【 山下達郎 PERFORMANCE 2019 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  2019 掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2019 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  2019 達郎 : 掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9
下に移動▼
0130 : 信じられない 名前:フライングデブキッド 投稿:19/08/12(月) 18:26:44
ライブ、行けた人たちが羨ましい。私と中学から達郎ファンの友人は、7/12の金曜日のライブに行く予定でした。
前日までイープラスからしつこい程の写真付き身分証を持って来いだの、予定と違う人だと入場出来ない等のメールが来ていました。
私は仕事を半日有給、友人も職場に無理を言っての有給休暇を取り楽しみにしていました。
ファンクラブに入会していても座席はかなり後ろの方で、それでもプラチナチケットをゲットした私達は浮かれてました。
それが、当日の午前中「体調不良で中止。振替チケットも無く払い戻しの仕方は…」みたいなメールが届きました。
絶句!何これ?イタズラ?こう思ったのはこの日ライブに行く予定だった人達は思ったはずです。
体調不良は仕方がない、達郎さんだってもうそこそこいいお年だし、無理はして欲しく無い。でも、振替も無く、一方的過ぎやしませんか?
昔からのファンの皆さんはあなたと同じでそこそこ年齢も重ねて来ています。
家を空けたり、仕事を休んだりするのも中々難しい年齢の方も多くなってきているでしょう。
私も、もちろんその1人。高齢の親を置いて夜出かけるために知り合いにお願いもしていました。
そうまでして準備してたのに…もう悲しくて、悔しくて。
私のようなファンの方もいると思うんです。達郎さんはそんな事考えてもいないんでしょうね。
興行師のうるさいまでの規定を全て守って、クリアして。
でも、そちらの都合で中止になったら「早く手続きしないと返金出来なくなるよ」なんて。
どこまで大名商売してるのよ。もう、2度と行かないわ!!
0129 : サンプラザ2日目 名前:フーさん夫妻 投稿:19/08/12(月) 10:40:01
管理人様、ファンの皆様 こんにちは

中野サンプラザ行って来ました。達郎さんの声の調子は、絶好調でした。
何十回とLIVEに参戦してますが、5本の指の中に入る出来栄え、
アカペラの1曲を、本人が「今日は声の調子がいいので、当初の曲に戻します」
と言ってました。
ホームグランドのサンプラザなので、MCも少し長め、最高のLIVEでした。

昨日の夜、東京から帰ってきて、パソコンを付けるとメールが届いてました。
8月24日大阪フェスティバルホールの発券番号メール。
今朝、発券してきました、今回私のファン倶楽部枠のチケットなので
あまり期待してなかったのですが、
とても良い席でビックリしております。今までのファン倶楽部枠の中では1番の席です。

話は戻りますが、サンプラザで当日券ゲットの為に並んでいる列がありました。(約30人)
1番早い方は、9時頃から並んでたみたいですよー
結局当日券の発券枚数は、7枚だったそうです。
8番目以降の皆様、お暑い中残念でした。

この次は、フェスティバルの報告をします。
0128 : サンプラザ初日にて 名前:柏の住人 投稿:19/08/11(日) 07:31:25
ライブ自体は素晴らしかったのは、言うまでもなかったのですが「ちょっと」嬉しかったお話しを1つ。私達は2階席、開演5分前に会場スタッフが付き添いでハンディキャップをお持ちの方が着席されました。
あの猛暑の中、会場までもご苦労されたと思いますが、演奏が始まるとずっと体を動かし楽しそうに満喫されていました。タツローファンの広さを感じましたね。
そういえば、2階席から見ていたら、1階席の1列目にも車イスの方も着席されていました。やはりライブを楽しまれたことと思います。
サンプラザは古いのでどこまでバリアフリーが進んでいるのか分かりませんが、タツローが言うように「音楽ぐらいは政治も関係なく楽しみましょう」を実現したいものですね。バリアフリーエリアを設けるとか、ね。
0127 : 9日の中野サンプラザホール行って来ました 名前:FC会員25年目 投稿:19/08/10(土) 11:20:02
 管理人様、ファンの皆様こんにちは。

 昨日、9日「中野サンプラザホール」に行って来ました。
 今回も「ご当地プレート」ゲッツするべく早めに到着しましたが、早く来ていらっしゃる方々はいますね。
 
 今回、思ったのが「本人確認」が更に厳しくなりました?って感じました。(気のせいかな)

 宮城様も書かれておりましたが、サイン付きCDにはあまり並ぶ人がいなかった感じしました。

 自分も3番目に並んでいましたが、一人やめちゃって2番目になったくらいです。

 ちなみにサインは「達郎さんのCD」に限りの2000円以上購入とのことです。なので、まりやさんのCDとか
ドゥーワップナゲッツとか買ってもサインは付きません。(自分も並んで途中でわかったくらいです。)

 なわけで、急遽、持っているのですがアルバム「RIDE ON TIME」を買いました。
 もう、15年以上前に買って聞きまくって傷だらけなのでアップデートと思えばと思いまして。

 でも、この日のために「ドゥーワップナゲッツ」は買わないでいたのでVOL.3だけは買いました。
 それと毎度のツアーパンフ、ご当地プレート(これで4枚目)、車へのアクセサリーとして、タツローくん人形買いました。

 さて、ライブですが、今回も感動しましたし、随所に涙が出そうな場面も自分にはありました。

 ここのところ2階席で遠くではありますが、同じ空間にいられるだけで充分です。

 そして、毎度ながら「トーク」も面白く笑いあり、涙あり、生きてるってええなぁと思うのです。

 気がつけば3時間10分。。18時40分(10分押し)で21時50分くらいでしたかね。ロビーで時計を見たら、
22時前だったので、そんなに時間が過ぎていたのか?と忘れるくらい早く感じてしまったです。

 やはり、来年はライブはないそうですが、「アコギライブ」はやるそうです。
 
 それと、今回隣の席にいらっしゃった「叔母さま」が急に話しかけてくれて、更には持っていた
「オペラグラス」を貸してくれたりと気さくな方でした。(ありがとうございました。)

 なんでも鹿児島から来られたそうで。すごいなぁ。

 ちなみに昨日はうちのカミさんの誕生日でして、カミさんの大好きな曲もバッチリやっていただけて喜んでました。

 帰りのロビーではなんと、「ハマオカモトさん(オカモトズのベース)」ダウンタウンの浜ちゃんの息子さんって言った方がいいのかな?
がいらっしゃったようで、本人のツイッターでも「達郎さんライブ」に行って来たことを書いてました。

 「ハマオカモト」さんも人気のベーシストさんで実力もありますからね。

 こうやって、若い音楽家の方々にもリスペクトされているんだなぁと改めて感じました。

 これから参加される皆さん、達郎さんめちゃめちゃ元気で声も出てますよ。
0126 : いよいよサンプラザ 名前:フーさん夫妻 投稿:19/08/07(水) 21:52:43
管理人様、ファンの皆様今晩は、

9日、10日は今年のツァー、最初で最後の2デイズ、中野サンプラザデス。
7月のサンプラザが延期では無く中止となり、参加予定だった皆様の心中
御察し申し上げます。
私共夫妻も、ファン倶楽部枠で7月13日を予定してたのですが、
仕事の関係で、7月から8月に変更し、10日のサンプラザに参戦することが出来ます。

嫁は、昨日から千葉の船橋へ里帰り。
私は、10日の朝の飛行機で東京へ、気分ワクワク
遠足の前の日の気分です。

座席は今回……残念 1階は1階ですが、後ろから数列目でした。
でも、しっかりと楽しんできます。参加出来なかった皆様の分まで。
0125 : 仙台公演30日 名前:宮城 投稿:19/08/03(土) 10:45:55
毎年何故か苫小牧しか当選しなかったため、宮城県の気仙沼から飛行機で
北海道まで出向いていた私ですが、今年は超幸運にも仙台公演に当選しま
した。
17時にロビー開場で、16時30分前から並んでいたのですが、あまりの酷暑
で集まりが遅いのか、結構前のほうに並べました。

1つ疑問なのが、サイン付きCDです。会場と同時にほとんどの方が奥にあ
るグッズ売り場に行ってしまい、CDに並んでいたのは私含めて5人ほど。
普通はこんなもんなんですかね?ご当地プレートもかなり後にグッズ売
り場に並んだにも関わらずまだ残っていました。

ともあれ、サインはもちろん今話題の「タツローくんぬいぐるみ」ゲット
できましたし、セットリストも衝撃と感動の嵐でした。
特に今年はバンドメンバーの皆さんの個性が光っていた気がします。

一度アコースティックライブにも行きたいですね。倍率高そうですが…
達郎さん「応募しなきゃ当たりません(笑)」

それと個人的なトラブルなんですが、午前中に部活のついでに購入したク
ラッカーを、あろうことか自宅に忘れました。
会場近くの百円ショップで急遽購入し事なきを得ましたが、これから参戦
されます皆さんは、忘れ物にも十分ご注意ください(笑)
忘れたのが財布だったら学生証が無くて入場すらできなかったですからね。

達郎さんも元気そうで、本当に安心しました。これから参戦する方、とても
うらやましいです。ぜひ楽しんできてくださいませ。

「タイタニック(笑)」
「宮城県み、東京エレクトロンホール宮城。」
0124 : 仙台2日間 名前: bunchou3 投稿:19/08/03(土) 01:25:16
管理人様、ファンの皆様こんばんは

おみ様、さくらママ様、仙台2日間堪能されたのですね
お二人のコメントから、ステージの素晴らしさが伝わってきます。
是非J O Y2の発売があればと願います。
さくらママ様。感動は充分伝わります。
達郎さんのあの方への想い、そしてあの曲。感動でした。
達郎さんは、生きてる限り万感の想いを歌い続けるのを願って止みません。

りよん様。どうぞSecond rackが来るのを願ってます
願えばいつかは叶います
0123 : ありがとう仙台2日間 名前:おみ 投稿:19/08/02(金) 06:42:08
管理人様 皆様

仙台公演 楽しく感動!最高の2日間でした!
真摯で誠実な達郎さんが、とても格好良かったです。

30日
いつもの仙台の挨拶【おばんです】を言ってくださいました。
親戚の方が来ているとのこと。達郎さん「入れ替わりで来るんです」
達郎さんが「いつもの仙台の気と違う感じがする」と「初めて来た人〜!(拍手のポーズ)」
会場の拍手を聞いて…「う〜ん。年取ったのかなぁ(笑)」
MCでファンからの声掛けに「何を言おうとしたか忘れちゃったじゃないかー」
何度か声掛けするファンへ「ちょっと甘やかすとこうなる」

31日
達郎さん「なかなかいい出来だったと思います」
前方席の急な盛り上がりに照れながらも「なんなんだっ(照れ笑)」
アカペラの曲で歌う直前に「あー言うの忘れてた」速攻でマイクに戻る…その戻りが早かったし仕草が可愛かったです(笑
東京エレクトロンホール宮城には思い入れがある。これからもこの会館がある限りは、ここに立ちます。
ライブチケットについて「申込まないと当たりません!」
0122 : SECOND LUCKを待ってます 名前:りよん 投稿:19/08/02(金) 00:21:07
管理人様、ファンの皆様、こんばんは(^.^)

bunchou3様、今年のツアーのFIRST LUCKは訪れていたのですね。
でも、26回も「チケットをご用意できませんでした」のメールを
見るのは、なかなかキツかったと思います(^_^.)
石川、思いっきり楽しんでください♪

ライラ様、私も大体は、ぼっち参戦です。
でも、ライブが始まると、そんな事は忘れてしまいます。
歌も、演奏も、お話も 全て楽しく感動的です。
その想いは、この掲示板をお借りして語らせていただきましょう。

私はあと地元・新潟が当たるかどうかです。SECOND LUCKを願っています(*^_^*)
0121 : 東京エレクトロン宮城2日目 名前:気仙のまっさん 投稿:19/08/01(木) 06:28:15
管理人様、皆様、お暑うございます。体調いかがですか?
幸運にも、東京エレクトロン宮城2日目参戦することができました。外は猛暑、年を重ねた私には開場までの時間、長かったですが、
場内の熱気は、外気以上に熱く東京エレクトロン宮城、今年も最高でした。ありがとうございました。
0120 : 仙台二日間終わりました。 名前:さくらママ 投稿:19/07/31(水) 23:03:25
管理人さま、皆さま、暑中お見舞い申し上げます。
梅雨寒で毎日霧雨が降っていた仙台の街は、達郎さんのライブに合わせたかのように梅雨明けして、滅多にないほどの猛暑です。
昨日と今日の二日間、達郎さんの声を聴ける幸せをいただきました。
幸運なことに連続でしたので、昨日と今日と二通りの感動を味わうことができました。
とくに今日は、会場の拍手の温かさをより強く感じました。
お客さんが来てくれるから、こんなに長い間ライブを続けてこられたとおっしゃる達郎さん、歌い続けてくれるから何度も聞かせてもらえる私たち。
来年は一年お休みとおっしゃっていましたが、今日の出逢いに感謝して、つぎの出逢いまでこの感動を持ち続けていきたいな…と思いました。
達郎さんだけでなく、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんが体調を崩すことなく、最終日まで駆け抜けることを心から願います。

達郎さんが大事に思うあの方のあの曲、本当に素晴らしかったです。これから行かれる方はどうぞどうぞお楽しみににしててください。

個人的な思いばかりで失礼いたしました。感動を誰かに聞いてもらいたくて、書き込みしました。
0119 : 仙台2日目 名前:おみ 投稿:19/07/31(水) 13:52:39
管理人様 皆様 こんにちは。

仙台は猛暑日です。
並ばれるファンの皆様、お気をつけてください。
天気は先程から曇りで雨の気配もありそうな…天気予報は晴れでした…。

今宵も達郎さんの最高のパフォーマンスを楽しみましょう!
0118 : 初めての大宮 名前:ライラ 投稿:19/07/30(火) 22:44:37
管理人さん、ファンの皆様初めまして。いつもこちらのサイトを
楽しく読ませて頂いております。
私も26日の大宮ソニックへ行ってまいりました。
2次抽選で当選したしたのには、びっくりしました。
抽選運がいつも悪い私にもこんなこともあるんだなあと(^^)
初めての大宮でしたが、はるばる北陸からひとりぼっち遠征です。

最初から最後まで達郎さんを見ることができるステージに感動しました!
とても大切にされている曲のことや、あの曲にはこんないきさつがあるとか・・・。
いろんな話もしてもらえて、とても楽しかったです。
このあともツアーが続きますが、体調崩されてることなく頑張ってほしいな
と思いました。
0117 : 希望という名の光....ありました 名前: bunchou3 投稿:19/07/29(月) 23:39:01
りよん様

コメントありがとうございます
やはり今年は激戦なんですね。
じつは、松本公演には、ビギナーズラックで行きました。
あまりに素晴らしいステージ、神が降臨してました。いろいろ説あれど、
えへん虫にやられても、歌う声は、一切感じませんでした。
それってプロとして神だと思えました。
何しろ、自分はファン歴40年let's dance baby からですが、CDのみで大満足
人間で、たまたま、まりやさんの映画で動く達郎師匠の姿を見て!!!
松本公演なら地方だから行けるだろうと、軽い気持ちで行きました
本物の動く姿。ずっと聴いてたあの歌この歌、ほとんど泣いてました。
その後、せめて後一回行きたい。23回目辺りからは諦めモードでしたが。
希望という名の光,,,,ありました。
管理人さん、個人的な事を延々コメントしてすみません。
この掲示板大好きです。毎晩来てます。気分は I love you.....part1
0116 : その努力は絶対報われます 名前:りよん 投稿:19/07/28(日) 22:20:23
bunchou3様

石川のご当選、よかったですね。
今年はいつにも増してチケットが取れない気がします。
私も「今年はもうダメかもしれない」と思っていた所への
大宮当選でした。
そんな熾烈な争奪戦の中、bunchou3様の Never Give Up 精神が
手繰り寄せた結果と思います。
立ち見は立ち見の楽しみ方もあるのではないかと思います。
リズムに乗って、手拍子打って
(隣の方の足を踏まない程度に)Step踏んで、踊れるはずさ〜 とか(*^_^*)

やっぱり応募し続けて良かったと思うライブを
達郎さんは魅せてくれる事、間違いなしです♪
0115 : すみません 名前:かんこ 投稿:19/07/28(日) 20:33:51
管理人様、ファンの皆様、申し訳ありません。
26日大宮ソニックシティでの、ネタバレ
申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。
0114 : ひたすら諦めませんでした 名前: bunchou3 投稿:19/07/28(日) 19:36:32
管理人様、りよんさん、かんこさん、大宮ソニック素晴らしいステージでしたか?
良かったですね。イープラス先行発売、一般発売、キャンセル待ち落ちまくり、26回
チャレンジして、いい加減諦めた所、27回目にして、来た〜!
石川本多の森「立ち見ですが、そして64才ですが。達郎さんの事思えば、同じ気持ちで立ち 続けます」
0113 : 7月26日大宮ソニック 名前:かんこ 投稿:19/07/28(日) 14:58:53
管理人様、ファンの皆様、こんにちは。
私も26日の大宮ソニックに行ってきました。
初めて、投稿させて頂きます。よろしくお願いいたします。
とても、幸せな時間でした。お母様が、仙台の方、お母様のご先祖様が岩手江刺の方、
そして、大滝詠一さんのお話をされた時は、同じ、私も岩手出身、( ネタバレ部 ) を
熱唱された時は、とても、ジーンとくるもの、溢れるものがありました。
17の時から達郎様のファンでよかった、そして、達郎様と今までの人生の中で一番近い距離でした。再来年。また是非、達郎様のライブに行こう。と思ってます。
0112 : 惚れ直します 名前:りよん 投稿:19/07/27(土) 23:23:46
管理人様、ファンの皆様、こんばんは(^.^)

7月26日の大宮2日目、参戦してきました♪(以前の書き込みで25日と書きましたが、
間違いました、すみません<m(__)m>)

今回、私は2階席中段右寄りで、「ステージ、遠っっ」と思いましたが…

達郎さんの歌声は、病み上がりとは思えない、もしかして去年より声が
出ているようで、達郎さんの凄さをまざまざと感じました。
中野の中止については達郎さんはとても気にされているようで、
ファン想いの達郎さんの気持ち、嬉しく思いました。
笑いあり、音楽や人への想いあり、なんか可愛い場面あり(*^_^*)
ホントに素敵な時間を過ごさせていただきました。

そして「ステージ、遠っっ」と思っていたのに、
達郎さんが「2階にも届くように」とおっしゃっていた通り
すぐそこに達郎さんがいるように思えました。
達郎さんが一番最後にした抱きしめる仕草、あれは決してポーズだけではない、
達郎さんの心からの気持ちなんだなぁと思いました。
達郎さんに出会えて良かったな、達郎さんの音楽を好きで良かったなと
また改めて思うライブでした。

達郎さん、そして達郎サウンドをサポートしてくださるバンドやコーラスの皆さんが
これからもご健勝でいてくださることを願ってやみません。
0111 : 本日の大宮ソニック参戦 名前:みっちゃん 投稿:19/07/25(木) 10:13:42
管理人さん、掲示板ファンの皆様、ご無沙汰しております。本日待ちに待った大宮ソニックに行ってきます!私は宇都宮も行く予定でたが、公演延期となり本日を迎えました。
その間に達郎さんの体調不良もあり、少し心配しましたが、皆さんの書き込みをみて、大宮ソニック、楽しみでおります。行ってきま〜す♪
0110 : 和訳お願い致します 名前:まりまり 投稿:19/07/21(日) 19:53:06
※ 書き込みを移動させていただきました。 →  http://fine-day.org/bbs2/ ( 0973 )
0109 : 7/18 NHKホール 公演 名前:hiro 投稿:19/07/21(日) 18:48:31
こんにちは。はじめて投稿させていただきます。
7/18のNHKホール公演に行ってきました。
それはそれはもう素晴らしい内容でございました。
入場列に並んでいる時に、ファンの方から「昨年のNHKホール 6/28公演でも
お会いしましたよね?」と声をかけられて、自分のことを覚えていてくださって
とても嬉しい気持ちになりました。
0108 : 大阪人他達郎ファン様 名前:マリアもファン 投稿:19/07/21(日) 00:36:40
NHKホールのコンサートに行ってきました。
達郎さんの声の調子を気にしながらも、素晴らしい音楽とトークに浸る3時間のコンサートでした。
勿論、歌を聞きたかったのですが、トークに達郎さんの人柄を感じもっとトークの幸せ感を体験したい程でした。
殺伐とした世の中せめて音楽をと通して平和やファンの大切を訴えていましたね!
メッセージのあるコンサートに感動!有難うございました。(感謝)
0107 : NHKホール 名前:KIYO 投稿:19/07/19(金) 23:37:19
私も7/18のNHKホールに参戦してきました。最初のうちは、どんな感じか見守ってしまいましたが、達郎節炸裂でいつものように盛り上がりました。
洋楽カバーは無しでしたが、他のカバーがありましたので、ある意味新鮮な気持ちでした。達郎さんが歌うと、本人より良く聞こえてしまうのは、私だけ?
達郎さんも自分の曲よりカバーのほうが、うける と言っていましたけど。大満足の3時間でした。
0106 : 7/18 NHKホール 名前:mrs 投稿:19/07/19(金) 20:45:48
昨日NHKホール行ってきました。
病み上がりということで心配していましたが、とても声が出ている
印象でした。
先週のサンプラザのことについては、大変気にされているようで、何度も
その話が出ていました。
0105 : No Title 名前:Kiyomi  投稿:19/07/18(木) 16:25:49
達郎さんご体調が回復されたとのことで安心いたしました。

kanekomaさんのご投稿にもありますが中野公演中止は達郎さん、関係者の方々がこのような
決断をしなければならなかったのは、断腸の思いだったことと思います。
参加が叶わなかった方々に、幸運が訪れる事を願っています。
0104 : tats magic 名前:富山のゆうこ 投稿:19/07/18(木) 16:05:31
管理人様、いつもありがとうございます。

中野の中止が決まってから、昨日のnhkホール復活まで、ドキドキしながら、
こちらをチェックさせていただいてました。

私も「kanekoma」さんと同じ想いです。

中野を楽しみにしていらした多くの皆さんは、「どうにもならない、
わかっちゃいるけど、どこかに、モヤモヤの気持ちをぶつけたいですよね〜」

tats magic 起きないでしょうか〜

先日のサンソンの達郎さんのお言葉、誠実なお人柄が溢れ出ていて、
ますます大好きになりました!「ずっと一緒さ」
0103 : 無題 名前:kanekoma 投稿:19/07/18(木) 12:47:10
久しぶりの投稿です。

昨日、NHKホール公演で見事に復活されたようで参加された方は
よかったですね。

7/12,7/13の中野公演を楽しみにされていた多くの皆さんの心中を察すると
言葉もありませんです。ただ、今回の公演が中止となってしまったこと一番心を
痛めていらっしゃるのは当のご本人、TATSUROさんではないでしょうか?
「人生、苦あれば楽あり」(じじいか?)
今回、参加できなかった皆さんに奇跡が起こることを祈ってます。

管理人さま
今回のツアーは福島公演がなくて残念ですね
今月の宮城公演に参加ですか?であればもう少しですね
いつもありがとうございます。
0102 : はるみ様 名前:フランキー・マリ 投稿:19/07/18(木) 10:21:03
いつも達郎さんがおっしゃっています。
ツアー終了までは、曲名や内容の具体的な書き込みはご遠慮下さい。
セットリストを見られるサイトもありますが、
ここでは禁止だと思います。
宜しくお願いします。
0101 : 初めの山下達郎ライブです 名前:はるみ 投稿:19/07/18(木) 09:46:17
50代半ばの私、青春時代、CMやドライブソングで沢山 山下達郎を聴いていました。友人に誘って頂き初山下達郎ライブとなりました、
私の好きな、曲が冒頭からながれ、単純に うわー本物の生声に 全力集中でした。
沢山ある曲の中 ほんとうな 好きな曲ばかり次々に !66歳年金受給者などと jokeもまじえていらしゃつてましたけど、声量も若い声もパワーがあって、凄く良かったです。
生達郎の歌に出会えて興奮したし幸せだと思います。
そしてセットが、函館の景色に見えたのは 私だけかもしれないけど…もしそうだっら、嬉しいです。
( ネタバレ部 ) 達郎さんのセットリストをわざと調べていかなかったから、選曲に驚き !! でした。自分の青春も達郎さんの声とともに、甦り楽しかったです。
歌う達郎さんは病み上がりでしたが、声の 伸び弾力、ギターも圧巻で 神様にみえました。ありがとう達郎さん。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9
CANDY CGI