やっぱり 山下達郎が最高!   -   山下達郎の大ファンである管理人が、山下達郎に関するあれこれを書いています。

 
山下達郎.org やっぱり山下達郎が最高!



■ コンサート ■   PERFORMANCE 2015−2016 / 来週からファンクラブ先行受付が始まります ( 7/22〜27 )


sponsored links  
 



  ( 2015-07-18 )   山下達郎 : TOPページ


  山下達郎FCから、ライブの 先行受付の案内 が届いた時点では、受付開始はもう少し先だな … と
感じてましたが、もう来週の水曜日に迫りました。 ( 受付期間 : 7/22〜27 )

1会員1公演(チケット2枚まで)、第5希望まで申し込みが可能ですが、そろそろどこに申し込むか、
本気で考えておかないと。


自分は当然のようにというか、いつものようにというか、郡山公演に申し込もうと思っていましたが、
その郡山での公演が今回はありません。

今回の福島県での公演は、なんと会津(會津風雅堂・10/19)。 会津での公演は、達郎さん初めてだと
思います。


同じ福島県内でも会津って、自分のところから、あんまり近くないんです。

仙台のほうが近いので、まあ、そちらを申し込もうかと思ったのですが … 日程 をよーく見てみると、
会津の次の公演に山形がある。


山形・南陽市文化会館(10/21)? 聞いたことのない会場名だなと思ったら、完成したばかりの施設で、
オープンは10月なんだそうです。

キャパは 1,403人と、若干小ぶりな会場のようです。 → 山形県・南陽市文化会館

今のところ、達郎さんが10/21、Every Little Thing が10/24にスケジューリングされています。


で、南陽と仙台、どっちが距離的に近いのか、実際にカーナビに入力して、距離を調べてみました。

結果 …


・ 南陽 : 70km

・ 仙台 : 79km

・ 会津 : 95km


南陽に決定!(^-^)   … 仙台と9kmしか違いませんが。

もちろんルートは、一般道です。 高速乗るくらいなら、その代金はグッズ代等に回します。(笑)


距離的にもそんなに変わらないし、慣れている仙台でもいいのですが、仙台公演・2dayは 2/5, 2/6 と、
一年中で一番寒い季節。

達郎さんの誕生日の翌日ということで、何かサプライズを期待したりはできますが … でも、雪なんか
降られたら最悪なので、やっぱり今回の第1希望は、南陽に申し込んでみようと思います。


で、仙台は、第2・第3希望で申し込もう … と思いましたが、やっぱり悪天候は怖いし、会津のほうが
遠いといいましても、16km程度の差。

車での16kmですから、大した距離じゃないし。

その辺を踏まえて、下記のような感じに最終決定しました。


・ 第1希望 : 山形・南陽

・ 第2希望 : 福島・会津

・ 第3希望 : 宮城・仙台(2日目)

・ 第4希望 : 宮城・仙台(1日目)

・ 第5希望 : なし



まあ、これなら、どこが当選しても、特に苦も無く会場まで行けそうですが(天気さえ良ければ) …
できれば第1希望に当選したいな。

気合いを入れて、申し込みをしたいと思います。   o(`^´*) キリッ


【  一般販売は 8/29以降  】    ローチケ.comicon   チケットぴあicon   イープラス


日程表


コメントは こちらから

【 カテゴリー 一覧 】

コンサート

ニュー・リリース情報

メディア登場情報

山下達郎 オフィシャル・ファンクラブ

ファンクラブ会報 「 タツローマニア 」 到着

「 タツローくん 」 カレンダー

グッズ / コレクション

山下達郎 サインギャラリー

歌詞

関係各位

達郎作品 vs 洋楽作品

洋楽の先生、達郎先生

「 レコード・コレクターズ 」 誌

レコード・コレクターズ誌 「 私の収穫 」

邦楽作品のカバー

私の達郎編集盤

アンケート

誕生日

アルバム・ディスコグラフィ

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 1995年 〜 2000年 )

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 2001年 〜 )

その他の話題


                           sponsored links

 
 


sponsored links  
 


     





Copyright ©    山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!