【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  達郎 2017  >  掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2017 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  達郎 2017・掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
下に移動▼
0742 : 台風進路 名前:ひろりん 投稿:17/08/05(土) 23:54:24
こちらは、九州から朝イチの新幹線で出る予定です。こちらからの新幹線は動いてると思うのですが、大阪方面からの新幹線は動かないのかな。
とかいろんなことを考えて…コンサートができるのか、やはり無理なのか。台風だから、仕方ないんだけど当日までわからないというのが心配です。
福山になんとかたどり着いて、コンサートは中止!っていうのもショックです。コンサート前日の段階でわかるのでしょうか?
0741 : 台風予報は少し東へそれましたが 名前:たまちゃん 投稿:17/08/05(土) 23:16:29
台風進路予想、少し東へそれましたね。
それと通過時間も遅くなってる...
帰りの広島行きの新幹線が動くのか、心配です。
0740 : 台風が 名前:ひろりん 投稿:17/08/05(土) 21:45:31
7日の福山公園に参加予定です!
九州から。新幹線動くのかな … からコンサートあるのかな … 。 に心配が変わってきました (>_<) 福岡から参加予定の方、情報はどうやって集めていますか?
新幹線が止まったら車で行くことも考えていますが、コンサートがないのならもちろんむかわないつもりです。
会場に問い合わせてもわからず。イベンターはお休みみたいだし…。困っています。
0739 : う〜ん、どうでしょ〜 名前:ぴいぴい 投稿:17/08/05(土) 21:32:52
って長嶋さんじゃないですヨ 笑
アンコールの後のアンコール、目一杯公演時間使ってますからね。
できるなら長く聴きたいですがね。
ちなみに私もニトリのチケット届きました。一桁台でしたが好物の左側です。
それでも楽しみます !!
0738 : PERFORMANCEについて 名前:TAKAHIRO 投稿:17/08/05(土) 19:09:47
いよいよツアーも終盤戦ですね。
達郎さんの最高のパフォーマンスも磨きがかかってきました。
そこで提案ですが、終演後のマイディザで皆さん素早く帰宅の途につきますが、
本当に良いパフォーマンスなら再びアンコールの拍手を贈りませんか?(拡散希望)
0737 : 出雲キャンセル待ち落選、福山台風直撃... 名前:たまちゃん 投稿:17/08/05(土) 17:23:00
管理人様、皆様こんにちは。
本日発表の出雲のキャンセル待ち、予定通り落選...。
こうなりゃ、当日ドライヴがてら出雲まで向かってみようかな、と
少々ヤケクソになっています(笑)

っていうことで、自身ツアー最後となりそうな7日の福山公演ですが、
日頃の行いが悪いのか、よりによって台風直撃の模様...。
しかも通過コースがかなり福山に近い予報なのよねぇ...。
交通機関が止まらなければいいのですが、ライヴ開始直前に中国地区へ上陸っぽい予報なのが凄く気になります。
当日は時間休暇の予定だったのが、1日休みが取れたので、早めに福山へ移動します。

それから、思いの外参加者が多くて盛り上がっている氣志團万博。
私は前日別件で新宿に宿を取っているのですが、
迷わず、混まずに行って帰れる、新宿発の日帰りツアーバスを選択(^^;;
もちろん、おひとり様での参加です。
現地でどなたかお会いできればいいですね(^^)
0736 : 台風、よけて 名前:イッシー 投稿:17/08/05(土) 15:41:15
管理人様、皆様、こんにちは(o^^o)

台風、心配ですよね。お察しします。
私も達郎さんのライブではないけど、2003年B'z渚園、台風、直撃でした。
JRでなんとか現地にたどり着きましたが、大雨でビーチサンダル、購入し
履き替えてライブに参加しました。帰る頃は、雨もおさまり、無事に帰路に
つきましたが、あれでよく新幹線に乗ったなぁ〜と思うくらいヨレヨレでした。


>たきねぇさん
氣志團万博情報、ありがとうございます。
シャトルバス券、購入済み、ホテル予約済み、チケットは12日以降、発券。
行きはアクアラインのバスかJR、まだ迷ってます。
あと、今更なんですが、達郎さんライブ同様、おひとり様での参加です。
浮きませんか…………?
0735 : Re: 久しぶりの投稿ですm(__)m 名前:管理人 投稿:17/08/05(土) 15:11:37
> 牛丼大盛さん
> 何万人も 集まる フェスは Ok なんですね〜

自身の単独ライブは、大きいところでやりたくないんじゃないですかね。
フェスなら、まあ、致し方ない? という感じでしょうか?
達郎さんの中に、ルールがあるんでしょうね。
0734 : Re: 札幌公演チケット到着! 名前:管理人 投稿:17/08/05(土) 15:06:59
> とらさん
> 札幌公演 ... 楽しみだな!!!!

44公演目にして、ようやく北海道シリーズですもんね。
もう、首がキリンじゃないですか?(笑)
楽しみですね。
0733 : Re: 香川公演 名前:管理人 投稿:17/08/05(土) 13:34:48
> ポリケさん
> ラストのいつもの曲、やり直し ...

珍しい。 ラストの曲やり直しって、多分初めてですよね。
いいもの観れましたね。(笑)
0732 : Re: 台風 名前:管理人 投稿:17/08/05(土) 13:23:57
> ミチコさん
> it22さん
> たきねぇさん
> tawatawaさん

> 台風 ...

こればっかりは、人の手でどうにかできるものじゃないですからね。
本当に、祈るしかないですよね。  (*・人・*)
0731 : 久しぶりの投稿ですm(__)m 名前:牛丼大盛 投稿:17/08/05(土) 12:29:07
Long tourも いよいよcount down これから参戦する方は 思い切り楽しんで下さい
私は 地元群馬と ハプニングがあった大宮2日目で終了です(>_<)

今はcome along3を聞きながら 思い出に耽ってます(笑)
氣志團万博は 日程的に 困難な為断念しました(T_T)

そこで素朴な疑問なんですが 達郎さんは 常々 武道館は やらない アリーナも やらない ドームも やらないと
おっしゃってますが 何万人も 集まる フェスは Ok なんですね〜

まぁ私としては 達郎ファン onlyで 一度ドームあたりでクラッカー 鳴らしたいのですが・・・・
0730 : 札幌公演チケット到着! 名前:とら 投稿:17/08/05(土) 08:52:08
札幌公演チケット到着いたしました!!座席は1階25列と
やや後方ではありますが、行けるだけでも嬉しいです。
楽しみだな!!!!
0729 : 無事開催を! 名前:ミチコ 投稿:17/08/05(土) 06:38:17
おはようございます。朝から台風情報チェックしています。状況は変わりません。
数年前、井上陽水さんのライブが、大雨のため、
開催当日、会場数時間前に延期決定となったことを思い出しました。
その時は、交通機関が止まってしまったことで、
会場に来られなくなった人が多くいたためかな、と思いましたが、
今ツアーでも、交通機関の影響を受け、出演者がギリギリの到着ってのが
ありましたね。
皆様の安全と、公演の無事開催を願っています。

tawatawa様、出雲公演プレート欲しいですよね。
私も並ぼうかと思っています。
よろしくお願いします。
0728 : 台風〜福山、出雲ライブ 名前:tawatawa 投稿:17/08/05(土) 01:15:11
こんばんは〜〜

福山、出雲と台風が心配ですね〜〜天気予報だと福山が少し掛かりそうですが
大丈夫でしょう〜〜出雲だと日本海に抜ける感じですね〜〜

ミチコさん、出雲参加との事、よろしくお願いします。
数少ないであろう、プレートを狙います、izumoと書いてあれば嬉しいですね。
ご縁が広がりそうですね、並ぶにしても、暑くないと良いですが〜〜
0727 : 香川公演 名前:ポリケ 投稿:17/08/05(土) 01:12:40
香川公演 無事終了!
終了時間22:02(場内アナウンス)
香川公演は当日券で参加。PA席近くでした。
おまけあり,ラストのいつもの曲、やり直しあり。
達郎さん、バンドメンバー絶好調のライブでした。
次回福山公演、台風の影響があるかも。
0726 : 氣志團万博2017の色々 名前:たきねぇ 投稿:17/08/04(金) 23:33:13
管理人様、達郎さんを愛する皆様、こんばんはm(-.-)m

イッシー様
西湖エリアからでしたら宿泊した方が帰りの不安も無くなり体力的にも楽だと思います。
お会い出来るのを楽しみにしています♪

たんぽぽ様
佐賀のライブ、相変わらず素敵な達郎さんですね♪
そんな達郎さんに近い席に今まで当たったことが無いので、本当に羨ましいです♪
8日に結果が分かるんですね。絶対当選していますよ。
是非、当日は一緒に盛り上がりましょう!
しかし、木更津で宿を取れたんですか。ラッキーですね♪
袖ヶ浦から2駅くらいで、千葉方面と逆方向なので、快適に帰れると思います♪

ブランキー・マリ様
一応、終了予定時間は20時40分になっていますが
大体、毎年21時位に終わっていると思います。
私は終わったら結構早めに帰る方ですが
開場からバス乗り場まで普通に歩いても10分位掛かりますが
あっという間に物凄い行列になるので
会場を出てからシャトルバスに乗れるまで最低30分はみた方が良いと思います。
ただ、その行列は止まることなく動くので物凄く待たされている感は無いのですが
兎に角、遅くなると内房線は電車の本数が少ないので、
ブランキー・マリさまがどちらまで帰られるか分かりませんが
袖ヶ浦駅からは午後10時台は4本くらい電車が有るので
それだと確か千葉乗り換えで東京駅までは帰れると思うのでギリギリ大丈夫かもしれませんね。
なので、もし日帰りでしたら21時位には会場を出ることをお勧めします。
こんな感じで大丈夫でしょうか?
お会い出来るのを楽しみにしてます♪

早川光様
申し込みなさったのですね。ありがとうございます。(笑)
きっと当選します!
お会い出来るのを楽しみにしています♪

管理人様
長々と個人的な書き込みを申し訳ありません。
しつこいですが、きっと最初で最後の出来事なので、是非氣志團万博にお越し下さい。
お待ちしています♪

台風が近づいているようですが
無事にライブが開催されることを祈念しています。
0725 : 福山公演 名前:it22 投稿:17/08/04(金) 23:21:25
7日の福山公演参加予定です。
台風の、今後の進路が心配です。
どうか無事、行われます様に!
0724 : 福山公演 名前:ミチコ 投稿:17/08/04(金) 21:28:31
福山公演参加予定です。
達郎さん、いや、コーキさんには思い出深い福山公演。
台風の影響でどうなるのか心配です。
その後、出雲公演にも参加予定ですが、台風がずっとついてくるのか!
0723 : Re: 佐賀公演〜♪ &氣志團万博… 名前:管理人 投稿:17/08/04(金) 14:03:43
> たんぽぽさん
> 数えてくださいね〜笑〜冗談ですよ〜

冗談など通用しません。付き合いましょう。(笑)
答え → https://goo.gl/vpuWkJ

あら、ゾロ目がお好きですね … 。
0722 : 笑う〜氣志團万博申込〜笑う 名前:早川光 投稿:17/08/04(金) 14:01:23
管理人様、たんぽぽ様、達郎ファンの皆様

やったかなぁー申込み〜〜♪
氣志團万博当たるかなぁ〜〜♪
勝手来るぞと勇ましく〜〜♪
佐世保からバイクで〜〜笑う♪
0721 : Re: 笑う♪高松は、明日たい、笑う♪ 名前:管理人 投稿:17/08/04(金) 13:31:19
> 早川光さん
> 高松明日 ...

ですよね。
公演日、自分が勘違いしていたのかと思いました。 w
0720 : Re: 福山公演 / 福山公演 当日の天気がぁぁ〜〜 名前:管理人 投稿:17/08/04(金) 13:28:58
> 新木場ライオンさん
> melodyfairさん

> 台風 ...

たいしたことにならなければ良いのですが … 。
0719 : 氣志團万博 シャトルバス 名前:ブランキー・マリ 投稿:17/08/04(金) 08:53:14
いつも楽しく拝見しています。
皆さん盛り上がってますね。
私は、市川、大宮(あの事件の日です)を経て、氣志團万博参加予定です。
体力的に最後のフェスだと思い、娘と行きます。
たきねぇさんに質問です。
帰りのシャトルバスですが、乗るまでの待ち時間はどのくらいですか?
千葉よりの東京住民なので、一応電車で日帰り予定です。
最後までいて、何時頃の電車に乗れるか気になっています。
達郎さんを観て直ぐ帰るか、最後の米米クラブまでいるか、迷ってます。
管理人様、個人的に使って申し訳ありません。
よろしくお願いします。
0718 : 福山公演 当日の天気がぁぁ〜〜 名前:melodyfair 投稿:17/08/04(金) 01:54:36
管理人様 達郎ファンの皆様
このところ局所での短時間の大雨はあったものの晴れが続いているな〜と
思っていたのに、台風がぁああ〜〜!!
あまりにも荒天だったら新幹線や飛行機に影響が出ますよね!
福山公演に参加される方いらっしゃいますか〜?
まだ少し時間があるので当分は天気予報から目が離せません。
0717 : すいませんね〜♪ 名前:早川光 投稿:17/08/03(木) 23:54:40
管理人様、達郎ファンの皆様
又、たんぽぽ様他
いゃ〜たんぽぽ様すいませんでした♪
佐世保は、一列目中央ちょい右手
佐賀は、二例目左手端だったので、最初の私のコメントが悪かったです
すいませんでした。
福岡サンパレスで、ご一緒になり、佐賀で又再会が果たせた方々も居て
良かったですよ〜サンパレスは、因みに、中央列左5列目通路側でした。
今年のチケットは、良すぎです。
すいません、管理人様、個人的な書き込みで♪
0716 : 佐賀公演〜♪ &氣志團万博… 名前:たんぽぽ 投稿:17/08/03(木) 23:13:36
管理人さん♪
達郎ファンの皆さん♪
早川光さん♪
Tackさん♪
たきねぇさん♪
イッシーさん♪

こんばんは〜♪

まず…昨夜の佐賀公演から〜
達郎さん〜愉しそう〜ノリノリでしたね〜♪
こう云う会場の雰囲気が好きなんです〜にこやかに話されてました〜♪
達郎さんもメンバーも〜お客様も一つに〜感じました♪
達郎さんがギター交換時、ギターでマイクをバシッ!
マイクにビンタしてしまいました〜に笑いも〜…初めて見ました〜
今ツアー4公演に参戦しましたが、初めて〜"おまけ"が付きました♪
達郎さんの声の音量のスゴさに、会場から歓声が上がりました〜♪
達郎さん〜ベスト・コンディションですね〜♪

リスト・バンドは、イエローグリーンでした♪

…席を探して…見つけると、あまりにもスーテジが近く〜
何度も座席番号を見直しました〜笑
達郎さんがステージ中央に来られると、
開演前に意気投合したお隣さん達と
スゴっ!近っ!!〜叫んでしまいました〜笑
前の席が4つ空いていたので、更に、達郎さんが近く感じ〜
今までにないドキドキ〜テンションでした〜♪
大切に思ってきた曲…真ん前でキーボードを弾く達郎さん…
ウルウルしました…

佐賀公演が、今ツアー最後の参戦になりましたが、
最高の時を過ごせました〜♪….感謝♪

早川さん♪
二列目左辺りでいらしたペアの方や数名の方に、
お声かけしたんですけど、お会いできず残念でした…
Tackさんも、来期〜ご一緒出来ましたら、お会いしましょうね〜♪

たきねぇさん♪
イッシーさん♪
氣志團万博に関して、いろいろと情報をいただき、
ありがとうございます♪
たきねぇさんには、ほんとに詳しく情報をいただき、感謝です♪
不安が随分と解消され…
〜参戦する気になりました〜♪〜チケット・エントリーをしました♪
その前に〜宿を探しましたが、空きがなくなってきていて…
全く土地勘がないので、木更津に宿をとりました〜♪ …高い…
チケットの当確、8日待ちです〜♪…航空券等…
ご一緒出来ると嬉しいです〜♪

…ぅん?このパターン…どこかでありました〜
!昨年の新宿ロフト!!…見事ハズれました…
今回は〜神様〜お願い〜!

今ツアー♪ カウント・ダウンに入りましたね…
ベスト・コンディションの達郎さん♪
ラスト・スパート〜盛り上がりが期待で出来そうですよ〜
これから参戦されるファンの皆さん〜楽しんでくださいね〜♪

管理人さん…又々長くなりました…すみません…
さぁ〜数えてくださいね〜笑〜冗談ですよ〜冗談〜♪
0715 : 笑う♪高松は、明日たい、笑う♪ 名前:早川光 投稿:17/08/03(木) 23:11:24
管理人様、皆様
間違いましたー♪高松明日たい!笑う♪
0714 : 〜氣志團万博〜〜行きたいなぁ〜 名前:早川光 投稿:17/08/03(木) 23:01:58
管理人様、皆様
今晩は、今日の高松公演どうやったかなぁー♪
多分、素敵に盛り上がったんだろうなぁ〜♪
私の方は、昨日の余韻が残って目の前の師匠の姿が
頭から、離れませんね〜♪昨日は、皆様、たんぽぽ様
達と会いたかったのすが、連れの弟と一緒で席は、二例目
左手で、中央なは、開演前それらしい方々だろうとは、思い
ましたが行くチャンス逃しましたーリストは、、みどりでした♪
佐世保は、赤、♪しかしもうすでに、達郎レスに♪笑う♪
出雲行けたらなぁ〜♪氣志團行けたらなぁ〜♪
仕事開けられ無いし、行けたら最高だろなぁ〜〜
カムアロング聴いてます♪バイクでかっ飛ばすか〜〜♪
今日のライブ、感想お待ちして居ります!
母は、今日確定診断で本人告知されました。
膵臓癌ステージ3しゅずつは、無理これから方針決める予定です。
母に会ったら、佐世保のライブの件一緒に喜んでくれました。
希望を持ってこれから生きて欲しいと妹と、話しました。
すいません、長々と書いてしまいました〜〜♪
0713 : 福山公演 名前:新木場ライオン 投稿:17/08/03(木) 22:47:02
台風5号が北上する進路図、7日あぶなそう。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
Copyright © 2017   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!