【 山下達郎 PERFORMANCE 2015−2016 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  達郎 2015-2016  >  掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2015−2016 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  達郎 2015-2016・掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
下に移動▼
0359 : まもなく京都公演 名前:JODY 投稿:16/02/29(月) 19:44:09
大阪フェスにつづき、ツアー2回目のロームシアター京都公演が近づいてきてわくわくしています。
リニューアルされた京都会館にも期待しています。

わたしも今回のツアーはおひとりさまです。
達郎さんに関しては単独行動平気です。
ライブ前のひとり腹ごしらえもモチロン平気です。

ライブ会場では、会場の皆さんと同じ空間で達郎さんのパフォーマンスを楽しめるのでまったくひとりで出かけても何ともありませんものね。

今回もクラッカー持参で楽しみます!
0358 : クラッカー、ならすぞ! 名前:T.I 投稿:16/02/29(月) 13:23:31
1981年に新潟県民会館のコンサートに行って以来、何度、達郎のコンサートを見たことだろう。
今年もまた見ることができ、それも1階2列めで、幸せいっぱいです。
ということで、意を決して、クラッカーデビューをしようと思っています。
とことん楽しむぞ!
0357 : Re:心臓ばくばく 名前:管理人 投稿:16/02/29(月) 05:12:56
> kuroさん
> 外食に一人で行けない自分も ...

外食に一人で行けない人は結構いるんじゃないですか?
一人焼肉、一人回転ずし等。 (笑)


> 風邪にならないよう、くれぐれも気をつけます

ライブまでの体調管理は重要です。お気を付け下さい。
0356 : Re:おはようございます 名前:管理人 投稿:16/02/29(月) 05:08:43
> tawatawaさん
> 沖縄9日取れました

一般販売で取れたんですね。ラッキーでした。


> ストレスフリー、嬉しい

なるほど。達郎さんのライブのためだけの沖縄訪県。
ライブに集中できそうですね。
0355 : Re:中野公演 名前:管理人 投稿:16/02/29(月) 05:03:03
> フランキーマリさん
> 何の説明もありませんでしたが、わかる人にはわかったでしょう

わかる人には堪らなかったでしょうね。心中、複雑だったと思います。
0354 : Re:新潟公演チケット到着 名前:管理人 投稿:16/02/29(月) 04:58:13
> イッシーさん
> 神奈川県民ホールは1階10列 ...

いい座席でしたね。10列以内くらいですと、かなりよくステージ上が観えますよね。


> 新潟県民会館でクラッカーデビュー ...

成功をお祈りしております。頑張って下さい。 (笑)
0353 : 心臓ばくばく 名前:kuro 投稿:16/02/28(日) 20:01:34
ツアーに行くのも、3年目。外食に一人で行けない自分も、達郎さんの事となれば別。頑張りますよう。9日新潟県民会館、行ってきます!
それまで風邪にならないよう、くれぐれも気をつけます。
0352 : おはようございます 名前:tawatawa 投稿:16/02/27(土) 10:30:08
思わず嬉しくて〜〜書き込みます。沖縄9日取れました〜〜
9時よりスタンバイ更新、更新のクリック、3分後にOK。見せかけではなく
本当に一般発売は有るのですね。
沖縄2公演、生達みれます。又、報告します。
7回目の沖縄、はじめて目的に会議、懇親会、観光がありません。
ストレスフリー、嬉しい。
0351 : 中野公演 名前:フランキーマリ 投稿:16/02/27(土) 00:36:35
26日中野公演行って参りました。ツアー二度目の参戦です。
ネタばれになりますが、達郎さんが○田○○さんの曲を歌って下さいました。
何の説明もありませんでしたが、わかる人にはわかったでしょう。
やっぱり素敵な人ですね。達郎さん。
管理人様、ネタばれだめでしたら削除して下さいませ。
0350 : 新潟公演チケット到着 名前:イッシー 投稿:16/02/26(金) 23:20:40
管理人様、お久しぶりです。1月半ば掲示板にeプラスで新潟県民会館ゲット。神奈川、湘南から遠征するイッシーです。
本日、無事チケット到着しました。2階13列です。
管理人様の座席表一覧で確認したところ、後ろから3番めの位置ですが達郎さんのライブは後ろでも充分、満足出来ると思います。
11月15日神奈川県民ホールは1階10列で達郎さんのお姿が大変よく見えました。今回ツアー、見納めとなりますが座席の位置よりも
2回も参加出来ることに感謝です。
長年のファンでライブにも何度か参加していますがクラッカー経験は一度もなく、新潟県民会館でクラッカーデビューしたいと思います。
0349 : 今日47日目・明日48日目は、東京・中野公演 名前:管理人 投稿:16/02/26(金) 08:54:11
今日・明日は、今ツアー3度目の東京・中野公演 2Daysです。
2月の公演は、これでおしまいということになります。

クルトン中野    クルトン中野 (中野区)
0348 : Re:浜松アクト 名前:管理人 投稿:16/02/25(木) 12:14:30
> カニ玉さん
> 相変わらず声が出てましたね

出ているようですね。
岩手のトラブルは、きっと何かの間違いだったのでしょう。
0347 : 浜松アクト 名前:カニ玉 投稿:16/02/25(木) 08:32:39
相変わらず声が出てましたね。メンバー紹介のところで息が上がってた感じなのはご愛嬌?
0346 : Re:一喜一憂 名前:管理人 投稿:16/02/23(火) 10:53:38
> tawatawaさん
> ドームやらアリーナに馴れた私には観やすく、音の良いホールに感激してます

そうですよね。ドーム、アリーナは、スクリーン無しじゃ考えられないですからね。
音だって、決して良いとは言えませんし。

達郎さんには、今後もホールでのツアーにこだわっていただきたいと思います。
0345 : 一喜一憂 名前:tawatawa 投稿:16/02/22(月) 03:09:04
皆さん、こんばんわ。(師匠の感じで〜〜)
どのアーティストのライブでも座席の良し悪しは気になりますね〜
師匠のライブ今回からの参戦ですから、3回と少ないですが、全ての席が
最高に思えました〜1階の最後列、1階15列、3階の最後列も有りましたが
、全てに大満足でした、何年も参戦してらっしゃる諸先輩には比べようも無い
のですが、ドームやらアリーナに馴れた私には観やすく、音の良いホールに
感激してます。ドームアリーナなど、スタジアムのアリーナでは前方しか見えません。
スクリーンが無ければ意味がありません、スタンドの方が良く見えたりします。
師匠の場合のこだわりには、心よりの感謝です。ただ欠点があるとすれば、
チケットが取り辛い事ですね、2000人位のホールが楽しみですね〜
行く前に、ホールの収容人数を調べるのも楽しみになりました。
FMのサンデーソングブック15年前位よりMDに録音し続けてますが、聞かない週も
多々有りますがライブの報告がある最近は楽しみで仕方ありません、一粒で
何度も美味しい師匠です。又、ライブの後はお腹が一杯になります、もう食べれない、
ふ〜〜の気持ちで会場を後にします。 濃いライブです、できる事なら中1日の休養が
欲しいです〜〜しかし、しばらくするとお腹が空きます。
失礼しました。
0344 : Re:金沢公演チケット到着 名前:管理人 投稿:16/02/22(月) 01:05:18
> なぜかメリーさん
> ファンクラブからの購入で15列目です

自分も山形公演、15列目でした。
FC分は、その辺に固定されていまったんでしょうか。
以前のような5列目以内とか、もう無理なんでしょうかね?
0343 : 金沢公演チケット到着 名前:なぜかメリー 投稿:16/02/21(日) 17:54:07
金沢公演のチケットも届きました。ファンクラブからの購入で15列目です。
一桁台を期待していただけに、ちょっと残念。
今回のツアーは4本目。金沢で見納めです。
ピックやタンバリンからは遠いけど、双眼鏡なしで見られるので、
それだけで有り難いです。
※ちなみに、前3本は、3階左、2階右、3階左でした
0342 : 33年ぶりでしょうか 名前:新木場ライオン 投稿:16/02/21(日) 08:45:15
ありがとうございます。お調べいただきまして、これからは、継続して日程に入れていただきますようお願いです。
昔の会館の座席番号では、36列ぐらいが1列目で、1列目が最後尾で、知らない人が会場に行けば、1列目の人は、がっかりする感じです。
今回通常の配列になっていました。5列目でした。
0341 : 今日45日目・明日46日目は、静岡2公演 名前:管理人 投稿:16/02/21(日) 08:37:28
今日・明日は、静岡市民文化会館 → アクトシティ浜松と、会場を変えての静岡2公演です。
今日から終盤戦に突入です。

あおいくんあおいくん (静岡市・葵区)       家康くん家康くん (浜松市)
0340 : Re:京都公演 名前:管理人 投稿:16/02/21(日) 08:35:02
> 新木場ライオンさん
> 京都でのライブは、何年ぶりだろう

そういえば京都って、達郎さんライブやらないですよね。

調べてみたら 「 PERFORMANCE '83-'84 」 のツアーの、
12月4日・京都会館第1ホールでのライブ以来のようです。

チケット届いたんですね。座席は満足でしょうか?
楽しみですね。
0339 : 京都公演 名前:新木場ライオン 投稿:16/02/20(土) 20:37:54
京都公演のチケットが届きました。
ファンクラブからの購入。京都でのライブは、何年ぶりだろう。
0338 : Re:50肩が痛むけど。 名前:管理人 投稿:16/02/20(土) 10:53:54
> tawatawaさん

かなりテンション上がってますね。(笑)
それだけ達郎さんのライブに感動したということですよね。

三重、沖縄参加後、また何かご報告お願い致します。

50肩、お大事に … 。
0337 : 50肩が痛むけど。 名前:tawatawa 投稿:16/02/19(金) 12:38:45
あと、三重、沖縄に参戦の予定です。三重までは160キロ約2時間でしょう。
沖縄はさすがに飛行機ですが〜良い時代です航空券が安い!野球のキャンプも
終わり、早割で5500円でした〜ホテルは3連泊で13000円ですね。
食事は地元の物を食べる事にしてます。マドンナ埼玉に2デイズの予定でしたが〜
師匠の素晴らしさに、全てキャンセルしました、それでも予算の15万円が戻り
今回の暴挙にまい進してます。師匠もいってました〜この歳になると好きにさせてもらうと、当然、身分も違いますが(笑)
チケットは、まず予約抽選2社、娘の名前も合わせ2口、ハズレなら、当日発売9時半から待機〜アイコア何ちゃらの早いパソコンで時報待ちですね〜
ま、安心して下さい〜〜それでも、ほとんど外れます、皆が結構、平等です。
ポール貯金を信用組合でしていますので、それを使います。
昨年、大阪1、東京3、武道館1、ソウル1、とVIPチケットを含めると50万近いですね。
しかも、時間が遅れる〜〜トイレのタイミングが辛い、マドンナも2時間遅れで終演が11時
との事です。

師匠は開演予定の15分前にトイレのタイミングが来ます、気持ち良い〜〜こんな事を書くと
サンデープロモーションが、値段を上げますが(笑) お手頃価格、グッズも良心的な価格ですね〜チケキャン、オクも利用しますが、1.5倍以上は無視ですね〜気分が悪いので。

宜しければ、次回は師匠の良さを書かせてください〜〜
0336 : Re:名古屋二日目! 名前:管理人 投稿:16/02/19(金) 10:44:54
> tawatawaさん

名古屋2Days、両日参加されたんですね。いいですね〜
今ツアーは見納めでしょうか? それともまだ参加予定があるんでしょうか … ?
0335 : Re:でら、すげーがや 名前:管理人 投稿:16/02/19(金) 10:38:20
> 中ジさん
> 歌謡リサイタルっぽい演出一部あり

自分が参加した山形(5公演目)では、普通な感じだったんですけどね。
回を重ねるうちに、変化したみたいですね。 ^ ^
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
Copyright © 2016   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!