【 山下達郎 PERFORMANCE 2015−2016 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  達郎 2015-2016  >  掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2015−2016 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  達郎 2015-2016・掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
下に移動▼
0134 : 東京2日目 名前:タモロー 投稿:15/11/24(火) 17:38:32
こんばんは!
今ツアー2回目、中野サンプラザ参加して来ました。
2階席中段の真ん中、正面に達郎さん
音響も生ステレオ(^^♪ 全体が見渡せて
バンドの皆さんの動きもよく分かりました。

しかもサプライズが、、、達郎さん、カッコいい〜!
本当、一期一会ですね。
0133 : Re:東京初日 名前:管理人 投稿:15/11/23(月) 17:59:26
> ラジオ北関東さん
> ライブは完璧ですばらしかったです

15公演目ともなると、だいぶ習熟された感じになってるんでしょうね。


> 一緒の友人はカレンダーあっさり買えてました

やっぱり今回は、売り場の在庫が多いようですね。
0132 : 東京初日 名前:ラジオ北関東 投稿:15/11/23(月) 08:14:02
管理人さん、皆さんこんにちは
22日、中野サンプラザ、東京初日に行ってきました。
MCでこの日が一番申し込みの多かった日だと行ってました。
ライブは完璧ですばらしかったです。
16時半頃、会場到着しましたが、先行販売、一緒の友人はカレンダー
あっさり買えてました。
0131 : 今日15日目・明日16日目は、東京・中野公演 名前:管理人 投稿:15/11/22(日) 02:26:03
今日・明日は、東京・中野公演 2Daysです。
今ツアー、一発目の東京での公演です。

クルトン中野   クルトン中野 (中野区)
0130 : ひょっとして…?! 名前:ぴいぴい 投稿:15/11/20(金) 20:58:53
管理人さん、返信ありがとうございます( ^ ^ )
北海道公演といえば札幌が中心なので地方の人は移動が大変で…
でもここ数年のツアーは札幌以外の都市もまわっているので道北もいずれはあるのではと期待しています
0129 : Re:北海道公演来週末よりスタート 名前:管理人 投稿:15/11/20(金) 01:52:08
> ぴいぴいさん
> 今回は四都市五公演という事で道産子としては嬉しい限り

今回は北見まで行きますが、もっと北の人達も、達郎さんのライブ観たいでしょうね。
いつか稚内とか無理でしょうか。 (^^;
0128 : Re:玉砕です 名前:たまちゃん 投稿:15/11/20(金) 00:51:00
マッキーさん、こんばんは。

>たまちゃん″にうつ(感染)してもらったのに、今回も総倒れでした(泣)
残念でしたね...。
一般発売頑張りましょう。

>次回のツアーは…と思うとやっぱり来年もう一回観たかったな
先の事を考えると、次ツアーがあっても、こっちの状況によっては観れない事もあるわけで、
可能な限り観ておきたいですよね。
昨年からライヴ運が幸運すぎた(Maniac Tour5本+まりやさん広島2本+今ツアー9本)ので、
来年あたりあの世へぽっくり逝っちゃうんじゃないかと思ったりしますし(笑)

何はともあれ、中野の4列目、思いっきり楽しんでくださいね(^^)
0127 : 玉砕です 名前:マッキー 投稿:15/11/19(木) 22:54:16
たまちゃん″にうつ(感染)してもらったのに、今回も総倒れでした(泣)

日曜日の中野4列目があるじゃん!と皆様に怒られそうですが、次回のツアーは…と思うとやっぱり来年もう一回観たかったな
あのバンドメンバーの掛け合いはやっぱり生ライブじゃないと、ね!

来年、サンソン25周年(違うかな?)のアコースティックライブやってくれないかな〜って、もっと当たらないんだろうけど
2003年、2008年のアコースティックライブ、両方とも観れたのは今思えばすごいことだったかも
ここで運を使い果たしていたのかな?

気をとり直して日曜日もう一度楽しんできます!
0126 : 北海道公演来週末よりスタート 名前:ぴいぴい 投稿:15/11/19(木) 21:47:30
管理人さん、ご無沙汰しています。いよいよ北海道公演がせまってきました。今回は四都市五公演という事で道産子としては嬉しい限り、達郎さんの意気込みが感じられます。
ちなみに私は一期一会で札幌初日、12月2日に参加します。仕事終わってから直行なので開演に間に合うかな〜まだチケット届いてませんが席順が気になるところです。
ところで天気予報を見ると明日から来週にかけて雪が降る日が続きます。まだ本格的な積雪にはならないと思いますが、道外から参加される方は防寒対策しっかりとされ、
足元も滑りにくい靴であればなお良しかと思います。
後は体調を整えてライブを楽しみましょう
0125 : Re:そろそろ北海道公演近し! 名前:管理人 投稿:15/11/19(木) 21:40:01
> とらさん
> 両日参加できる自体幸せですよね

おっしゃる通りだと思います。 ^ ^


> 北海道の12月。。。。なまら寒いの間違いなし

冬の北海道、行ったことないんで分かりませんが、やっぱり寒さは格別なんでしょうね。
場所にもよるんでしょうけど。 {{{{(+_+)}}}}

ライブまで2週間を切りました。待ち遠しいですね。
0124 : そろそろ北海道公演近し! 名前:とら 投稿:15/11/19(木) 17:45:10
管理人様 先日はお世話になりました。有難うございました。
さて、北海道公演来月にせまりました!チケットも到着し、後は公演日を待つだけです。
御縁がありまして、札幌公演12月2,3日両日参加できることになりました。
2日11列目 3日 2階後(ずっ。。。。と後 笑)
でも両日参加できる自体幸せですよね!!
後は天候のみ。未だ札幌は積雪になっておりませんが・・・・
北海道の12月。。。。なまら寒いの間違いなし!
気合い入れて参戦です!!!
0123 : No Title 名前:忍者 投稿:15/11/18(水) 21:35:47
2月5日の仙台公演がまさかのダブりになりました。
出来れば、次の日の2月6日と交換できれば。
誰かいませんか
0122 : 沖縄も挑戦しましたが 名前:岩井のあきら 投稿:15/11/17(火) 10:35:54
管理人さん

沖縄も視野に入れてましたが...

ローチケのトラブルで千秋楽でなくなって残念

当たっていればですけど

北見の天候と雪が心配ですが、待ち遠しいですね

北見に詳しい方、情報をできれば
0121 : Re:大分当選です(^^) 名前:管理人 投稿:15/11/16(月) 02:49:38
> うさぎさん
> 大分が当選しました

おめでとうございます。 もう1度楽しめますね。 ^ ^


> 福岡とはまた違う達郎さんが観れます

そうですね。
55本目ともなれば、演奏のほうも相当こなれてるでしょうから。
習熟したライブが観れそうですね。
0120 : Re:神奈川県民ホール 名前:管理人 投稿:15/11/16(月) 02:36:07
> けいさん
> 還暦を過ぎた今であの声ですから、相当摂生しているんでしょう

そうらしいですよ。
もうツアー中なんか聖人君子のようだと、ご本人が申していました。
敬服してしまいます。
0119 : 「病気」あげます。 名前:たまちゃん 投稿:15/11/15(日) 23:44:59
マッキーさん、こんばんは。

>やっぱり姉と共に総倒れでした

そうでしたか。でも、来週の中野4列目なんですよね...。
それはそれで羨ましかったりします。

e+抽選、当たることをお祈りします。
病原菌(?)送っときますね(笑)
0118 : 大分当選です(^^) 名前:うさぎ 投稿:15/11/15(日) 23:40:46
管理人さま、こんばんは。
ピア特別先行で大分が当選しました。福岡サンパレスに続き、来年またライブに
参戦します。福岡サンパレスは一人での参戦でしたが今回の大分は友人と一緒です。
初心者の友人は間違いなく達郎さんに魅了されるでしょう!
以前からライブに行きたいと言われてたのですが、お互いのスケジュールが合わず
実現出来ませんでした。
大分は3月16日なのでいよいよ終盤に差し掛かりますね。
セットリストも変わるのでしょうか?
福岡とはまた違う達郎さんが観れます(^O^)
今から楽しみです!
(実家の片付けをしてたら1983年の達郎さんのパンフレットが
出て来ました。懐かしい!+達郎さん、若いです^_^;
ちなみに私も10代でしたが‥)
0117 : 神奈川県民ホール 名前:けい 投稿:15/11/15(日) 23:39:34
やっとあたったチケット、11/15横浜行ってきました。
途中から立ちっぱなし汗かきっぱなしにさせられた、
相変わらず最高の音と声でした。
還暦を過ぎた今であの声ですから、相当摂生しているんでしょう。
還暦も過ぎてやるコンサートなんで、道楽とか言ってましたが
プロ根性に脱帽です。
これから益々楽しみです。
0116 : やっぱり 名前:マッキー 投稿:15/11/15(日) 22:40:07
やっぱり姉と共に総倒れでした
たまちゃん″の「病気」感染させてほしい…是非とも!

気をとり直してイープラスまた申し込みましたが中野、NHK、大宮、どれだけ枚数があるのか…

島根はまりやさんやっぱり出てこなかったんですね
まりやさんもじっくり聴いてるほうが楽しいよなぁ、きっと

今日横浜と思うとソワソワがっかりの1日でした
ご当地楽器健在でしたでしょうか?
0115 : Re:絶叫!NHKホールゲット 名前:管理人 投稿:15/11/15(日) 22:39:58
> 岩井のあきらさん

北から南まで、文字通り本州縦断ですね。
沖縄まで行く予定はないんですか?
0114 : 絶叫!NHKホールゲット  名前:岩井のあきら 投稿:15/11/15(日) 15:09:12
管理人さん

チケットぴあ、先行申し込みで遂に待望の3月東京公演が当たって!

これで北見!NHK 鹿児島の3公演に参戦できます

上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
Copyright © 2016   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!