やっぱり 山下達郎が最高!   -   山下達郎の大ファンである管理人が、山下達郎に関するあれこれを書いています。

 
山下達郎.org やっぱり山下達郎が最高!



■ ニュー・リリース情報 ■   《 訂正 》 山下達郎 【 COME ALONG 3 】 ワーナーミュージック・ダイレクト限定盤に
“専用応募ハガキ” は封入されません!


sponsored links  
 



  ( 2017-07-04 )   山下達郎 : TOPページ


  8月2日にリリースされる、

山下達郎 【 COME ALONG 3 】 ワーナーミュージック・ダイレクト限定盤 ( WMD盤 )

についてを、先日 こちら のページにまとめました。


その際に …

WMD盤に、応募特典申込用の “専用応募ハガキ” が付いてくるかどうかは不明なので、現在、
ワーナーミュージック・ダイレクトに問い合わせ中。 回答がもらえ次第、お知らせします。

といったことを書きました。


で、その後、回答をいただいたので、7月4日に下記のような追記をしました。

ワーナーミュージック・ダイレクトより、回答いただきました。 WMD限定盤にも “専用応募ハガキ” は
付くそうです。


と。


しかし昨日、その追記をご覧になられた方から、コメント欄 のほうに、ご連絡をいただきました。

ワーナーミュージック・ダイレクトに問い合わせたところ、WMD限定盤には “専用応募ハガキ” は
付いてこないと。



あれっ。 … 話が違う。 なんで?

自分のところに送られてきた回答のメールを、よく読み直してみました。

お問い合わせいただいた件につきまして、商品番号WPCL-12690(通常盤)に、応募はがきが封入
されています。



あらら。 「 通常盤に、応募はがきが封入されています。 」 と書いてありました。

“応募はがきが封入されています” の部分だけ読んで、前の部分をよく読んでなかった。 早とちり。


でも、1つ言わせてもらううと …

“WMD盤に応募ハガキは付いているのか?” の質問に対して …

“通常盤に応募はがきが封入されています” って回答は …

変じゃね?


あー、すみません。 文章をきちんと読まなかった自分が悪いのですが … 。


そういうことで、WMD盤にも応募ハガキは付いてくると一度書いてしまいましたが、お詫びして訂正
いたします。大変申し訳ありませんでした。

山下達郎 【 COME ALONG 3 】 ワーナーミュージック・ダイレクト限定盤に “専用応募ハガキ”
は封入されません!



コメントは こちらから

【 カテゴリー 一覧 】

コンサート

ニュー・リリース情報

メディア登場情報

山下達郎 オフィシャル・ファンクラブ

ファンクラブ会報 「 タツローマニア 」 到着

「 タツローくん 」 カレンダー

グッズ / コレクション

山下達郎 サインギャラリー

歌詞

関係各位

達郎作品 vs 洋楽作品

洋楽の先生、達郎先生

「 レコード・コレクターズ 」 誌

レコード・コレクターズ誌 「 私の収穫 」

邦楽作品のカバー

私の達郎編集盤

アンケート

誕生日

アルバム・ディスコグラフィ

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 1995年 〜 2000年 )

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 2001年 〜 )

その他の話題


                           sponsored links

 
 


sponsored links  
 


     





Copyright ©    山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!