日も何かあるでしょうか?
0195 : 中野サンプラザ初日 名前:たまちゃん 投稿:15/12/22(火) 08:09:07
管理人様、おはようございます。
昨日待望の中野サンプラザ初日観戦してきました。
昼間に表参道のTower Records Cafeへ行ったり、3月のNHKホールの下見に行ったりしたんだけど、
時間が余って14時頃には中野へ着いて、結局入場列の先頭に並んで限定プレートを入手(笑)
座席もオーケストラピットは潰していたんで、思いの外ステージが近くて、
だいぶ難波さん寄りだったけど、座席も内側へ向いていて観やすくて鼻血が出そうでした(爆)
アカペラ曲も「今日思いついたので間違えたらごめん」と別に差替え(この時期だけかな)あり、
もう一つ楽しい演出もあって、何よりも達郎さんの演奏がいつになく楽しそうに感じました。
やっぱり中野だからかな。
今日は2階席だけど、今年最後の達郎さんを十分満喫してきます。
0194 : Re:サンプラザ、行ってきました 名前:管理人 投稿:15/12/22(火) 05:56:56
> Junさん

すみません、ネタバレっぽいところ、1行削除させていただきました。
それとこちら ( → http://fine-day.org/bbs/ ) の掲示板に書き込んでいただいた、
類似内容のコメントも削除させていただきました。

… いろいろと規制しちゃってすみません。

Junさん、明日も参加されるんですね。またまた素敵なライブが観れそうですね。
0193 : サンプラザ、行ってきました 名前:Jun 投稿:15/12/22(火) 01:51:13
21日のサンプラザ、相変わらずよかったです。
業界っぽい客も少なかったし。
この時期に「クリスマス・イヴ」が聞けるのは最高です。
0192 : 今日26日目・明日27日目は、東京・中野公演 名前:管理人 投稿:15/12/21(月) 00:13:33
今日・明日は、今ツアー2度目の東京・中野公演 2Daysです。
クリスマスムード最高潮の現在ですから、ライブのほうもさぞかし盛り上がるでしょう。

クルトン中野   クルトン中野 (中野区)
0191 : Re:広島二日目は異様な盛り上がり 名前:管理人 投稿:15/12/18(金) 12:16:48
> たまちゃんさん
> アカペラ曲 ... 本人は「気分で」と申してました

そうなんですね。どちらを歌うかは、何か事情があるのかと思っていましたが … 単なる気分でしたか。(笑)


> 来週はいよいよ中野サンプラザ2days ... 川崎の噴水ショーと表参道のTOWOR RECORDS CAFEのイベントにも ...

達郎三昧。盛りだくさんですね。 引き続き体調管理にお気を付け下さい。 ^ ^
0190 : 広島二日目は異様な盛り上がり 名前:たまちゃん 投稿:15/12/18(金) 00:34:16
管理人様こんばんわ。
昨日今日、広島連チャン無事参戦してきました。
松江公演以来約一月ぶりの達郎さんでしたが、何だか本数重ねれば重ねるほど声の調子が良くなっている感じです。
アカペラ曲は初日は松江と違って最初のやつに戻ってましたが、二日目は松江で差し替えた曲をやってくれました。
もっとも本人は「気分で」と申してましたが。
それはそうと、初日は少し大人しい感じの客層(それでも最後はいつもの通り盛り上がってましたが)だったのが、
二日目の今日は達郎さんもびっくりの序盤から盛り上がり!
最初の曲で最前列のお姉さん(おばさん?)が立ち上がって踊ったり、通常総立ちになる終盤のあの曲の1つ前に結構な割合で総立ちになったり、
極めつけは「1回やってみたかった洒落の曲」でスタンディングになったりと、今日のお客さんのノリはとにかく凄かった。
そういう私もいつも以上にノリノリでしたが(笑)
で、最後にハプニング。
最後にいつもミニタンバリンを客席に投げるんですが、いつもどおりに中央に投げたものをお客さんが取れずに、
なんかの弾みで跳ね返ってかなり左寄りのお客さんの元へ飛んで行ってました。
手にした方はラッキーだよなぁ。
それと一部会場のようなオマケ曲は2日ともありませんでした・・・残念。
以上、広島公演情報でした!
来週はいよいよ中野サンプラザ2days、土曜日から前乗りで東京上陸します!!
川崎の噴水ショーと表参道のTOWOR RECORDS CAFEのイベントにも行く予定。
楽しみです。
それでは、長文失礼しました(^^)
0189 : Re:広島初日参加! 名前:管理人 投稿:15/12/17(木) 21:25:41
> hiro.mさん
> 倉敷、島根、大阪に引き続き4回目の参戦となりましたが ...

すでに4公演ですか。いいですね。
自分はまだ山形1公演のみ。できればもう1公演くらい観たいです。
0188 : 広島初日参加! 名前:hiro.m 投稿:15/12/17(木) 17:54:58
管理人さんはじめまして。昨日、広島初日に参加してきました。
倉敷、島根、大阪に引き続き4回目の参戦となりましたが各回共に
達郎様の神がかったスーパーパフォーマンスに変わらぬ感動を
受けております。(アカペラ等、若干の変更はありますが)
それはそうとアンコール後ですがコーラスの女性陣、佐橋さん、
小笠原君の4名はタツロー君Tシャツに着替えてるんですね。
昨日初めて気付きました。
0187 : 今日24日目・明日25日目は、広島公演 名前:管理人 投稿:15/12/16(水) 01:12:05
今日・明日は、広島公演2Daysです。

広島が終われば、年内の公演は残り4本ということになります。

なかちゃんなかちゃん (広島市中区)
0186 : Re:いよいよ広島2days 名前:管理人 投稿:15/12/15(火) 22:42:43
> たまちゃんさん
> 既にツアートラックらしき千葉ナンバーの車が3台、会場に ...

そういうの見ちゃうと、余計にそわそわしますよね。(笑)

風邪ひかなくて良かったですね。 (´。`)
0185 : いよいよ広島2days 名前:たまちゃん 投稿:15/12/15(火) 20:38:40
明日から待ちに待った広島2days。
今日会社帰りに上野学園ホールへ寄り道したら、
既にツアートラックらしき千葉ナンバーの車が3台、会場に止まってました。
(正面とステージ裏の機材搬入口)
既にテンション上がってる状態で、明日明後日は仕事も手につかないかもしれません(笑)
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
Copyright © 2016   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!