【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  達郎 2017  >  掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2017 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  達郎 2017・掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
下に移動▼
0772 : 福山公演無事終了 名前:たまちゃん 投稿:17/08/08(火) 01:04:51
管理人様、皆様こんばんは。
台風の影響が懸念された福山公演、無事に終了しました。
達郎さん曰く、
「これまでに台風でライヴが中止になったことはないから大丈夫だと思っていた」
とのことで、いつものようにライヴは始まりました。
(ライヴの最後で達郎さんが話されたけど、メンバー2人が東京から当日移動だったそうです)

今日で今ツアー7本目の参戦なんだけど、声の調子は一番良かったんじゃないかな?
会場の雰囲気も広島2daysよりも盛り上がったのでは?と感じさせるような盛り上がり。
2階の最後列ではありましたが、2階席の傾斜のせいでしょうか、結構見やすかったです。
セトリも基本変更なし。
オマケはなかったけど、充分に楽しめた3時間20分。
最高の時間でした!

あぁ〜、もっと見たいよぉ〜


余談ですが、たまたま今日届いたユニクロとコラボしたプリントTシャツ着て行ったんですが、
さすがにまだ着ている人はいませんでしたね(笑)
0771 : 福山公演 オフ会? 名前:あんず 投稿:17/08/08(火) 00:49:07
福山公演、無事に終わりましたね。公演があるのか…新幹線は動くのか…。台風の進路を常に気にしながらのここ数日でした。無事に終わって本当によかったです!
オフ会…遠くからちょっとのぞいたのだけど、わからなくて。黄緑の腕わっかを目印に…残念。みなさん集まっていたのかぁ。

福山公演、本当に素晴らしい時間でした!
0770 : 福山公演終わり 名前:ミチコ 投稿:17/08/07(月) 23:55:11
台風の影響もなかったようで、
客席に空席はあまりみられなかったように思います。
今回は、雨足が落ち着いてから、ゆっくりと会場に行きました。
たまちゃんさん同様、たまにはプレートやサインを気にせず
ゆったり行くのもよいものですね。
達郎さんは終始笑顔で、素晴らしいライブでした。
会場を出ると、昼の大雨が嘘のような天気でした。
0769 : 福山公演終演後 名前:melodyfair 投稿:17/08/07(月) 18:07:08
管理人様 福山公演に参加の皆様
本人確認が済みまして入場しました。
終演後JR福山駅前ガード下の、はなの舞という
居酒屋にてオフ会を催すそうです。
私も誘われています。もちろん皆初対面です。
リアルタイムネタバレ ?! 感想を話しまくりましょう
との事です〜。お気軽にどうぞ〜。
0768 : 気は持ちよう〜 名前:tawatawa 投稿:17/08/07(月) 17:08:58
たまちゃん〜さん

気は持ちようですね、プレート希望が無い時はのんびり出来ます 笑笑
ゆっくり楽しんでね〜
これだけ大変な思いで皆んなが福山に集まるのですから、達郎さんの
トークに期待が持てますね、入場まであと少しです、楽しまれる皆さんの
お土産書き込みが楽しみです。

楽しんで下さい。
0767 : 福山へ無事到着 名前:たまちゃん 投稿:17/08/07(月) 16:36:51
大阪人様
こちらも交通費ケチるために新幹線ではなく、ローズライナー(高速バス)で2時間かけて移動。
無事会場到着しました。
ご当地プレートは買わないつもりなので、本人確認前までロビーの椅子でまったりして、
現在行列のだいぶ後ろで並んでいます。
無事開催されるので一安心ですね\(^o^)/
0766 : 福山の状況 名前:大阪人 投稿:17/08/07(月) 16:08:59
連続投稿失礼します。

たまちゃんさん
福山参戦の皆様、台風は遠ざかり雨もほぼ止んでおります。
すでに150名ほどの方々が並んでおられます。
ご当地プレートゲットしたいです!
0765 : すいません 名前:大阪人 投稿:17/08/07(月) 16:04:45
申し訳ありません!
竹野屋予約取れない情報は管理人さんでしたか…
早とちりでポリケさん宛てに書いてしまいました
0764 : ポリケさん 名前:大阪人 投稿:17/08/07(月) 16:03:17
ポリケさん
実はかなり前から竹野屋を予約してあり
出雲ハズレの通知を見て悩みながらですが、キャンセルしました。
達っつぁんのチケット以外準備万端だったんです…
0763 : 楽しんで〜〜 名前:tawatawa 投稿:17/08/07(月) 14:59:35
台風は紀伊水道にー神戸在住ですが〜思ったほどひどくないです。
コースにあたる皆様は十分お気をつけ下さい。

福山参戦の皆様、楽しくお過ごしくださいませ。
ある意味、すごい話題とインパクトの有る公演になりましたね。
特別なトーク、命懸けで来場の皆さまにスペシャルが有ると良いですね〜〜

ご報告、楽しみにしてますね〜

台風進路にあたる皆様は十分にご注意を!
福山参戦の皆様は、十分に気を付けて下さいね。
0762 : 福山駅に着いた 名前:新木場ライオン 投稿:17/08/07(月) 14:33:04
岡山から在来線で1時間です。同じホームからやくもという特急が出ていた。
これで出雲まで行けるのでしよう。
ところで、本日は開催されそうです。ただいま、入場の際、電源きれないよう
リトルマーメイドというパン屋で充電しております
0761 : ちょっと期待 名前:イッシー 投稿:17/08/07(月) 10:17:12
管理人様、皆様、おはようござます。
本日、ふくやま参戦されます皆様、どうかご無事で予定通り、いくこと
祈っています。
台風よ………お願い……うまく通り過ぎて !!

さて、氣志團万博に参戦される皆様^_^
私もお会いできるの楽しみにしています。
今回ツアーで購入したインディゴTシャツで行きますよ………(o^^o)

昨夜、何気なくPERFORMANCE2015-2016終えた後の音楽ナタリーの達郎さんの
インタビュー記事を読み返して、ハッとしました。
達郎さんこう申しております。
「夏フェス、2010年、2014年、2回出たけど、またやりたいな」
さらに、こうも………
「今のメンバーは全員、キーボードが弾けるから、全員で寄ってたかって
やればヘロンができるかも……3時間のツアーに組み込むのは難しいけど、
夏フェスだったらできるかな………」
なんて仰っています……………
これ、期待しちゃってもいいんでしようか(o^^o)
0760 : 福山市の天気 名前:管理人 投稿:17/08/07(月) 09:26:38
本日8月7日は、ふくやま芸術文化ホール・リーデンローズ(広島県福山市)での公演です。
皆さんご承知の通り、天気のほうが大変気になります。

・ 福山市の3時間天気 - https://tenki.jp/forecast/7/37/6710/34207/3hours.html
・ Google 災害情報 - https://www.google.org/publicalerts/alert?aid=7f8180393c748e81&hl=ja&gl=JP&source=wweather

万が一ということもありますので … キャンディープロモーションの
「 お知らせ 」 のページのURLも貼っておきます。

http://www.candy-p.com/web.php?menu=news
0759 : Re: 竹野屋 名前:管理人 投稿:17/08/07(月) 09:09:17
> ポリケさん
> 竹野屋さんは8/6,7,8 一般客の予約は受けないということです

そうですよね。
達郎さんのライブクルーとファンの人達が一緒になったら、大変ですもんね。
泊まりたかったファンの方は残念でしょうけど … 。
0758 : Re: 福山公演〜&氣志團万博♪ 名前:管理人 投稿:17/08/07(月) 09:03:50
> たんぽぽさん
> さぁ〜数えてくださいね〜♪

むむ。 → https://goo.gl/18nXqA

回答。 → https://goo.gl/WFDwSX

… 失礼しました。(笑)
0757 : 大阪人様 名前:たまちゃん 投稿:17/08/07(月) 06:53:31
大阪人様

>私も出雲ハズレました。

残念でした。
同じ方が大勢いらっしゃるんでしょうね。
出雲の結果が直前までわからないので、
当選しても宿泊ぜずに車で日帰り強行軍の予定でした。
竹野屋さん、一度泊まってみたいですね。

今日の福山、台風直撃は免れたものの、
荒れ模様の天候ですので、気をつけてくださいね。
私も予定より早めに移動します(今日はJRか高速バス)。
福山公演、楽しみましょう!
0756 : 竹野屋 名前:ポリケ 投稿:17/08/07(月) 01:53:13
大阪人さん
私は出雲 参戦しますが
竹野屋さんは8/6,7,8 一般客の予約は受けないということです。
たぶんその日程、関係者が泊まるのでしょう。
私はホール近くの近くのビジネスに予約しました。
新しくなった竹野屋さんは、外観だけでも見てきます。
0755 : たまちゃんさんへ 名前:大阪人 投稿:17/08/07(月) 00:12:45
私も出雲ハズレました。
福山に参戦します、大阪から台風に向かって突撃します。
出雲に当たっていれば、当日は竹野屋(奥様の実家)に
宿泊予定でした。たまちゃんさんも竹野屋まで行かれたらどうでしょうか?
0754 : 出雲参戦羨ましい 名前:たまちゃん 投稿:17/08/06(日) 22:27:17
tawatawa様

出雲参戦羨ましいです。
私は予想通りキャンセル待ち外れました(涙)
キャパ1200じゃしょうがないよね。
ですが、9日は既に休暇を取っているので、ドライヴ兼ねて朝から出雲へ向かい、
途中イベンターへ当日券について問い合わせてみようかと思ってます。
非常に往生際が悪いです(^^;;
駄目なら出雲そば食って宍道湖一周して帰ります(笑)
まずは明日の福山が無事に済むことを願うのみです。

たんぽぽ様

氣志團万博、チケット抽選なんですね。
私は申し込み即決済ですんなり予約できたんで、
抽選とは思いませんでした。
販売タイミングで色々あるようで。
当選をお祈りしています♪
みなさんと現地でお会いできればいいですね。
0753 : 福山公演〜&氣志團万博♪ 名前:たんぽぽ 投稿:17/08/06(日) 21:51:26
管理人さん♪
達郎ファンの皆さん♪
明日の福山公演参戦の皆さん♪
氣志團万博参戦に向けて盛り上がっている皆さん♪

こんばんは〜♪ ^ ^

福山公演参戦の皆さん♪
台風の進路が少し東に逸れましたが、
くれぐれも気をつけて移動等されて、公演を楽しんでくださいね〜♪

管理人さん♪
ぅ〜ん…そうなんですね〜 ゾロ目…そういう事なんですね〜…笑
〜お付き合いいただき、ありがとうございます♪〜笑

たきねぇさん♪
そうなんですね〜木更津♪〜近いですね〜♪
いろいろとありがとうございます♪〜助かります♪
宿だけは確保しておかないと、路頭に迷いそう〜笑
…航空券、シャトルバスは、まだです…

早川光さん♪
いろいろとお気遣いをありがとうございます♪
!長野公演〜キャンセル待ち〜♪〜取れる事〜祈ってますね〜♪
…もしかして…佐賀公演時、左ブース…ハット姿でしたか…?

そして〜
ブランキー・マリさん♪
イッシーさん♪
たまちゃんさん♪
氣志團万博参戦への思い〜熱くしていきましょう〜♪〜♪
ひとり〜ピン参戦ですので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています〜♪
当確の神様〜お願い〜♪

牛丼太郎さん♪
kanekomaさん♪
今回は残念…又、どこかのか会場でお会いしましょうね〜♪

…明日の福山公演…
たんぽぽが広島公演で知り合ったタツトモさん…おうちの事情で参戦できなくなり、
キャンセル期間が過ぎていた為、キャンセル出来ず…
当然、他の人に譲る事は出来ないので、チケットはそのまま手元に…
厳しいセキュリティの意図も分かりますが、解決策はないんでしょうか…

管理人さん♪ …又長くなりました…すみません…
♪〜やってきましたよ〜♪〜さぁ〜数えてくださいね〜♪
…本気です〜本気♪〜笑…ネタがなくなりそう〜苦笑
0752 : 初 スマチケ 名前:tawatawa 投稿:17/08/06(日) 21:29:45
みなさま、こんばんは〜〜
今日15時、出雲ダウンロードが出来ました、初めての事でした。
DLが集中するみたいで直ぐには完了しませんでした。

早川さんの座席運にあやかろうと、今朝までは前2列までを期待して居りました。

笑笑 14列40番代の1席でした、右寄りです、いえいえ夢を見れました。
14列目と聞くと2〜3千人ならすごい前席ですね〜〜
いえいえ〜〜1階は17列までしか有りませんからね〜
2階席は10列ある様です。
1200人のホールです、今回ライブ屈指の小ホールです、席は何処でも良いですね。

前列に当たったら、の、プレッシャーからは解放されました、待合、グッズ購入など
お気楽に、楽しみたいと思います。
ミチコさんどの辺りでしょうね〜 並びましょう 笑笑

あと、気になるのは台風が福山参戦の仲間の邪魔をしないこと、スピード早くなってます。
たまちゃんさんの出雲参戦ですね〜〜
0751 : Re: ホクト。一名キャンセル… 名前:管理人 投稿:17/08/06(日) 17:59:15
> ドーナッツさん
> 泣く泣く一名分キャンセル申請しました

キャンセルするにも、1500円だったか、かかるんでしたよね。
悔しいといいますか何といいますか … 残念でしたね。

> お一人様参戦になってしまい心細さもありますが

お一人様、自分は結構好きですよ。 ^ ^
0750 : ーん、ポチッとな〜長野キャンセル待ち〜 名前:早川光 投稿:17/08/06(日) 17:29:04
管理人 様 ホクト様
思わず、長野キャンセル待ち、申込致しました。
当れば、幸せです。真面目です。
0749 : ホクト。一名キャンセル… 名前:ドーナッツ 投稿:17/08/06(日) 16:38:06
管理人様、達郎ファンの皆様
連日の猛暑の暑さを上回る熱い書込み、楽しく拝見させて頂いてます。ツアー最終日の長野公演、一緒に行くはずだった友人がどうしても仕事の都合で行けなくなってしまい、
本日泣く泣く一名分キャンセル申請しました。当日はお一人様参戦になってしまい心細さもありますが…皆さんと大いに楽しんでこようと思っています。
0748 : 〜〜名前間違えすいませんでした〜〜 名前:早川光 投稿:17/08/06(日) 14:59:53
管理人様 他達郎ファンの皆様

すいません書き込みで、名前一部間違えておりました。たまま様で無く
たんぽぽ様でした〜〜すいませんでした〜〜たまま様もファンでいらっしゃる
ので有れば、プラスですので〜お詫び申し上げます。
0747 : 〜〜台風心配ですが〜〜 名前:早川光 投稿:17/08/06(日) 14:25:59
kanekoma様へ
始めまして、サンソン聴きながら書き込みしております。
いや〜それは、仕方が有りません、事情が大!
私 は、kanekoma様の分も、頑張り達郎さんを一生懸命
応援して来る所存です〜〜勿論、たまま様やフランキー.マリ様
たきねえ様、イッシー様等等、他達郎ファン皆様氣志團万博応援して行きましょう !!
0746 : Re:〜〜台風心配ですが〜〜 名前:kanekoma 投稿:17/08/06(日) 12:09:15
早川光 様

はじめまして、こんにちは
タツローさん愛がひしひしと伝わってきます。
九州から千葉までの参戦!
九州人パワー炸裂ですね(笑)

たつろーさんがまさかの気志團万博に参加の知らせを受ける前に
用事を作ってしまい
どうする?と一瞬頭をよぎりました、が
今回は断念する事にしました。
実は私の職場はちょっと近いです。駅で4つほどありますが、しかも
千葉県民としてはここはぜひとも参加でしょ
と後ろ髪をひかれる思いです・・・
終了後の周辺道路はかなり混雑するそうです。
遠方よりおいでの皆様
どうかお気をつけて
夏の終わりの一大イベントご堪能下さい

どこかの会場で会えることを楽しみにしたいと思います。
0745 : 気志團万博 名前:フランキー・マリ 投稿:17/08/06(日) 11:24:31
たきねぇ様
お返事ありがとうございました。
一応、千葉駅にホテルは抑えてあるので、
日帰りするかは、次の日のスケジュール次第というところです。
当日お会いできるといいですね♪
(前回スマホで投稿したら、名前を間違えてました。)
0744 : 台風それる 名前:ひろりん 投稿:17/08/06(日) 10:31:38
福山の会場に問い合わせたところ、今のところ7日のコンサートはやる方向!とのこと。中止の場合は、明日キャンディプロモーション広島のホームページに載せます。とのことでした。
明日は機材の搬入、組み立ても午前中からあり、会場に直接問い合わせてもわかるようです。いろんな方面から会場入りするみなさん。気をつけていきましょう。
0743 : 〜〜台風心配ですが〜〜 名前:早川光 投稿:17/08/06(日) 02:38:53
管理人様、これから参戦の皆様、達郎ファンの皆様
台風なんか、達郎パワーで行けるといいですね〜
馬鹿です。氣志團万博、バイクはもう年に叶いません。
昨日から、ホテルに、飛行機そして、シュトルバス予約〜笑う〜
たきねえ様、他、参戦される方、ご一緒に今年の達郎テイシヤツで
参戦したら、達郎
仲間、分かるかなぁ〜〜名札付ける?〜〜本当!かねこま様達
達郎垂れ幕なんか作り〜〜笑う〜皆様に、お逢いしたいです。笑う〜
私は、当日佐世保から、朝福岡発七時の飛行機で、羽田迄、 それから会場へ移動です
ホテルは、近くは、中々無くて、ディズニーランド近くに取れました。
つぎの日の13時30分羽田発福岡行きで、佐世保迄帰る予定です。本当、好きです。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
Copyright © 2017   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!