やっぱり 山下達郎が最高!   -   山下達郎の大ファンである管理人が、山下達郎に関するあれこれを書いています。

 
山下達郎.org やっぱり山下達郎が最高!



■ その他の話題 ■   山下&竹内 アイテム


sponsored links  
 



  ( 2017-07-21 )   山下達郎 : TOPページ


  昨日。

娘(高2)を学校に迎えに行った帰りに、付箋が欲しかったので、ちょいとダイソーに寄りました。

ダイソーの店内に入ると、なぜかいつも、まずは目的以外のものを物色してしまいます … 。


それと、あの、グルグル回るケースに入った印鑑。 自分の名前、あるかな〜〜 なんて、思わず
探してしまう人は、少なくないと思います。

うちはちょっと珍しめの苗字なので、余計に探したくなって … 昨日も探してしまいました。


昨日は途中、悲しいファンの性(さが)で、ついつい 「 山下 」 を探し始めてしまって。(笑)  … 珍しい
名前じゃないので、もちろんありましたが。

続いて 「 竹内 」 も。(汗)  … こちらも珍しくはないので、ありました。


で。 … …


買っちゃった。  ヾ(・ω´・。)ォィ


印鑑


これを見ていた娘も 「 おぉ 」 とか言って、触発されて。 ゆずの大ファンなので、北川・岩沢を探して
買ってました。  … アホな親子。

印鑑に気を取られて、目的の付箋を危うく買い忘れるところでした。


せっかく買ったので。 ハンコ、押してみました。


山下 - 竹内


ちゃんと山下と竹内。 ( 当たり前 )

傘、書いてあげた。  … ちょっと雑すぎた。


相合傘


仲いいからね。 ❤


話変わって。 次に目を付けているアイテムがあります。


苗字Tシャツ 山下 苗字Tシャツ 竹内
Tシャツ 山下 (1) Tシャツ 竹内 (1)


苗字 Tシャツ。 w

行書体っぽいヤツもあった。


山下 T-shirts 竹内 T-shirts
Tシャツ 山下 (2) Tシャツ 竹内 (2)


ライブに、カップルでこれ着てって最前列に座ってたら … 達郎さん、なんか反応してくれるでしょうか?


コメントは こちらから

【 カテゴリー 一覧 】

コンサート

ニュー・リリース情報

メディア登場情報

山下達郎 オフィシャル・ファンクラブ

ファンクラブ会報 「 タツローマニア 」 到着

「 タツローくん 」 カレンダー

グッズ / コレクション

山下達郎 サインギャラリー

歌詞

関係各位

達郎作品 vs 洋楽作品

洋楽の先生、達郎先生

「 レコード・コレクターズ 」 誌

レコード・コレクターズ誌 「 私の収穫 」

邦楽作品のカバー

私の達郎編集盤

アンケート

誕生日

アルバム・ディスコグラフィ

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 1995年 〜 2000年 )

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 2001年 〜 )

その他の話題


                           sponsored links

 
 


sponsored links  
 


     





Copyright ©    山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!