【 山下達郎 PERFORMANCE 2018 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  2018 掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2018 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  2018 達郎 : 掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
下に移動▼
0107 : 初日分 チケット発券完了(^_^)v 名前:牛丼大盛 投稿:18/06/09(土) 14:43:08
本日 角松敏生のコンサートで大宮到着
すぐさま 近くのファミマで発券


座席は 1階の一桁台
なんとラッキーなんだろう((^_^)v
今回は ボッチでの参戦ですが
2週間後 待ち遠しい〜
0106 : Re: 当選!! 名前:管理人 投稿:18/06/09(土) 10:47:20
> とらさん

当選、良かったですね。
「 ! 」 の数に、嬉しさが表れています(笑)。
0105 : 当選!! 名前:とら 投稿:18/06/08(金) 18:43:04
良かった!!本当に良かった!
8/14 札幌公演 8/18 苫小牧公演当選いたしました。
ドキドキの日々を過ごしておりましたが、一安心です。
楽しみだ!!!!!! 
0104 : Re:新曲 うたのきしゃ 名前:管理人 投稿:18/06/07(木) 08:15:42
> ポリケさん
> うたのきしゃ ...

今朝、めざましテレビを見ていたら、曲が流れて驚きました(笑)。
まだ、ネット上では見れない(?)ようですが。
直に聴けるでしょう。
0103 : 新曲 うたのきしゃ 名前:ポリケ 投稿:18/06/07(木) 07:52:39
本日7日、達郎さんの新曲
「うたのきしゃ」解禁になりました。
みなさま、チェックしてくださいね。
0101 : Re: おめでとう〜〜 名前:管理人 投稿:18/05/30(水) 17:03:33
> Tawatawaさん
> 期待してましたが中々新曲がかかりませんね〜〜

今日、カップリング曲も発表されましたので … http://fine-day.org/20180530.html
直にオンエアされるでしょう。楽しみです。 ^ ^
0100 : おめでとう〜〜 名前:Tawatawa 投稿:18/05/28(月) 01:53:35
こんばんは〜〜
しばらく沈黙してましたが、ご報告を〜〜
さすが〜〜山下達郎さんのライブですね〜なかなか当たりません 笑笑
大阪神戸の4公演応募、神戸初日のみの当選です、ナゴヤのとっつあんサンと
同じ会場で観れますね〜〜楽しみにしております。

ま、ご縁ですからコレでいいのです、観たいのは山々ですが前半で1回でも観れたら
有難いことですね〜〜
実は倉敷公演も当選したのですが、コンビニで時間がかかり流れました、自己責任です
が、ま、勘違いもありましたし誰かが観れるのでコレはコレで良し!

中盤の大阪フェスも応募しましたし、そのうち当選するでしょう〜〜
今年の目標は中野サンプラザを狙ってますので、スロースタートで行きます。
当たるといいなぁー

それでは次回、いい報告が出来ますように〜〜

今日のサンソン 期待してましたが中々新曲がかかりませんね〜〜
待ってるのにな〜〜
0099 : 周南市公演 名前:ポリケ 投稿:18/05/24(木) 22:52:13
周南市公演分のチケット未購入再販分抽選告知。
5月29日18時まで。近県の方はチャンスをいかしましょう。
0098 : Re: 2次抽選発表! 名前:管理人 投稿:18/05/22(火) 08:25:14
> ポリケさん
> ライブ中は携帯の電源切りましょう ...

難しいことではないですからね。
ライブ進行の妨げになる可能性もありますし。
ついつい切り忘れてしまうこともありますが … 。
0097 : 2次抽選発表! 名前:ポリケ 投稿:18/05/19(土) 16:23:13
こんにちは!
本日、第一期一般2次の発表がありましたね。
8公演エントリー、fesの1日目のみ当選。サンプラ、NHKは当たりませんね。
かなりの倍率でしょうね。次がんばりましょう。3次もあるのでは。

> フーさん夫妻様のご質問。「最高の参戦回数は?」
前回のツアーは24回参戦しました。全公演のほぼ半分。
日本全国でしたが。

アコースティック広島2日目でのエピソード。
前半で観客席から携帯の呼び出し音が。
達郎さんのツッコミがありました。
ライブ中は携帯の電源切りましょう。
最後のYour Eyesのやり直しもひとコマも。
皆様の当選を祈って!
0096 : Re: 遠征費は、座席は、 名前:管理人 投稿:18/05/18(金) 07:40:20
> フーさん夫妻さん

当たり前のことですが、会場が遠いほど、参加公演数が多いほど、出費は多くなりますので、
なるべく近い会場で、さらに座席が良席だったら最高じゃないかと個人的には思いますが、
中野やフェスティバルホールで一度観てみたいというファン心理も理解できます。

でも、お金、時間があったとしても … チケットを入手できなくてはどうにもなりませんね(汗)。
0095 : 遠征費は、座席は、 名前:フーさん夫妻 投稿:18/05/16(水) 16:25:03
管理人様、皆様、当選おめでとうございます。

わたくし達、夫婦もファンクラブ枠で中野サンプラザと神戸国際の2公演
イベンター先行にて、新潟、長野の2公演、計4公演の参戦が決定しました。
チケット代、旅費、ホテル代等、夫婦2人×4公演=8人分+グッズ
遠征費、大変ですが、イッパイ楽しんで来ようと思っています。

楽しみが、倍になるか?半分になるか?座席次第です。
1970撃ゥら達郎さんのLIVEに参戦していますが、約30公演

1番いい席 新潟県民会館 P−1 21.22 最前列真ん中
1番ビリ席 NHKホール 3F R19 8.9  後ろから2列目の端っこ
皆様は、どうでしたか?

どうか、いい席が当たりますように、神様、仏様、キリスト様、よろしくお願いします。

ポリケ様の8公演+α、羨ましい限りです。
最高の参戦回数は、? 遠征費は、(笑い)
0094 : Re: 大阪フェス当選しました 名前:管理人 投稿:18/05/15(火) 14:05:54
> JODYさん

最初の大阪公演は 7/31, 8/1 ですから、一年で一番暑いくらいの時期ですね。
凌ぎやすい天候だといいですね。
0093 : 大阪フェス当選しました 名前:JODY 投稿:18/05/14(月) 15:52:02
管理人さま、皆さま、ごぶさたしております。
この度、神戸国際会館と大阪フェスティバルホールをそれぞれ一日ずつエントリーしまして、大阪フェスが当選しました。
夏のお楽しみが出来ましたo(^▽^)o
0092 : たけさんへ 名前:牛丼大盛 投稿:18/05/13(日) 22:49:19
はじめまして
私もファンクラブには入会してないですよ
でも ラッキーな事に ここ 3年くらい
当選してます
また 現在は ファンクラブ入会は 受け付けてないようです

ご参考までに
0091 : 教えてください 名前:たけ 投稿:18/05/13(日) 21:18:55
当選されたかたおめでとうございます。
ファンクラブに入っていないと当選厳しいのでしょうか?
また、ファンクラブ入会方法教えてください。
0090 : Re: 一般販売結果 名前:管理人 投稿:18/05/13(日) 17:26:59
> 市川っ子さん
> 松戸 ... NHK ... 郡山 ...

25日の間に3公演の参加ですか。 … 中野が当選すれば4公演。
楽しいことなら、忙しいのも苦になりませんよね。 ^ ^
0089 : 一般販売結果 名前:市川っ子 投稿:18/05/13(日) 08:46:04
管理人様 みなさま おはようございます。

わたくし、松戸2日目、NHK、サンプラ、郡山と申し込みNHKと郡山が当選しました。
結果、6/23 松戸 FC確保
6/29 NHK
7/17 郡山 

となりました。サンプラはハードルが高い!
それぞれご一緒になるみなさまよろしくお願いします。
郡山は3回目の遠征。日帰りなので終演後がちょい大変ですが楽しみます。
(でも未練がましくサンプラの2次に応募してしまいました。)
0088 : Re: 今ツアー 名前:管理人 投稿:18/05/13(日) 05:35:02
> ポリケさん
> 一般 第一期 全敗しました
> ゲットしているチケットは ... 8公演!

全敗は残念でしたね。 … でも、もう十分な気もしますが。(^〜^;
0087 : Re: 松戸が… 名前:管理人 投稿:18/05/13(日) 05:21:17
> さくらママさん
> 宮城は二日ともアウト ... 初日、松戸が当選 ...

確かにライブ参加は、会場が近いに越したことはないと思いますが、
でも、ツアー初日に参加できるというのも、貴重なことだと思います。

仙台のほうも、チケット入手したいですね。
0086 : 今ツアー 名前:ポリケ 投稿:18/05/12(土) 22:59:12
皆様、いろいろな投稿、
ツアーご当選おめでとうございます。
私は一般 第一期 全敗しました。
現在、ゲットしているチケットはイベンター先行ばかり。
郡山、仙台2Days,島根、周南、倉敷、長野、新潟の8公演!
関東在住ですが地方公演ばかり。郡山は日帰り。
二次がんばりたいと思います。
皆様、がんばりましょう!
0085 : 松戸が… 名前:さくらママ 投稿:18/05/12(土) 19:07:57
初めて投稿させていただきます。管理人様、すてきなブログを本当にありがとうございます!!
いつも母娘でライブに行ってます。どちらも、平日は簡単に休みが取れない仕事柄、ツアースケジュールと勤務先の年間行事予定とにらめっこしながら、
地元宮城二日間と松戸に申し込みました。
昨年のツアーも宮城は連敗でしたが、なんと今年も宮城は二日ともアウト。
そしてまさかのツアー初日、松戸が当選でした。
速攻でホテルと新幹線、予約しました。
もちろん、宮城の当日券も諦めません。
0084 : Re: 2011〜2012以来のNHKホール 名前:管理人 投稿:18/05/12(土) 13:33:28
> イッシーさん

怪我の具合はいかがでしょうか?息子さん共々、一日も早い回復をお祈りします。
少しでも良い状態で、ライブに参加できたらいいですね。
0083 : 2011〜2012以来のNHKホール 名前:イッシー 投稿:18/05/12(土) 08:31:36
管理人様、皆様、ご無沙汰してます。

私もダメもとでNHK、中野を申し込み、6/29NHK、当選しました。

私事でありますが、このところアンハッピー連続で滅入っていただけに
(自分は転んで、左肘ヒビ、息子は交通事故で右足甲を骨折し入院中)
嬉しい、嬉しい、嬉しい(^^)
きっとこれはライブで達郎さんに癒されて、元気になりなさいということなのかと……
もう、当選しただけで元気出てきました。
0082 : 当選おめでとうございます 名前:管理人 投稿:18/05/12(土) 08:18:15
> 牛丼大盛さん
> バナナ大好きっこさん
> ドーナッツさん
> たまちゃんさん
> うさぎさん
> ナゴヤのとっつあんさん

当選された皆さん、おめでとうございます。
公演当日まで、体調管理に留意ください。(^ω^;

ツアースタートまで、あと1ヵ月と10日ほどですね。
0081 : 一般抽選、私も当選しました! 名前:ナゴヤのとっつあん 投稿:18/05/12(土) 07:29:21
私は2件に申し込んで7月の神戸初日に当選しました。

これで2本確定しましたので、次のターゲットはツアー後半の名古屋、滋賀、静岡あたりを
狙っていきたいと考えています。

たまちゃんさんが書かれていますが、敗者復活戦が始まっているようですので
残念な思いをされた方は、ぜひ再チャレンジして下さい。

http://eplus.jp/sys/web/irg/tatsuro18/detail_01_2nd.html
0080 : 周南当たりました! 名前:うさぎ 投稿:18/05/11(金) 22:12:57
管理人様、皆様
お久しぶりです。
本日、私も周南が当選しました。
1人での参戦ですが初の周南!新幹線で行ってきます(^^)
この勢いで9月と11月の福岡に申し込みします。この運が継続してくれる事を祈るばかりです。
私も6月の福岡の角松敏生ライブ行きます。
今から6月、7月と楽しみです(^^)
0079 : 4本当選 名前:たまちゃん 投稿:18/05/11(金) 21:48:10
管理人様、皆様こんばんは。
本日はツアー一般申し込みの結果発表日。
先週発表になってたイベンター先行で倉敷、周南、松江に当選しており、ホッとしていましたが、
本日はNHK(6/29)、神戸(7/28)、そして大阪フェス(8/1)の結果発表。
NHK、神戸は惨敗・・・。
ホンマ、神戸は当たらない。

ですが、大阪フェスが当選!
これで大阪フェスは2015、2017と3ツアー連続の当たり。
平日真ん中なのが良かったのか、相性がいいのか、またあの素晴らしいホールで達郎さんに会えることに感謝です。
NHK、神戸は2次募集に早速トライ。
別件のイベントの関係もあって、既に6/末の東京遠征の段取りが済んでいるんで、NHKはなんとか当たって欲しいものですが...。
0078 : NHKホール当たったぁ! 名前:ドーナッツ 投稿:18/05/11(金) 17:59:20
管理人様、達郎ファンの皆様

昨年の長野(千穐楽)以来、ご無沙汰しております。
私も当選しました!人生初のNHKホールです。迷子にならずに行けるかな…笑
今回は長野からボッチ参戦ですが、バスや新幹線の時刻表を眺め、心は既に6月29日(^_^)v
またここでたくさんの達郎ファンの皆様と繋がれることを楽しみにしています。
0077 : 当たってしまった!!! 名前:バナナ大好きっこ 投稿:18/05/11(金) 17:30:48
なんと中野に当たってしまって、初投稿してしまいます。
念願かなって初の中野サンプラザです。

一生分の運を使ってしまったようで怖い気もしますが、
今から楽しみです。プレートは絶対買わないとね!
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
Copyright © 2018   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!