やっぱり 山下達郎が最高!   -   山下達郎の大ファンである管理人が、山下達郎に関するあれこれを書いています。

 
山下達郎.org やっぱり山下達郎が最高!



■ コンサート ■   PERFORMANCE 2015−2016 / ファンクラブ先行予約申込 完了!


sponsored links  
 



  ( 2015-07-23 )   山下達郎 : TOPページ


  昨日から、PERFORMANCE 2015−2016 ファンクラブ先行予約申込の受付が開始されました。
( 申込期間 : 7/22〜27 )

お昼12:00から始まるということでしたので、自分もパソコンの前で待機していて、12:00になったところ
で、専用URLに即アクセスしました。

もちろん、早く申し込んだから当選確率が高くなるとか、いい座席がとれるとか、そんなことはないので
すが。

受付が開始されて約1分くらい?は、混雑のためサイトに繋がりませんでしたが、その後、無事申し込
みを完了させることができました。


サイトにアクセスしてログインをすると、下記のような画面が表示されます。

第1希望選択


「 第1希望 」 と表示されているように、この最初に表示された画面は、第1希望のみを申し込む画面と
なっています。

第5希望までエントリーが可能ですが、東京公演 ( 中野サンプラザ6公演、NHKホール2公演 ) につき
ましては、赤字で書かれているように、最大4公演までしかエントリーはできません。


第1希望の公演にチェックを入れ ( 上画像 : 自分は山形にチェックを入れました ) 手続きを進めると、
席種選択の画面に移ります。

まあ、席種選択と言いましても、「 全席指定 」 しか選択肢はないのですが。

席種選択


次に進めると、今度は希望枚数選択の画面へ。

希望枚数選択


さらに進めると、選択したチケットの確認画面が表示されます。

確認画面


で、第2希望がある場合は、上画像の 「 希望追加へ 」 のボタンをクリック。 ( 希望追加がない場合は
「 決済方法選択へ 」 のボタンをクリックし決済手続きへ )

すると下画像のように、再び公演選択の画面に戻りますので、第2希望を選択し、上記の手順を繰り
返します。

第2希望選択


第5希望までエントリーする場合は、これを5回繰り返さなければなりません。  … ちょっと面倒だと思い
ません?

申し込む前、自分の頭の中のでは、1つの画面で第1希望〜第5希望までを、一気に申し込めるような
イメージをしていたので、少々とまどってしまいました。


えー、結局、こちら にも書きましたように、山形・会津・仙台・仙台 の順で、第4希望まで申し込みをし
ました。

希望チケット


なるべく第1希望に当選したいです。 当選発表は 7/31〜8/5。


ちなみに今回自分は、各公演とも1枚のみの申込。 ( だいたいそういうことが多いのですが )

もったいなかったかな?


PERFORMANCE 2015−2016 : ファンクラブ先行予約申込 専用URL


コメントは こちらから

【 カテゴリー 一覧 】

コンサート

ニュー・リリース情報

メディア登場情報

山下達郎 オフィシャル・ファンクラブ

ファンクラブ会報 「 タツローマニア 」 到着

「 タツローくん 」 カレンダー

グッズ / コレクション

山下達郎 サインギャラリー

歌詞

関係各位

達郎作品 vs 洋楽作品

洋楽の先生、達郎先生

「 レコード・コレクターズ 」 誌

レコード・コレクターズ誌 「 私の収穫 」

邦楽作品のカバー

私の達郎編集盤

アンケート

誕生日

アルバム・ディスコグラフィ

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 1995年 〜 2000年 )

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 2001年 〜 )

その他の話題


                           sponsored links

 
 


sponsored links  
 


     





Copyright ©    山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!