やっぱり 山下達郎が最高!   -   山下達郎の大ファンである管理人が、山下達郎に関するあれこれを書いています。

 
山下達郎.org やっぱり山下達郎が最高!



■ コンサート ■   【 申込受付・本日最終日 】 山下達郎 PERFORMANCE 2017 : FC先行販売分チケット


sponsored links  
 



  ( 2017-01-16 )   山下達郎 : TOPページ


  山下達郎 PERFORMANCE 2017 / チケット・FC先行販売分の申込受付が、1月10日から始まって
いますが、本日 1月16日 が最終日 となっています。 ( 18:00まで )

FC会員で、まだ申し込みを済まされていない方、忘れずに本日中に申し込みを。


【 申込URL 】 http://eplus.jp/tatsuro-fc2017/


申し込みが早ければ良い席が取れるなどということは、決してないのですが、それを分かって
いながら、いつも受付開始時間前からパソコンの前に張りついて、即申し込みをしようとする自分。

… アホです。(笑)


しかし今回は、1月10日が受付開始日であることをすっかり忘れていて、当日の夕方になって急に
思い出して、慌てて申し込みを済ませました。

… 別に慌てる必要はないんですが。


ところで今回は(も?)、第5希望まで申し込みが可能です。

第何希望まで申し込むかは、毎回結構悩みません?

第1希望のみを申し込むのは少々不安。 そこがダメだったら終わりですから。

でも、第2希望、第3希望 … と申し込んだがために、本当は一番参加したい第1希望から外されたり
したら … なんてことも考えてしまいます。

ちなみに自分は今回の申し込み、第3希望まで申し込みました。

第1希望は こちら にも書きましたように、いつもの郡山(福島)。


申込内容


地方なので大丈夫だとは思いますが、万が一ということもあります。 … 当たるといいなぁ。


そうそう、申し込む際に初めて気づいたのですが、今回のFC販売分は 「 ファンクラブ先行受付優待
価格 」 というのが設定されてまして、通常価格と比べて200円安い8,800円。

通常申込では9,000円になります。


たったの200円? などとお思いの方。 200円をバカにしてはいけません。

200円を笑う者は200円に泣く(?) 200円あれば うまい棒 が20本買えます … 。

ちょっとでも安く買えるのは、いいことです。


話が脱線しましたが、おさらい。

山下達郎 PERFORMANCE 2017 / チケット・FC先行販売分の申込受付は、本日 1月16日(月)18:00
まで。

当選発表は 1月21日(土)13:00 〜 1月25日(水)18:00

FC会員の皆様、繰り返しになりますが、申し込み忘れの無いように。


一般販売についても、達郎さんのオフィシャルサイトのほうに、すでに掲載されています。

ご確認は こちらから


山下達郎 PERFORMANCE 2017


コメントは こちらから

【 カテゴリー 一覧 】

コンサート

ニュー・リリース情報

メディア登場情報

山下達郎 オフィシャル・ファンクラブ

ファンクラブ会報 「 タツローマニア 」 到着

「 タツローくん 」 カレンダー

グッズ / コレクション

山下達郎 サインギャラリー

歌詞

関係各位

達郎作品 vs 洋楽作品

洋楽の先生、達郎先生

「 レコード・コレクターズ 」 誌

レコード・コレクターズ誌 「 私の収穫 」

邦楽作品のカバー

私の達郎編集盤

アンケート

誕生日

アルバム・ディスコグラフィ

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 1995年 〜 2000年 )

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 2001年 〜 )

その他の話題


                           sponsored links

 
 


sponsored links  
 


     





Copyright ©    山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!