【 山下達郎 PERFORMANCE 2019 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  2019 掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2019 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  ネタバレ・誹謗中傷は厳禁です。

     ■  その他、不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。

     ■  ツアーに関する詳細は、こちら。 →  山下達郎 オフィシャルサイト / Tour Information



     [ 書き込みについて ]

       ※  「 タイトル 」 の入力は任意です。 ( 全角50字まで )

       ※  「 名前 」 の入力は必須です。 ( 全角20字まで )

       ※  「 コメント 」 の入力は必須です。 ( 全角5000字まで  )

       ※  「 コメント 」 内に3つまでURLの入力が可能です。

       ※  すべて半角文字での 「 コメント 」 の投稿は不可です。

 

sponsored links
タイトル :   名前 :  
1 2 3 4 5 6
下に移動▼
0158 : お見事です ! 名前: bunchou3 投稿:19/08/21(水) 01:10:02
管理人様。とこりん様。こんばんは
とこりん様、47連敗とは、お見事です。私よりもっともっと努力
されてるんですね。25連敗など、少ない物です。
ponnte様、おっしゃる通りです。あの空間に居られれば、立ち見だろうと、
隅っこだろうと、関係ないです。
CDの何十倍の素晴らしさに圧倒されました。
サンソンでまりやさんが言われたように、まさに、師匠は艶、艶でした。
ご存知のように、松本では、mcの際、掠れたお声でしたが、
歌えば、凄い凄い、多分あれが、艶々と言うのでしょう。
さすがまりやさん、今年の師匠の好調を「艶」と表現するとは....
サンソン聞いて良かった。
ponnte様来年再来年、私も25回以上応募します。とこりん様の事を思えば
少ない物です。
0157 : 和歌山県民文化会館 当日券に 名前:あつ子 投稿:19/08/20(火) 23:10:34
管理人さま、隊長さま、皆さま

隊長さま
当日券の販売についてのコメントをいただきましてありがとうございます。
私も何度も抽選にはずれてしまい、当日券についても、想像の域を超えることができなくて、こちらのサイトにたどり着いた次第です。
皆さんの書き込みを拝見すると、チケットを獲得のためにかなりご苦労されているのですね。
和歌山の当日券が販売されるかどうかは、分かりませんが、現地で頑張って待ってみようかなと思います。
教えて頂いて、本当にありがとうございます。
0156 : Re: 和歌山県民文化会館 当日券販売あるでしょうか? 名前:隊長 投稿:19/08/20(火) 21:43:32
管理人さん、皆さま、お久しぶりです。

あつ子さんへ返答です。

当日券ですが、下でフーさん夫妻さんも書かれてますが、
あるときもあれば無い時もあり、
もしあったとしても混乱を避けるため事前には教えてもらえません。

よほど不人気で客席ガラガラの公演でない限り
「明日当日券を〇〇時から〇〇枚先着で販売します」
とは発表しないということです。

また、山下さんの場合
当日券が出たとしてもほんの数枚だと思われます。

なのでわずか数枚に対して何十人も並んでいるような場合だと
販売を見合わせることもあるようです。

プロモーターが「15時以降」と言っているということですよね。
可能性ゼロではない・・・
という意味かもしれませんが、わかりません。

お近くにお住まいで時間に余裕があるのでしたら
ダメ元で並んでみる、
それしかありません。

私の5年ほど前の経験ですが
事前問い合わせに対し
「予定はありません」、
当日15時ぐらいに会場でスタッフに聞いても
「無いと思います」・・・。

開場時間近くなり入場列ができ始めても
売り出す気配はなく、あきらめて帰りました。

ところが後日知り合いから
その日は当日券が出たと聞きました。
開演時間直前に売り出したそうです。

その日の枚数と当日券狙いの人数を
ギリギリまで見極めての販売だったようです。

その時は私の熱意が足りなかったと
自分に言い聞かせました。

「当日券の予定はない」と言われても
信じずに待てるかどうかと
出なくても気持ちを引きずらずにいられるかどうか、
です。

以上、参考になればと思い書き込ませていただきました。

もし並ばれるとしたら、
まだまだ残暑厳しいので
暑さ対策なさってくださいね。
0155 : REチケット入手 名前:ponnte 投稿:19/08/20(火) 19:07:19
管理人様 bunchou3様 投稿の皆様 こんばんは
そうですね、自分は、8連敗ごときでぼやいてる場わいでないですね、
皆さん苦労されてチケット入手している事がよく解かりました。
あれほどの素晴らしいライブですから、そんな簡単に取れるはずがないですね、
たまたま2年連続で取れたので、認識があますぎました。
来年 再来年と諦めずに、何回、何十回と応募していきます!
本当に、あの空間に参加できるなら、最後列でも 立ち見でも 会場の片隅でも
入りたい位です、皆さんのコメント拝見して、勇気が湧いてまいりました。
また必ず参加できる事を目標に頑張ってまります!
0154 : 和歌山県民文化会館 当日券販売あるでしょうか? 名前:あつ子 投稿:19/08/20(火) 15:25:26
初めて投稿させて頂きます。
8/21和歌山県民文化会館でのコンサートの当日券販売はありそうでしょうか?とプロモーターに問い合わせたところ、
当日の15時頃にならないと販売されるかどうかは、現場でないとわからないとの返答でした。
0153 : 諦めずにしつこく応募しましょう。 名前:とこりん 投稿:19/08/20(火) 14:38:09
先行予約、一般販売応募で47連敗し、
さすがに今年はもうダメかも?! と
諦めかけていたところ、
ついに松山公演のチケットをゲット出来ました。

ちなみに主人も同じくらい応募していますが
全敗しました。

去年、一昨年はここまでなかったのに…
正にプラチナチケットですね。
0152 : チケット入手 名前: bunchou3 投稿:19/08/19(月) 23:46:11
管理人様、ponnte様。こんばんは
8連敗でしたか。私は初回ビギナーズラックで、松本に行け、あまりに
感動して「神が降臨....!」40年来CDのみのファンでしたが。
生きてるうち、行かなくてはと、一念発起して?応募開始し、
25連敗しました。さすがに諦め、最後の最後、26回目に石川の立ち見(64才です。
辛いですが。)です。多分一番後ろでしょうが、関係ないです。
感動感涙してきます。
2021年を期待しましょう。来年のアコースティックライヴ何回も
応募いたしましょう。8連敗でめげずにいてください。25連敗の
人もおります。
0151 : REチケットが 名前:ponnte 投稿:19/08/19(月) 22:29:08
こんばんわ
管理人様、フーさん夫妻様 色々詳しくありがとうございました。
来年はライブが実施されない事もあり、今年はよりチケット取るのが
大変な状況らしいですね、私は地方都市なので比較的取りやすいと楽観してたのですが、
全く駄目でしたが、根気よく頑張るしかありませんね。
2017,18と連続で参加できたのは、幸運だったとつくずく思います。
 大阪公演 気を付けて行ってください、羨ましい限りです、楽しみですね!
ライブ報告お待ちしております。
0150 : チケットが。 名前:フーさん夫妻 投稿:19/08/19(月) 17:25:34
管理人様、ponnte様、IT22様、 こんにちは

今週末大阪遠征です。3回目のフェスティバルホール、今までの中で最高の座席
楽しみたいと思っております。
約4時間半のドライブ、安全運転で行ってきます。

ponnte様の質問のアンサーです。

現在ファン倶楽部の募集は、7〜8年前からしておりません。
ファン倶楽部枠でのチケットは、ツアーの中から1公演2枚しか取れません。
50数公演の中からですから、ファン倶楽部会員としてはもう少し欲しいのが本音です。 
2枚しか取れないので不公平では無いと思います。

当日券は、イベンターと会場によるものなので、チケットが有るときと無いときが有るため
並んでいても1枚も無いときもあるみたいです。
会場によっては、立ち見当日券が有る場合もありますが、
きまっていません。

チケットをとるには

1番目、 ファン倶楽部枠(先行)1公演2枚だけ
2番目、 イベンター枠 (先行)1部のイベンターだけ2枚
3番目、 イープラス  (先行)2枚
4番目、 イープラス   一般 2枚
5番目、 イープラス  キャンセル待ち 1枚限定

こんなところです。よろしく
0149 : 神奈川県民ホール8月16日 名前:タツ 投稿:19/08/19(月) 16:54:21
毎年チケット応募していたのですがなかなか当たらなく、今年はラッキーな事に3階席が見事当選!
達郎さんのライブ最高でした!!!県民ホールは音が良いので目をつぶっているとCDが流れているよう、
さすが達郎さん、音へのこだわりは素晴らしいです!
竹内まりやさんがいらっしゃっていたのですか…同日だったのですが、3階席だったので…
とにかく良かったの一言です、トークも面白かった!
0148 : 神奈川県民ホール 8/16 名前:496 投稿:19/08/17(土) 17:38:14
竹内まりやさんが見に来ていました。
0147 : 8連敗ちゅう 名前:ponnte 投稿:19/08/16(金) 19:36:00
ファン倶楽部枠あるらしいですが、現在ファン倶楽部は募集はしてないのでしょうか?
一般枠で中々当たりませんが、既にファン倶楽部加入の方が有利なら、不公平感があるような…
40年来のファンですが、まだ2回しか参加できていません。素晴らしいライブなので何回も行きたいと思いますが
私だけでないと思いますが、他に楽しみが無いので、達郎さんのコンサートだけは何としても行きたいですが、当日券の販売
もあるんですか、あまり詳しい事分かりませんので、どなたかた教えて頂けませんか?
0146 : 8/24(土)フェスティバルホール 観てきます 名前:IT22 投稿:19/08/16(金) 16:00:35
何時も楽しく、皆様がコンサ−トを観られた後の感想等、拝見しております。
ありがとうございます。
私も、いよいよ24(土)に、初めての「フェスティバルホール」でのコンサ−ト、参加してくる予定です。
この度は、私の地元、福山芸術文化ホ−ル リーデンローズでの公演が無い為、一度は参加してみたいと思っていた、
西のホ−ムグランド「フェスティバルホール」に参加する事にしました。
一泊二日の小旅行。楽しんで来たいと思います。
ここに集う皆様にとっても、素敵な時が訪れますように。
0145 : 中野サンプラザ 9日(金) 名前:maki 投稿:19/08/14(水) 13:05:13
興奮冷めやらず。今も幸せ。。
「 ++++++ 」 「 ****** 」 どちらも好きですが、
特に ****** は、楽器の聴きどころが満載で、それぞれの音色も、
なんだか生き生きしていてライブ向きだと思いました。
更に好きになりました。
余談ですが、オリ・・某カード会社のCMの音楽、
出だしのアレンジがどう聴いても ****** を連想します。
なので、それを見ると ****** 聴きたい(ー_ー)!!
となっていました(笑)
ファンクはいいね!
そしてbassの存在感がすばらしい。いっそ定番にしたらいいんじゃない?と思うくらい盛り上がっていましたよ(^_^)
私も張り切って首を前後に動かしていたら・・
筋が変になって朝は軽いむち打ちです(笑)
年には勝てませんねぇ。
それから ------ も、ローズピアノやら鍵盤の音が重なり合って素敵な感じでした。
○○○○の曲も聴けて嬉しかった。
これドラムがパワフルで良い感じ。
今回の席は端だったので、軽く踊れる席でラッキーでした。
終わりが近づくにつれて「時間が止まればいいのにな〜」と思ってしまった。
また次回、「達郎バンド」に会え日を楽しみにしつつ、
私も頑張ります♪breeze~~

****
おまけ。中野サンプラザの売店は、昭和感満載で懐かしいです。
「コーヒー牛乳もなかアイス」買いました。旅の思い出です♪
(^_^)
0144 : Re:信じられない 名前:Kiyomi  投稿:19/08/13(火) 19:43:06
フライングデブキッドさん、ご友人の方

ご当選された時の天にも昇るような心地から一転、当日に突然の中止…。
応募したけれど、縁がなかった私も大変な衝撃でした。

フライングデブキッドさんも仰っている通り、体調不良は仕方ない。
誰にでも起こりえることですから。
ただ、その後がなんとも事務的。
今の時代、コンピュータですべてが管理され、今回の連絡も全て自動配信だったことでしょう。
便利な反面、このようなことが起こると気持ちが全く感じられないので、心が追いつきません。
中々、難しい問題です。

kanekomaさんも記されていますが「二度と行かない」と仰らず、再度チャレンジしてください。
どこかの会場でいつか同じファンとして、楽しい時間を過ごせたらと思っています。
0143 : Re 信じられない 名前:runachan 投稿:19/08/13(火) 15:43:57
こう言った問題で、ミュージシャン本人を巻き込むのはやめましょう。
興行である以上、主催者に100でも200でもぶつければいいんじゃないですか。
0142 : Re:信じられない 名前:kanekoma 投稿:19/08/13(火) 09:16:26
フライングデブキッドさん、その友人さん

やっと当選してこの日の為にいろんな調整をして
楽しみにしていたのに突然キャンセルという結果になってしまったこと
を思うとやりきれない気持ちになるのは当然で心が痛みます。

前回、富山のゆうこさん、Kiyomiさんがおっしゃってる通り
”中野公演中止は達郎さん、関係者の方々がこのような
決断をしなければならなかったのは、断腸の思いだったことと思います。”
少なくともTATSUROさんは間違いなく心を痛めていると思います。

フライングデブキッドさん、その友人さん
長年のTATSURO FANなら本人のお人柄をわかってると思います
もう2度と行かないなんていわずにどうかまたチャレンジしてください。
同じ、TATSURO FANとして幸運が訪れることを願ってます。
0141 : 信じられない 名前:フライングデブキッド 投稿:19/08/12(月) 18:26:44
ライブ、行けた人たちが羨ましい。私と中学から達郎ファンの友人は、7/12の金曜日のライブに行く予定でした。
前日までイープラスからしつこい程の写真付き身分証を持って来いだの、予定と違う人だと入場出来ない等のメールが来ていました。
私は仕事を半日有給、友人も職場に無理を言っての有給休暇を取り楽しみにしていました。
ファンクラブに入会していても座席はかなり後ろの方で、それでもプラチナチケットをゲットした私達は浮かれてました。
それが、当日の午前中「体調不良で中止。振替チケットも無く払い戻しの仕方は…」みたいなメールが届きました。
絶句!何これ?イタズラ?こう思ったのはこの日ライブに行く予定だった人達は思ったはずです。
体調不良は仕方がない、達郎さんだってもうそこそこいいお年だし、無理はして欲しく無い。でも、振替も無く、一方的過ぎやしませんか?
昔からのファンの皆さんはあなたと同じでそこそこ年齢も重ねて来ています。
家を空けたり、仕事を休んだりするのも中々難しい年齢の方も多くなってきているでしょう。
私も、もちろんその1人。高齢の親を置いて夜出かけるために知り合いにお願いもしていました。
そうまでして準備してたのに…もう悲しくて、悔しくて。
私のようなファンの方もいると思うんです。達郎さんはそんな事考えてもいないんでしょうね。
興行師のうるさいまでの規定を全て守って、クリアして。
でも、そちらの都合で中止になったら「早く手続きしないと返金出来なくなるよ」なんて。
どこまで大名商売してるのよ。もう、2度と行かないわ!!
0140 : サンプラザ2日目 名前:フーさん夫妻 投稿:19/08/12(月) 10:40:01
管理人様、ファンの皆様 こんにちは

中野サンプラザ行って来ました。達郎さんの声の調子は、絶好調でした。
何十回とLIVEに参戦してますが、5本の指の中に入る出来栄え、
アカペラの1曲を、本人が「今日は声の調子がいいので、当初の曲に戻します」
と言ってました。
ホームグランドのサンプラザなので、MCも少し長め、最高のLIVEでした。

昨日の夜、東京から帰ってきて、パソコンを付けるとメールが届いてました。
8月24日大阪フェスティバルホールの発券番号メール。
今朝、発券してきました、今回私のファン倶楽部枠のチケットなので
あまり期待してなかったのですが、
とても良い席でビックリしております。今までのファン倶楽部枠の中では1番の席です。

話は戻りますが、サンプラザで当日券ゲットの為に並んでいる列がありました。(約30人)
1番早い方は、9時頃から並んでたみたいですよー
結局当日券の発券枚数は、7枚だったそうです。
8番目以降の皆様、お暑い中残念でした。

この次は、フェスティバルの報告をします。
0139 : サンプラザ初日にて 名前:柏の住人 投稿:19/08/11(日) 07:31:25
ライブ自体は素晴らしかったのは、言うまでもなかったのですが「ちょっと」嬉しかったお話しを1つ。私達は2階席、開演5分前に会場スタッフが付き添いでハンディキャップをお持ちの方が着席されました。
あの猛暑の中、会場までもご苦労されたと思いますが、演奏が始まるとずっと体を動かし楽しそうに満喫されていました。タツローファンの広さを感じましたね。
そういえば、2階席から見ていたら、1階席の1列目にも車イスの方も着席されていました。やはりライブを楽しまれたことと思います。
サンプラザは古いのでどこまでバリアフリーが進んでいるのか分かりませんが、タツローが言うように「音楽ぐらいは政治も関係なく楽しみましょう」を実現したいものですね。バリアフリーエリアを設けるとか、ね。
0138 : 9日の中野サンプラザホール行って来ました 名前:FC会員25年目 投稿:19/08/10(土) 11:20:02
 管理人様、ファンの皆様こんにちは。

 昨日、9日「中野サンプラザホール」に行って来ました。
 今回も「ご当地プレート」ゲッツするべく早めに到着しましたが、早く来ていらっしゃる方々はいますね。
 
 今回、思ったのが「本人確認」が更に厳しくなりました?って感じました。(気のせいかな)

 宮城様も書かれておりましたが、サイン付きCDにはあまり並ぶ人がいなかった感じしました。

 自分も3番目に並んでいましたが、一人やめちゃって2番目になったくらいです。

 ちなみにサインは「達郎さんのCD」に限りの2000円以上購入とのことです。なので、まりやさんのCDとか
ドゥーワップナゲッツとか買ってもサインは付きません。(自分も並んで途中でわかったくらいです。)

 なわけで、急遽、持っているのですがアルバム「RIDE ON TIME」を買いました。
 もう、15年以上前に買って聞きまくって傷だらけなのでアップデートと思えばと思いまして。

 でも、この日のために「ドゥーワップナゲッツ」は買わないでいたのでVOL.3だけは買いました。
 それと毎度のツアーパンフ、ご当地プレート(これで4枚目)、車へのアクセサリーとして、タツローくん人形買いました。

 さて、ライブですが、今回も感動しましたし、随所に涙が出そうな場面も自分にはありました。

 ここのところ2階席で遠くではありますが、同じ空間にいられるだけで充分です。

 そして、毎度ながら「トーク」も面白く笑いあり、涙あり、生きてるってええなぁと思うのです。

 気がつけば3時間10分。。18時40分(10分押し)で21時50分くらいでしたかね。ロビーで時計を見たら、
22時前だったので、そんなに時間が過ぎていたのか?と忘れるくらい早く感じてしまったです。

 やはり、来年はライブはないそうですが、「アコギライブ」はやるそうです。
 
 それと、今回隣の席にいらっしゃった「叔母さま」が急に話しかけてくれて、更には持っていた
「オペラグラス」を貸してくれたりと気さくな方でした。(ありがとうございました。)

 なんでも鹿児島から来られたそうで。すごいなぁ。

 ちなみに昨日はうちのカミさんの誕生日でして、カミさんの大好きな曲もバッチリやっていただけて喜んでました。

 帰りのロビーではなんと、「ハマオカモトさん(オカモトズのベース)」ダウンタウンの浜ちゃんの息子さんって言った方がいいのかな?
がいらっしゃったようで、本人のツイッターでも「達郎さんライブ」に行って来たことを書いてました。

 「ハマオカモト」さんも人気のベーシストさんで実力もありますからね。

 こうやって、若い音楽家の方々にもリスペクトされているんだなぁと改めて感じました。

 これから参加される皆さん、達郎さんめちゃめちゃ元気で声も出てますよ。
0137 : いよいよサンプラザ 名前:フーさん夫妻 投稿:19/08/07(水) 21:52:43
管理人様、ファンの皆様今晩は、

9日、10日は今年のツァー、最初で最後の2デイズ、中野サンプラザデス。
7月のサンプラザが延期では無く中止となり、参加予定だった皆様の心中
御察し申し上げます。
私共夫妻も、ファン倶楽部枠で7月13日を予定してたのですが、
仕事の関係で、7月から8月に変更し、10日のサンプラザに参戦することが出来ます。

嫁は、昨日から千葉の船橋へ里帰り。
私は、10日の朝の飛行機で東京へ、気分ワクワク
遠足の前の日の気分です。

座席は今回……残念 1階は1階ですが、後ろから数列目でした。
でも、しっかりと楽しんできます。参加出来なかった皆様の分まで。
0136 : 仙台公演30日 名前:宮城 投稿:19/08/03(土) 10:45:55
毎年何故か苫小牧しか当選しなかったため、宮城県の気仙沼から飛行機で
北海道まで出向いていた私ですが、今年は超幸運にも仙台公演に当選しま
した。
17時にロビー開場で、16時30分前から並んでいたのですが、あまりの酷暑
で集まりが遅いのか、結構前のほうに並べました。

1つ疑問なのが、サイン付きCDです。会場と同時にほとんどの方が奥にあ
るグッズ売り場に行ってしまい、CDに並んでいたのは私含めて5人ほど。
普通はこんなもんなんですかね?ご当地プレートもかなり後にグッズ売
り場に並んだにも関わらずまだ残っていました。

ともあれ、サインはもちろん今話題の「タツローくんぬいぐるみ」ゲット
できましたし、セットリストも衝撃と感動の嵐でした。
特に今年はバンドメンバーの皆さんの個性が光っていた気がします。

一度アコースティックライブにも行きたいですね。倍率高そうですが…
達郎さん「応募しなきゃ当たりません(笑)」

それと個人的なトラブルなんですが、午前中に部活のついでに購入したク
ラッカーを、あろうことか自宅に忘れました。
会場近くの百円ショップで急遽購入し事なきを得ましたが、これから参戦
されます皆さんは、忘れ物にも十分ご注意ください(笑)
忘れたのが財布だったら学生証が無くて入場すらできなかったですからね。

達郎さんも元気そうで、本当に安心しました。これから参戦する方、とても
うらやましいです。ぜひ楽しんできてくださいませ。

「タイタニック(笑)」
「宮城県み、東京エレクトロンホール宮城。」
0135 : 仙台2日間 名前: bunchou3 投稿:19/08/03(土) 01:25:16
管理人様、ファンの皆様こんばんは

おみ様、さくらママ様、仙台2日間堪能されたのですね
お二人のコメントから、ステージの素晴らしさが伝わってきます。
是非J O Y2の発売があればと願います。
さくらママ様。感動は充分伝わります。
達郎さんのあの方への想い、そしてあの曲。感動でした。
達郎さんは、生きてる限り万感の想いを歌い続けるのを願って止みません。

りよん様。どうぞSecond rackが来るのを願ってます
願えばいつかは叶います
0134 : ありがとう仙台2日間 名前:おみ 投稿:19/08/02(金) 06:42:08
管理人様 皆様

仙台公演 楽しく感動!最高の2日間でした!
真摯で誠実な達郎さんが、とても格好良かったです。

30日
いつもの仙台の挨拶【おばんです】を言ってくださいました。
親戚の方が来ているとのこと。達郎さん「入れ替わりで来るんです」
達郎さんが「いつもの仙台の気と違う感じがする」と「初めて来た人〜!(拍手のポーズ)」
会場の拍手を聞いて…「う〜ん。年取ったのかなぁ(笑)」
MCでファンからの声掛けに「何を言おうとしたか忘れちゃったじゃないかー」
何度か声掛けするファンへ「ちょっと甘やかすとこうなる」

31日
達郎さん「なかなかいい出来だったと思います」
前方席の急な盛り上がりに照れながらも「なんなんだっ(照れ笑)」
アカペラの曲で歌う直前に「あー言うの忘れてた」速攻でマイクに戻る…その戻りが早かったし仕草が可愛かったです(笑
東京エレクトロンホール宮城には思い入れがある。これからもこの会館がある限りは、ここに立ちます。
ライブチケットについて「申込まないと当たりません!」
0133 : SECOND LUCKを待ってます 名前:りよん 投稿:19/08/02(金) 00:21:07
管理人様、ファンの皆様、こんばんは(^.^)

bunchou3様、今年のツアーのFIRST LUCKは訪れていたのですね。
でも、26回も「チケットをご用意できませんでした」のメールを
見るのは、なかなかキツかったと思います(^_^.)
石川、思いっきり楽しんでください♪

ライラ様、私も大体は、ぼっち参戦です。
でも、ライブが始まると、そんな事は忘れてしまいます。
歌も、演奏も、お話も 全て楽しく感動的です。
その想いは、この掲示板をお借りして語らせていただきましょう。

私はあと地元・新潟が当たるかどうかです。SECOND LUCKを願っています(*^_^*)
0132 : 東京エレクトロン宮城2日目 名前:気仙のまっさん 投稿:19/08/01(木) 06:28:15
管理人様、皆様、お暑うございます。体調いかがですか?
幸運にも、東京エレクトロン宮城2日目参戦することができました。外は猛暑、年を重ねた私には開場までの時間、長かったですが、
場内の熱気は、外気以上に熱く東京エレクトロン宮城、今年も最高でした。ありがとうございました。
0131 : 仙台二日間終わりました。 名前:さくらママ 投稿:19/07/31(水) 23:03:25
管理人さま、皆さま、暑中お見舞い申し上げます。
梅雨寒で毎日霧雨が降っていた仙台の街は、達郎さんのライブに合わせたかのように梅雨明けして、滅多にないほどの猛暑です。
昨日と今日の二日間、達郎さんの声を聴ける幸せをいただきました。
幸運なことに連続でしたので、昨日と今日と二通りの感動を味わうことができました。
とくに今日は、会場の拍手の温かさをより強く感じました。
お客さんが来てくれるから、こんなに長い間ライブを続けてこられたとおっしゃる達郎さん、歌い続けてくれるから何度も聞かせてもらえる私たち。
来年は一年お休みとおっしゃっていましたが、今日の出逢いに感謝して、つぎの出逢いまでこの感動を持ち続けていきたいな…と思いました。
達郎さんだけでなく、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんが体調を崩すことなく、最終日まで駆け抜けることを心から願います。

達郎さんが大事に思うあの方のあの曲、本当に素晴らしかったです。これから行かれる方はどうぞどうぞお楽しみににしててください。

個人的な思いばかりで失礼いたしました。感動を誰かに聞いてもらいたくて、書き込みしました。
0130 : 仙台2日目 名前:おみ 投稿:19/07/31(水) 13:52:39
管理人様 皆様 こんにちは。

仙台は猛暑日です。
並ばれるファンの皆様、お気をつけてください。
天気は先程から曇りで雨の気配もありそうな…天気予報は晴れでした…。

今宵も達郎さんの最高のパフォーマンスを楽しみましょう!
0129 : 初めての大宮 名前:ライラ 投稿:19/07/30(火) 22:44:37
管理人さん、ファンの皆様初めまして。いつもこちらのサイトを
楽しく読ませて頂いております。
私も26日の大宮ソニックへ行ってまいりました。
2次抽選で当選したしたのには、びっくりしました。
抽選運がいつも悪い私にもこんなこともあるんだなあと(^^)
初めての大宮でしたが、はるばる北陸からひとりぼっち遠征です。

最初から最後まで達郎さんを見ることができるステージに感動しました!
とても大切にされている曲のことや、あの曲にはこんないきさつがあるとか・・・。
いろんな話もしてもらえて、とても楽しかったです。
このあともツアーが続きますが、体調崩されてることなく頑張ってほしいな
と思いました。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6
Copyright © 2019   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!