【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  達郎 2017  >  掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2017 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  達郎 2017・掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
下に移動▼
0172 : 6月公演 名前:イッシー 投稿:17/04/07(金) 19:47:40
管理人様、皆様、こんばんは。

浜松参戦の皆様、終演後の熱いご報告、楽しみにしております。

さて、本日、6月公演チケット抽選結果が届きました。
中野、大宮、合計4公演申し込み、ど真ん中の25本目、大宮ゲットしました。
今ツアーは本当にラッキーです(o^^o)
しかし、毎度のことですが中野には縁がないですね………
0171 : 大阪フェスティバルホール×2 名前:JODY 投稿:17/04/07(金) 19:17:40
いよいよ来週は大阪公演です。
チケット届きました。
岩井のあきらさんと同様、後方ではありますが一階席でした(^o^)。
フェスティバルホールで達郎さんの、そして達郎バンドのパフォーマンスを体感出来るだけで幸せです。

そして、再度エントリーしていた6月公演もチケットとれました(^-^)。

こんなに嬉しいことはありません(*^o^*)
0170 : Re: 浜松へ行きます 名前:管理人 投稿:17/04/07(金) 14:56:39
> 新木場ライオンさん
> 浜松餃子どこがいいのか ...

宇都宮、浜松と、餃子の街の公演が続きますね。
浜松餃子、どこで食べても美味しそう。 … 自分も食べたいです。 (^ヘ^;
0169 : Re: 浜松行きます 名前:管理人 投稿:17/04/07(金) 14:51:22
> 豊橋カレーうろんさん
> 連れと一緒の予定でしたが ...

連れの方、残念でしたね。
連れの方の分まで、楽しんできてください。 ^ ^
0168 : 浜松へ行きます 名前:新木場ライオン 投稿:17/04/07(金) 13:18:15
このツアー初参加。浜松餃子どこがいいのか。
先ほど6月公演のフェス1つ当選したこと確認。
今夜楽しみです
0167 : 浜松行きます 名前:豊橋カレーうろん 投稿:17/04/07(金) 10:26:33
今日、アクトに行きます。あいにくの天気ですが、アクト周辺を
ブラブラして時間を潰すつもりです。連れと一緒の予定でしたが都合に
より1人参戦です。
0166 : 浜松市中区の天気 名前:管理人 投稿:17/04/06(木) 14:44:27
明日 4月7日は、アクトシティ浜松(静岡)での公演ですが …
浜松市中区の天気、あまり良さそうじゃないですね。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5040/22131.html

予報がはずれることを願ってます。 (*´・人・`)
0165 : Re: チケット届きました 名前:管理人 投稿:17/04/06(木) 14:20:56
> 岩井のあきらさん
> なかなかいい席ではないでしょうか? ... 前列の方々からみればず〜と後ろの方ですが

いや、自分が納得できる座席ならば、OKじゃないですか。


> USJから翌日のフェスのなだれ込む予定です

旅行がてらの達郎ライブ。楽しそうですね。 ^ ^
0164 : チケット届きました 名前:岩井のあきら 投稿:17/04/05(水) 19:47:02
管理人さん

今日14日のフェスティバルホールチケット届きました。
なんと!!FC先行ではないのに1階25列20、21でした。
なかなかいい席ではないでしょうか?
勿論最前列の方々からみればず〜と後ろの方ですが...
13日に大阪に入り、USJから翌日のフェスのなだれ込む予定です。
待ち遠しいです。
0163 : Re: こんばんは。 名前:管理人 投稿:17/04/04(火) 03:55:43
> まゆみんさん
> 本人確認 ... チケットの名字の漢字が、免許証と少し違っていたら ...

今回はその辺も厳しいみたいですね。 “ワタナベ” とか “サイトウ” とか。


> 網走!!行きたいなぁ〜と思っております

観てみたいですね。キャパ1100人の網走公演。 1200人の出雲も観てみたい … 。
0162 : こんばんは。 名前:まゆみん 投稿:17/04/03(月) 18:38:06
管理人様、皆様。


昨夜は楽しかったです!
本人確認ですが、私は兄と参戦したのですが、チケットの名字の漢字が、
免許証と少し違っていたら、スタッフが二名になり確認されたようです。
パソコンでは簡単な?字しか変換できない字だったのです。
しかし、無事、通過でき、時間があったので、会館の周りをうろうろしていたら、コーヒー豆屋さんを見つけて時間を調整しました。
私の席は、キーボードの柴田さんの前でした!
次の参戦は決まってませんが、網走!!行きたいなぁ〜と思っております。
0161 : Re: 宇都宮参戦しました 名前:管理人 投稿:17/04/03(月) 15:11:09
> イッシーさん
> 私も群馬より更に良かったと思います

中盤、終盤と、まだまだ良くなるんでしょうね。


> 次回はいざ横浜へ

横浜公演、また今月じゃないですか。 … いいな。
公演数、10本をこなしたところで、いくらか変化があるでしょうか?
楽しみですねー。 〃(*o´∪`)o〃
0160 : Re: 宇都宮公演 名前:管理人 投稿:17/04/03(月) 15:00:02
> みっちゃんさん
> 目の前の達郎さん、難波さんが手を伸ばせば届きそうな?位置でした

1列目ですもんね。 皆さん、羨ましがってますよ。(笑)


> うまくまとまらず、長々と失礼いたしました

いえ、たくさん書いてくださって、ありがとうございます。
また参加された際には、いろいろと書いて下さい。よろしくお願いします。
0159 : Re: 宇都宮参戦! 名前:管理人 投稿:17/04/03(月) 14:50:08
> あしおとさん
> 29列、6列、24列、6列、そして今回22列

ということは、次回は6列! 絶対参加しなくちゃですね。 ^ ^


> ツアースケジュールも密になってきますね。エンジンがかかってきたってところでしょうか。

そうですね。逆に、ぎこちなさを楽しめるのは今のうちかも。 ( *^艸^)
0158 : 宇都宮参戦しました 名前:イッシー 投稿:17/04/03(月) 12:36:45
管理人様、皆様、こんにちは。
昨夜も盛りあがりました(o^^o)
本人確認は前橋よりもスムーズでしたね。
私も今回、グッズは買わないため、開場してから並びました。
1階10列、中央よりの席は前橋よりもUPしたので、達郎さんはじめ、
バンドメンバーの皆さんの表情や細かい動きまで見えて、感激です。
最前列のみっちゃんさん、まゆみんさん、さぞや興奮されたでしょう。
達郎さん、MCもこなれてきたような、まだツアー4本目なのでハプニングもありと
それはそれで楽しんでと、また、みっちゃんさんも書き込みされた、初めて
前売りチケットsold outの会場故に思い入れがあるとのことでした。
終始、乾燥していることを気にされながらも最後まで声は出ておりました。
私も群馬より更に良かったと思います。
But…アンコールでネタばらしの観客あり……(>_<)
あれはいただけません。

いつもライブを観た後はやっぱり最高としか浮かばず、語彙がないので…
私を含めたアダルトな年代を(若い世代も)魅了し、総立ちにさせる達郎さんに
今回もいっぱいパワーをもらい癒されました(o^^o)

次回はいざ横浜へ!
0157 : 宇都宮公演 名前:みっちゃん 投稿:17/04/03(月) 08:30:34
おはようございます、私にとって’13以来の宇都宮公演でした。ツアーのたびに申し込みますがなかなか行くことが出来なくて、今回久しぶりの宇都宮でした。
三時少し過ぎに会館に入りますともうすでに三列に並び、階段下までに並ぶ本人確認の列でしたが、始まればスムーズに進み、私はグッズは今回は求めないので
確認後は少し歩いた所にあるファミレスにて軽い食事。

開始30分前位に席に着き、時間を待ちました。スピーカーの目の前でう〜ん?どうなんどろうとちょっとだけ心配しましたが全く気にならず目の前の達郎さん、
難波さんが手を伸ばせば届きそうな?位置でした。

オープニングで立ちたい衝動を抑え、二曲目で心にしみてか、この座席の位置に感激してか、涙が…トークもよくて、歌も群馬よりも更に良かった!
参戦していた皆さんもよくて、達郎さんをいじったり、いじられたり。

なによりも宇都宮は昔から来ていて、達郎さんのライブの前売りチケットが初めて完売した公演会場でその事が今でも忘れないでいるとの事、お話しされていました。

始まる前には、舞台を近くまで来てみる方がたくさんいました。あっ、それと、バンドの皆さんペットボトルのお水を近くに置いて有ったようですが、達郎さんのは
コップでスタッフが運んでいたのを見て、隣の女性の方と、この席じゃないとわからなかったことですねとか言って感激?しちゃいました。とにかく、良かった!

そして、大宮sonicも申し込んでみました。私は基本お一人様、ここ数年はそれで、だいたい1公演は行けてます!
以前、宇都宮に相方と参戦、その前年が一人で感激したので、是非相方にもこの感激をと思い、でも、少し大人な相方に次回からは一人で参戦と決め、
お一人様で先シーズン?は群馬、NHKと二公演、マニアックを新潟で観ました。

とにかく、可能な公演はトライしている次第です。うまくまとまらず、長々と失礼いたしました。
0156 : 宇都宮参戦! 名前:あしおと 投稿:17/04/03(月) 08:10:23
宇都宮公演、茨城の水戸より行って参りました。

ファンクラブの先行予約でチケットを入手しました。席は22列の上手寄り、管理人さんと同じく年々後方になってるような気がして、2010年以降のチケットを確認してみると…、
29列、6列、24列、6列、そして今回22列。
年々後方に、というのは完全な勘違いで、規則性があるような気も…、いずれにせよ参加できるだけでありがたいです。

宇都宮市文化会館は改修工事直後と聞いてしましたが、外観は変化が無くどこを直したんだろうと思いつつ会場へ。座席に座ってみると、イズが薄く座りやすくなっておりました。
達郎さんもMCでこのことに触れ、外壁含めた耐震工事と座席が変わったとおしゃってました。納得。
そして、昨日の4/1はリニューアル記念演奏会(東京フィルハーモニー)だったようで、達郎さんの「私が実質コケラ落としです!!!」の一言に、会場の地元の方々は大盛り上がり。(^^)

定番のナンバーから、えっ!この曲やる!!??まで充実の3時間15分。
これからツアースケジュールも密になってきますね。エンジンがかかってきたってところでしょうか。参戦される方、どうか満喫してください。
0155 : 松本会場 名前:蒼ちゃん 投稿:17/04/02(日) 22:17:36
松本会場のキャンセル待ちをしています。
当選の確率はどのくらいなのでしょうか?
予定を入れるかどうか検討中です。
0154 : Re: 待ちに待った宇都宮 名前:管理人 投稿:17/04/02(日) 16:06:58
> みっちゃんさん
> ただいま駐車場に到着!

現場からありがとうございます。 (^o^)/


> 1階1列端 ... おそらく人生最初で最後の特等席に違いない ...

(笑) いやいや、そうとは限りませんよ。
何はともあれ、今日は堪能して下さいね。
0153 : 待ちに待った宇都宮 名前:みっちゃん 投稿:17/04/02(日) 15:08:06
群馬の興奮冷めやらぬうちにいよいよきた〜宇都宮。ただいま駐車場に到着!群馬で買い求めたTshirtを身につけ心して臨みます!
本人確認の列はどんな感じかな、とにかく、1階1列端のはほうですが、おそらく人生最初で最後の特等席に違いないと思っています。管理人さん、皆さん後ほど〜!
0152 : Re: チケットは運? 名前:管理人 投稿:17/04/02(日) 09:08:32
> イッシーさん

チケット転売で儲けることの出来る時代は、間もなく終わりそうです。いいことです。


> 今回は幸運なことに明日の宇都宮、29日横浜と恵まれました

今日の宇都宮、天気が良さそうで何よりですね。
終演後、ご感想等お待ちしております。
0151 : Re: 明日は宇都宮ですね 名前:管理人 投稿:17/04/02(日) 08:31:11
> 牛丼大盛さん
> 天候は寒くもなく、暑くもなく まずまずですかね?

宇都宮の天気、良さそうですよ!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/9/4110/9201.html
0150 : チケットは運? 名前:イッシー 投稿:17/04/01(土) 10:07:29
おはようございます。
先ほど6月公演のチケットを申し込みました。
全てに同意のチェックに顔写真付身分証明云々が追加されてました。
群馬公演でもグレーな感じ?には待ったをかけてる様子がみられました。
私はFC会員ではないので毎回、確実に参戦出来るわけではないけど…
転売目的のチケットには…キャンセル待ちで行けるほうが安心、安全 !!
(当たればですけど)
結局は運なのでしょうか?
今回は幸運なことに明日の宇都宮、29日横浜と恵まれました。
未だ、確保されてないファンの皆様、当選できますように……
私も行けないシーズンは(>_<)
当日券時代を懐しみ、達郎さんのライブを多くの方々が観たくて、
楽しみにしていることを嬉しく思うことで次に繋げました。
0149 : 明日は宇都宮ですね 名前:牛丼大盛 投稿:17/04/01(土) 08:53:57
明日、参戦される方 楽しんでください(*^^)v
天候は寒くもなく、暑くもなく まずまずですかね?
先週の前橋は雨で寒かったぁ((+_+))
どうしても地方は、会場が駅から遠いので天候が気になりますね。
参戦される方の熱い書き込み、待ってます(*^_^*)
0148 : Re: 羨ましいです 名前:管理人 投稿:17/03/29(水) 06:23:02
> ゆきだるまさん
> どうしたら当選できるのかなぁ〜

自分はFC会員なので、そちらの優先販売の分で何とか毎回確保できているだけで、
それ以外にイープラスとかぴあとか申し込んでも、まず当たったためしはありません。

… ので、どうしたら当選できるのか、それ、自分が知りたいです。 ^^;
0147 : 羨ましいです 名前:ゆきだるま 投稿:17/03/28(火) 17:54:06
ライブの感想を楽しくかつ羨ましく拝見させていただいてます。
今年は未だ「チケットを準備することができませんでした」
ばかりの全滅で意気消沈してます。全く当たる気がしないのです。
継続は力なり!ですがどうしたら当選できるのかなぁ〜。
0146 : Re: 皆さんの感想見るだけでドキドキワクワク 名前:管理人 投稿:17/03/28(火) 04:25:18
> 食いしん坊さん
> キャンセル待ち ... まだガラケー持ちの人はエントリーできないのは悲しすぎます

おぉ … 知らなかった。キャンセル待ちって、スマチケ限定なんですね。よく読んでみたら。
自分もガラケー愛好者(笑)なので、キャンセル待ちダメですね。
なんだ、今年のツアー参加、1公演でおしまいっぽいなぁ。 ほぼ毎回そうなんですが … 。
0145 : Re: 参戦は1人派?数人派? 名前:管理人 投稿:17/03/28(火) 04:13:54
> とももさん
> 今回何人で参戦されました?

自分は基本1人です。
自由に動けるという点では、1人はいいですね。
1人で寂しい … とか思う質(たち)でもないです。 ^^;
0144 : Re: 群馬参戦 名前:管理人 投稿:17/03/28(火) 04:08:54
> マインさん
> それと3曲程、途中歌詞が飛びましたね。これは珍しい

開演前の “おこもりタイム” (歌詞確認のための)が、長くなりそうです。 川 ̄へ ̄)


> 来週も参戦致します

複数参加される方、ほんと多いですね。 … いいなぁ。
0143 : Re: 私も初群馬! 名前:管理人 投稿:17/03/28(火) 03:54:45
> イッシーさん
> 2008年以降のツアー序盤参戦は初めてかも…

自分は逆で、序盤の参加がほとんどです。
でも、人より早く観れるのは嬉しい … かも?
最終日とか、1度参加してみたいですね。


> 長文、また、ライブネタでない部分、大変、失礼しました

大丈夫です。5000文字まで書けるようになってますので。
足りなければ、10000文字くらい書けるように、設定変更します。(笑)
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
Copyright © 2017   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!