【 山下達郎 PERFORMANCE 2018 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  2018 掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2018 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  2018 達郎 : 掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
下に移動▼
0257 : いよいよ明日♪ 名前:MAKO 投稿:18/07/16(月) 15:36:08
>管理人さま

いよいよ明日ですが...天気予報を確認したところ、郡山の最高気温は33℃だそうです;
気を付けないと会場までの時間、本当に大変なことになりそうですね('Д')

今日はしっかり眠って、明日は半日仕事をして、夜のライブ楽しんできます!!
0256 : 私も発券してきました! 名前:ナゴヤのとっつあん 投稿:18/07/16(月) 06:53:33
イ―プラスから発券開始メールが来ていましたので、週末に私もファミマで神戸初日のチケットを発券してきました。

さて肝心の座席ほうはTawatawaさんには申し訳ないのですが、1階一桁列に近い良席がゲットできました。

自宅に帰ってパソコンを開くと今度はプロモーター先行で申し込んでおいた10月静岡の当選メールが来ており、
嬉しい週末になりました。(笑)

>管理人さん

明日、参加されるんですよね?楽しみですね。
0255 : やっと今年ライブ/神戸 名前:まさあき 投稿:18/07/15(日) 22:33:07
本日、神戸国際会館 28日のチケット発券して来ました。最初、ファミマで発券しようとしたのですが、
不覚にも13桁の数字を確認しておらず、家に戻り再確認後、やっと発券出来ました。久しぶりの作業で
どうにかチケットを手にしホッとした感じでした。
さて座席は1階の中央のやや後方右よりでしたが、まぁ良しとしないとと思っています。
皆さんのライブ情報を読んでいると、あと2週間ですが、待ち遠しく思います。
今年はグッズも事前に買える様になったので、手荷物が減って助かります。
ただ、TシャツBのLサイズはずっと在庫確認中で、当日買えればと思います。勿論、CDもですが!
0254 : Re: 中野一日目 / 座席確定 / 2次の結果 名前:管理人 投稿:18/07/15(日) 14:28:00
> バナナ大好きっ娘さん
> Tawatawaさん
> イッシーさん

チケットの当落、座席の善し悪しは、達郎さんのファンである限り付きまとう悩みでしょうね(笑)。
達郎さんに限らず、人気のあるグループ・シンガーのファンのみなさんはそうでしょうけど。

あきらめずに応募しましょう。 (^ヘ^;
0253 : Re: 4回目にして / 静岡 名前:管理人 投稿:18/07/15(日) 12:59:38
> MAKOさん

17日の郡山は最高気温36℃の予想です。暑さ対策が必要そうです。


> 駒蔵さん

静岡は10月入ってからの公演ですね。過ごしやすい季節になってるでしょうね。
0252 : 2次の結果 名前:イッシー 投稿:18/07/15(日) 07:36:35
管理人様、皆様、おはようございます。
2次も見事に大ハズレでした。やはり中野は難関ですね!
中野は次回にチャレンジします。
カナケンはダメ元でキャンセル待ちと当日券?にかけたいと思います。
ダイソーで購入したクラッカーがまだ手元にあるのであと2〜3回は
観たい、聴きたい、鳴らしたいですね(^^)
0251 : 座席確定 名前:Tawatawa 投稿:18/07/15(日) 02:01:49
皆さま 楽しく拝見させていただいてます。

昨日、ファミマにてチケットを出して来ました、ワクワクですねー
受け取り、チケットを見ると 思わず目を疑いました〜〜
なんと神戸国際会館27日 3階の6列目〜〜笑っちゃいました〜〜
まさかーでも、誰かが当たるのだからなぁ〜〜当然です。

達郎さん風に言うと ま、ご縁ですからね〜
今回はコレが私のベストなんでしょーね、どこで聴いても音が良い。
双眼鏡で、シッカリ参加させていただきたいと思います。

で、その前に16日月曜日にはEpo、佐橋佳幸、清水信之さんの
大人文化祭 夏 を観て来ますね〜
ハルナ、ENA さんも シッカリ見てきますね。
何人かご一緒される皆さまも居られると思います、全部楽しみましょね〜
0250 : 中野一日目 名前:バナナ大好きっ娘 投稿:18/07/14(土) 19:18:43
報告遅れましたが、人生初の中野はものすごく良かったです。
中野が初めてだからというだけではなく最初から最後まで歌も演奏も
とってもよかったです。アンコールに入っても疲れを感じさせないで
艶のあるお声だったように思います。
前半の明るい曲で意外にもウルウルきてしまいました。
あと1、2回行きたいと思いますが、チケットはなかなか当たらない
ですね。
0249 : 静岡 名前:駒蔵 投稿:18/07/14(土) 15:15:44
こんにちは。

静岡市民会館ゲットしました。
一昨年の市川以来でございます。
千葉からお邪魔します!
0248 : 4回目にして 名前:MAKO 投稿:18/07/14(土) 14:27:54
初めまして。
この掲示板は時々眺めていましたが、書き込みは初めてです。

達郎さんのライブ4回目にして、今回初めて1階席をゲットしました!
毎回何故か3階席ばかりで諦めていましたが、発券してみてビックリ!!
こんな事もあるんですねぇ♪

17日の郡山、楽しんで来ま〜す☆
0247 : サンプラザ2 名前:KIYO 投稿:18/07/13(金) 22:41:37
そうです。洋楽の曲のことです。今回も盛り上がりました。シリーズ化ですかね。この勢いでCDも作ってほしいです。新CDのことも話していました。あまり書くとネタ晴らしになりそうなのでこの辺にしておきます。
0246 : Re: 中野サンプラザ2 名前:管理人 投稿:18/07/13(金) 10:36:20
> KIYOさん
> 今年の曲はあれだよ〜ん ...

“今年の曲” というのは、洋楽のカヴァー曲?のことでしょうか。
0245 : 中野サンプラザ2 名前:KIYO 投稿:18/07/13(金) 00:53:13
頑張って早く会場に着いたおかげで、ご当地プレートゲット。今までは分からないけど、中野では「未来のミライ」のシングルCD購入で「直筆サイン色紙・・未来のミライバージョン」がついてきた。ラッキー
MCも喉も好調のようです。サンプラズの秘話みたいのが、これまた面白かった。そして今年の曲はあれだよ〜ん。
0244 : Re: 中野サンプラザ1日目 名前:管理人 投稿:18/07/12(木) 13:30:24
> ポリケさん
> リストバンド再開 ...

一時退出が可能になりますね。入場手続きはちょっと面倒になりますね … 。
0243 : 中野サンプラザ1日目 名前:ポリケ 投稿:18/07/11(水) 22:54:49
中野サンプラザ1日目終了!
当日券で入場!NHK2daysに続いてサンプラも。
リストバンド再開です。
楽しいライブでした。
ミライのテーマ、うたのきしゃCDももちろん今日から販売です。
2種類同時購入でサイン色紙いただけますよ。
0242 : Re: 島根公演不参加の救済措置について 名前:隊長 投稿:18/07/11(水) 17:20:25
> 管理人様
> ナゴヤのとっつあん様

数年前の
ローソンチケットダブルブッキングの際の
“神対応”の時も
オフィシャルなアナウンスが遅かったですよね。

まったく音沙汰がないのはあの時と似ている気もします。

不用意に期待をあおっている訳ではないことと
山下さんに何かを求めている訳ではないことを
お断りさせていただきたいのですが、
「念のため」未使用のチケットは
大切に取っておいた方がよいと思われます。
0241 : Re: 島根公演不参加の救済措置について 名前:管理人 投稿:18/07/11(水) 10:20:01
> ナゴヤのとっつあんさん

払い戻しは嬉しいことですね。

でもこの件について、キャンディープロモーションのホームページには、今のところ何も掲載されてないようで。

SNSで情報を知った人だけが返金手続きを出来るというのも、なにか不公平な感じがしますので、
せめてホームページくらいには、その旨を載せたほうがいいのではないかと … 思うのですが。
0240 : 島根公演不参加の救済措置について 名前:ナゴヤのとっつあん 投稿:18/07/10(火) 20:25:22
達郎さん関連のSNSを見ていたら西日本を襲った豪雨災害の影響で参加できなかった方への
払い戻しが行われているようです。

紙チケは半券が残っているものをプロモーターに郵送することで払い戻しに対応してもらえるとのことですが、
スマチケについては分かりませんので、直接プロモーターに問い合わせすることをお勧めします。

残念な思いをされた多くの達郎ファンの皆さんが救われることになってよかったです。
0239 : 島根公演 名前:ポリケ 投稿:18/07/08(日) 23:24:09
>管理様
ご配慮ありがとうございます。
今後、留意いたします。
私は島根、周南の夜に島根直行。無事、島根参戦。
島根は平穏でしたが、コンビニ 食料なし。
友人の首都圏在住の方2名、
飛行機で出雲空港経由で参加された方は無事参戦。
周南、広島方面の方など島根前日に移動しようとされた方は皆さん
残念ながら交通手段なく、島根公演断念された方いらっしゃったよう。
車移動の方は参戦された方も。
まだまだツアーは続きます。がんばりましょう!
0238 : 松江公演終了 名前:たまちゃん 投稿:18/07/08(日) 07:25:52
おはようございます。
中国地方の災害がとんでもないことになっている中、
幸いにも松江は被害がほとんど無いようで、達郎さんのライヴは開催されました。
広島も結構な被害が出ていたようですが、幸い私の周りは被害が無く、
予定通りライヴに参加することができました。
高速が通行止めなため、下道をひたすら走りましたが、一部通行止め区間があったものの、
何事もなく現地到着。
ライヴの方はもちろん最高の内容で、今日も声の調子は良かったようです。
今ツアー初の「オマケ」も聴けて、達郎さんに感謝です。
これで4連戦終了。疲れたけど、内容の濃い遠征でした。
0237 : 島根・松江公演 名前:管理人 投稿:18/07/08(日) 07:02:56
島根・松江公演、約15%の人たちが参加できなかったということになりました。
全員ではないでしょうけど、悪天候による交通事情のせいで参加できなかった人が
ほとんどじゃないかと思います。

参加できなかった皆さんが、気の毒で仕方ないです。
自分の落ち度で参加できななかったならまだしも、そうじゃないですから。
コンサートは開催されましたので、中止ではないので、払い戻しもないでしょうし。

参加できなかった皆さんは、本当に残念でした。慰めにもなりませんが … 。
0236 : 参加の皆様お疲れ様〜〜 名前:Tawatawa 投稿:18/07/08(日) 02:41:47
自分のことでも無いのに心配してチェックをしてました。

参加できた方は、良かったですね、おめでとうございます。
不運にもチケットが有るにも拘らず、交通手段のため参加出来なかった方
残念でしたね、お気持ちお察しします。

主催者、島根県民会館のホムペを覗きましたが、何も記載はなく、チョット
ヤキモキしてしまいました。

今回のライブは、演る方も、観る方も覚悟が必要でしたね、達郎さんも
迷われたと思います、ご縁がありチケットをお持ちの方も期待が大きく
観たかったと思います。

個人的に開催されて良かったなって思います、幸い島根県は被害が少なかった
ようですし、神様が集う出雲大社も有りますから。

残念にも参加出来なかった方、何か救済が有ると嬉しいですね〜〜

何れにしても無事開催で記憶に残るライブになりましたね。
0235 : 島根・松江公演終了 名前:ポリケ 投稿:18/07/07(土) 21:39:00
さきほど島根公演終了!
周南公演後、すぐ松江に移動して正解でした。
MCによると250名?くらいの方が参加できなかった模様。
今ツアー初めての ****** 。
みなさん、さすが島根公演と納得されていた模様!
0234 : 島根・松江公演 名前:管理人 投稿:18/07/07(土) 18:15:26
島根・松江公演、結局開催されますね。

交通事情で、会場までたどり着けない人もおられるでしょうけど … 。
0233 : 2次抽選なんだけど 名前:牛丼大盛 投稿:18/07/07(土) 17:03:29
1次抽選に漏れた人は2次に挑戦する人が多いと思うけど
2次の場合は1人だけなんだよね申し込みできるのが・・・
0232 : 明日、松江なんですけど... 名前:たまちゃん 投稿:18/07/06(金) 21:23:37
こんばんは。
先週末のNHK、倉敷、周南と順調に経過しておりましたが、明日の松江はどうも雲行きがあやしい状態。
広島から車での移動なので、交通機関の影響はないのですが、道路状況がどうなるか読めません。
自然の事とはいえ、ちょっと心配です。
で、昨日の周南までの3連戦、声の調子は絶好調で、ライヴの度にどんどん声の調子が良くなっていく感じ。
なんども達郎さんのライヴは経験していますが、とにかく「すごい!」としか言いようがないです。
倉敷、周南は座席が良いこともあって、張り切りすぎて、今朝は右足ふくらはぎがつった痛みで目が覚めました(汗)
でも足が痛くても気分爽快! そんな感じです。

Tawatawaさま
ご丁寧に書き込みいただきありがとうございます。
こんな天気でなければ、朝早めに出発して、出雲大社経由で松江入りしようかと思ってましたが、
松江到着が第一優先なので、出雲大社訪問は微妙なところです。
楽しいライヴになること間違いないでしょう。
あとは天気だけんなんだよなぁ...。
0231 : 島根公演_続報 名前:ポリケ 投稿:18/07/06(金) 21:11:04
明日の島根公演、予定通り行われるとのこと。
遠くから参戦の方は時間に余裕を持った方がいいかも。
0230 : 心配です。 名前:ぴいぴい 投稿:18/07/06(金) 19:44:39
ニュース観てますが、西日本の大雨の被害が広がってますね。
ライブもさることながら、該当されてる皆さんに被害がない事をお祈りします。
0229 : 島根公演 名前::ポリケ 投稿:18/07/06(金) 15:55:15
明日の島根公演、
悪天候のため、開催されるかどうか
という状況です。移動交通手段も本日は
かなり乱れている模様。
0228 : Re: 抽選結果 / 抽選結果2 名前:管理人 投稿:18/07/06(金) 15:53:56
> 牛丼大盛さん
> イッシーさん

残念。引き続き2次販売、頑張って下さい。
もちろん、すでに申し込まれたとは思いますが … 。

http://eplus.jp/sys/web/irg/tatsuro18/detail_03_2nd.html
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
Copyright © 2018   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!