【 山下達郎 PERFORMANCE 2018 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  2018 掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2018 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  2018 達郎 : 掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
下に移動▼
0016 : また地元から始まりですね 名前:岩井のあきら 投稿:18/04/06(金) 15:31:20
管理人さん、投稿みなさま

ごぶさたしてました投稿の復活です。
またまた地元千葉からのツアー開始でなによりです。
自宅船橋より、森のホールまで片道10`圏内でチャリでも
可能なところですが、いまだ地元の当選がありません。
今回もですかね?毎回旅費のが高くつくツアーですが楽しみです。
まずは松戸に全力集中です。
0015 : 迷いますゥ〜 名前:tae 投稿:18/04/06(金) 15:15:38
管理人様 皆様 こんにちわ

今回は 千葉は松戸になりましたね〜
松戸を検索していて アクセスの問題で私もフト考えてしまい
迷っていたら おそらく同じエリアにいらっしゃる市川っ子さん
のコメントに反応してしまいました。

同じことで躊躇したものですから(笑)

帰りの電車の本数によっては 地元に戻れる時間が遅すぎてしまう
かな〜と

ググってみても実感がないと騒いでいたら 下見してくれば・・と
言われちゃいました。

乗り換えなしで すわって帰れる中野サンプラですかね?市川っ子
さん?
なれなれしく 失礼いたしました。
0014 : Re: 待ち遠しい / Re: 2018ツアー 名前:管理人 投稿:18/04/05(木) 01:19:34
> たまちゃんさん
> 競争率激しいよね ...

いつものことですが、当選発表までのドキドキ感は堪らないです。ほんとに。


> FC会員24年目さん
> 千葉県から始まっていただけるのは非常に嬉しいことです ...

千葉2daysというのは珍しいことで、近辺に住んでる方は嬉しいでしょうね。
ぜひチケット確保したいところですね。
0013 : チケット 名前:管理人 投稿:18/04/05(木) 01:08:07
> マンボの父さん
> 先ずは抽選に当たりますように ...

> 牛丼大盛さん
> 1公演でも当たってくれぇ〜 ...

> ぐっしーさん
> どうかチケットが当たりますように ...

> まさあきさん
> ほんと獲れればいいのですが ...

気持ちはよく分かります(笑)。
日程が発表されたのは嬉しいことですが、チケット確保できなければどうにもなりませんので。

祈るしか手立てがないのが辛いです。 ( ー人ー)| | |~~~
0012 : チケット確保したい! 名前:まさあき 投稿:18/04/04(水) 21:24:32
やっとツアーの発表がありましたね。
アコースティクライブは当選しませんでしたので、ここからが本場と
いったところです。毎年、基本は2公演参加したいと考えておりますが、
今年は土日の日程が少ないように思いますので、地元の関西を中心に
チケットを確保したいと思います…と冷静に書いていますが、
ほんと獲れればいいのですが、一つは早退覚悟して参加しないとダメでしょうね。
0011 : 2018ツアー 名前:FC会員24年目 投稿:18/04/04(水) 21:12:37
 管理人様、そして皆様、こんばんはです。

 今年もワタクシの地元、千葉県から始まっていただけるのは非常に嬉しいことです。

 昨年までの「市川」でなく、「松戸森のホール」比較的新しい会場のイメージがあったのですが。

 毎度ながら、土日しか行けないので、松戸の2日と後半の中野、更には大宮も視野に入れたいと。
0010 : 待ち遠しい 名前:たまちゃん 投稿:18/04/04(水) 20:38:51
管理人様、皆様こんばんは。

ようやっと発表になったツアー日程。
今回もどこへ行こうか色々妄想中です(笑)
中国地区はもちろん、今までツアーでは行ったことのない仙台、神戸、福岡も行ってみたいのですが、
競争率激しいよね...

その前に広島のアコースティックライヴ当てなきゃ(^^)
0009 : No Title 名前:ぐっしー 投稿:18/04/04(水) 19:37:01
管理人様 みなさま こんばんは
今年もまたツアーが開催されると喜んでいましたが、
私の住んでいる宮崎での公演がないのが少し寂しいです。
福岡に行こうかと考えましたが、ここは思い切って私の実家のある神戸か
大阪フェスティバルホールに行くことにしました。
改装後のフェスティバルホールに行ってみたいと思っていましたが、
まずはチケットが当たるかどうかですね。
どうかチケットが当たりますように・・・
0008 : No Title 名前:牛丼大盛 投稿:18/04/04(水) 16:26:47
久しぶりに投稿します。
前回のHALL TOURの時にまた来年!って宣言してくれていたので
今か今かと待ち望んでいました・・・
が、仲良し城北トリオとのTOUR 曲書き等タイトなスケジュールで
若干少なくなったのでしょうかね?

皆さんも書かれていますが 北関東全滅【私は群馬在住です】
前回は群馬と 例のアクシデントがあった大宮に参戦できました。

今回は初日の千葉から関東周辺はエントリーしたいと 思います。
贅沢は言わないから 1公演でも当たってくれぇ〜
0007 : 2018 ツアーがやって来ます  名前:マンボの父 投稿:18/04/04(水) 10:02:29
今回は近畿9公演 内神戸2・京都・滋賀各1で、比較的分散したと思います。

関東の公演と合わせると、全体の約半分を占めますが、
それでも地方をくまなく回っておられる事になるのでしょう。

いつまで現在の規模が続くか分かりませんが、一期一会の気持ちで、今回のツアーに参加したいと思います。

先ずは抽選に当たりますように・・・
0006 : Re: いよいよですね〜 名前:管理人 投稿:18/04/04(水) 04:49:07
> 市川っ子さん

自分は福島在住ですが、今回は東北も、郡山、仙台の、南東北2公演のみとなっています。
これも結構珍しいことです。
0005 : Re: 群馬公演が、、、 / Re: 受け入れます〜〜 名前:管理人 投稿:18/04/04(水) 04:40:03
> タモロ〜さん
> 群馬と栃木が無いのがさみしい ...

今回は珍しく、北関東全滅ですね。 宇都宮、前橋。 茨城はいつもないですが。
その分、南関東が増えた感じになってますね。

> Tawatawaさん
> 自分の近辺の事はよく分かりますが、東日本の事はなかなか分かりません ...

そうですね。自分も関東から南のことはよく分かってません。
それでも今回気づいたのは、南九州の公演がないこと。
南九州にお住まいの方、がっかりしてるでしょうね … 。
0004 : いよいよですね〜 名前:市川っ子 投稿:18/04/03(火) 23:59:00
管理人様 みなさま今晩は。

専用掲示板始動で気分が更に盛り上がってきました。
今後もよろしくお願いします。

さて日程ですがFCで一般よりは早く情報が入手できましたが、
初日が地元市川でなくお隣の松戸市 森のホール21しかも2DAYSで
びっくりしました。
ここも結構有名どころが使用しいる人気のホールです。

ただ、隣町なのに自宅から近い直線距離だと交通の便悪し、交通の便が良い方法だと
遠まわりなる行きにくい場所で、悩みどころですがFCはここかな〜と思案中です。

全体的には首都圏が増えてますかね。神奈川の川ア2DAYSも意外でした。
下の書き込みにもありましたが常連の宇都宮、群馬が無し、大宮が1DAYSの減とその分東京、千葉
神奈川に回った感があります。
千秋楽は福岡。これも初めてでしょうか?9月と併せると4DAYSですね。

これからのチケ争奪戦大変ですが、みなさんが希望の公演に行けることをお祈りします。
0003 : 受け入れます〜〜 名前:Tawatawa 投稿:18/04/03(火) 19:28:57
今晩は〜〜

何はともあれ今年も達郎さんが観れます〜〜

発表と同時に気になる会場のチェックですねー
自分の近辺の事はよく分かりますが、東日本の事はなかなか分かりませんね。

タモロ〜さんの書き込みで、よく分かります。
関西は結構多い気もします、神戸も2回、大阪もソコソコ、京都、何と滋賀
が有りました、チャンスは多いですが、コレがなかなか当たらない。
ご縁ですから、良いのですが。

先にも書き込みましたが、神戸一回は何とか当てたい!
出来る事なら、やんややんやんの大阪を一度は観たいと申し込みます。

と、これで2年連続で沖縄が無いですね〜〜
旅行もですが、沖縄県民会館かなぁ、会場が一階席しか無くて良い。
何より沖縄の環境がユルーイのが良いですね〜〜

開演時間に気軽に遅刻するから、いつもキッチリのライブが私には楽しく
感じれますし、達郎さんも県民性を理解してるみたいで、御構い無しですね。
0002 : 群馬公演が、、、 名前:タモロ〜 投稿:18/04/03(火) 18:12:35
地元から近い、群馬と栃木が無いのがさみしいです。
埼玉も1公演(あの事件があったから)ですかね?
東京8公演のどこかに参加したいです。
0001 : 【 山下達郎 PERFORMANCE 2018 】 専用掲示板 名前:管理人 投稿:18/04/02(月) 22:52:55
【 山下達郎 PERFORMANCE 2018 】 コンサートツアー 専用掲示板です。

皆様からの書き込み、お待ちしております! 川^-^)/
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
Copyright © 2018   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!