【 山下達郎 PERFORMANCE 2019 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  2019 掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2019 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  2019 達郎 : 掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9
下に移動▼
0040 : スタート 名前:高気圧ドリーミング・ボーイ 投稿:19/06/12(水) 18:54:36
難波さん、良かったですね。

復帰がいきなりツアー初日なので驚きました。
どうか、引き続きご自愛されつつ、無事完走されるよう願っています。

「初日」の次、お待ちしています!
0039 : 宇都宮公演延期だけど 名前:牛丼大盛 投稿:19/06/12(水) 17:21:33
難波さんの退院よかったです。
参戦されるかた 「初日」ですので 存分楽しんで下さい。

私はタイトルとおり宇都宮が延期となり 「千秋楽」まで
お預けですが

そのぶん、オマケや奥様(まりあ様)の登場があるのでは?
と、半年先ですが 密かに楽しみに しております(笑)
0038 : 難波さん 名前:管理人 投稿:19/06/12(水) 14:07:30
「 皆様に大変ご心配とご迷惑をおかけ致しましたが、13日に退院できることになりました。」

難波弘之 Sense of Wonder : https://bit.ly/2Ze3Fxg
0037 : 退院おめでとうございます 名前:気仙のまっさん 投稿:19/06/12(水) 14:00:23
難波さん13日に退院とのこと。おめでとうございます。しかし、次の日14日岩手県民会館公演。苦渋の選択?嬉しいやら、心配やら。素晴らしい公演になりますように祈っております。
0036 : 難波さんご苦労様でした 名前:ちゅぴろー君 投稿:19/06/12(水) 12:55:36
難波さん退院予定日決定良かったですね、またご苦労様でした。
今回は青森参加しますが、メンバー皆さんの元気な姿が見られる事が
楽しみです。
0035 : 6月14日(金)岩手県民会館公演開催決定 名前:管理人 投稿:19/06/12(水) 12:15:14
山下達郎 PERFORMANCE 2019 
6月14日(金)岩手県民会館公演開催決定のお知らせ

https://www.tatsuro.co.jp/news/
0034 : 術後 名前:鉄成 投稿:19/06/10(月) 20:49:32
 昨日のサンソンで、まだ口から食事がとれず鼻腔チューブからの
注入という話でした。とても想像できない世界ですが、あと30〜40
年、年をとれば私もそうなるのでしょうね。今回は術後の対応なの
で、経過観察でしょうけど。
0033 : 難波さん 名前:管理人 投稿:19/06/10(月) 05:27:16
「 皆様に大変ご心配をおかけしておりますが、無事に手術も済みまして ... 」

難波弘之 Sense of Wonder : https://bit.ly/2ZiFaif
0032 : 6月10日(月)宇都宮市文化会館公演延期 名前:管理人 投稿:19/06/08(土) 14:16:36
山下達郎 PERFORMANCE 2019  
6月10日(月)宇都宮市文化会館公演延期のお知らせ

https://www.tatsuro.co.jp/news/
0031 : 宇都宮公演延期 名前:牛丼大盛 投稿:19/06/08(土) 12:15:27
eプラスからのメールとHP確認しました
沖縄最終公演の さらにあと11月だそうです
難波さんが 心配なのは当然ですが 本ツアー自体も
心配です
0030 : 難波さん 名前:高気圧ドリーミング・ボーイ 投稿:19/06/02(日) 15:14:17
今日のSSBを聴いて、達郎さんがいかに難波さんを信頼しているのか、
伝わってきました。

難波さんの治療が無事成功しますように!。
0029 : 早期回復祈願 名前:気仙のまっさん 投稿:19/06/02(日) 05:45:17
難波さんの早期完全回復を心より願うばかりです。
0028 : 抽選の結果・・・ 名前:eggman 投稿:19/05/31(金) 18:49:49
8月4日の静岡公演♪サンデーフォークプロモーションのweb会員先行予約の抽選の結果…「チケットがご用意できました」のメールが今日届きました!
あとはもう…難波さんの一日も早い完全なるご快復とツアーの成功を祈念しつつ、ただただ気長に待っていたいと思います。
0027 : 確認しました 名前:牛丼大盛 投稿:19/05/30(木) 15:01:36
皆さんの情報やネットで白板症とは口腔内の病みたいですね
私は二日目の宇都宮公演なんだけど
わがまま言えません
全開 ベストメンバー ベストパフォーマンスを観られるように

万一 延期でも 待ちましょ
0026 : 6月6日(木)市川市文化会館公演延期 名前:管理人 投稿:19/05/30(木) 10:39:36
山下達郎 PERFORMANCE 2019  
6月6日(木)市川市文化会館公演延期のお知らせ

https://www.tatsuro.co.jp/news/
0025 : Re:難波さん 名前:隊長 投稿:19/05/29(水) 21:30:12
あわてて投稿してしまいました。
情報の出展を明記できなくてすいません。
管理人さんフォローありがとうございました。

中止ではなく延期とのこと、難波さんの万全の復帰を待ちたいと思います。
0024 : 難波さん、心配ですね 名前:バナナ大好きっ娘 投稿:19/05/29(水) 21:18:59
何気にここをのぞいたら、難波さんのことを知ってびっくりしました。
早期の治療みたいですが心配ですね。ゆっくり治療して、でも早く復活して
達郎さんのツアー、始めて欲しいです。
0023 : 難波さん 名前:管理人 投稿:19/05/29(水) 20:58:50
難波弘之 Sense of Wonder : https://bit.ly/2Ke17eb
0022 : ツアー振替公演 名前:鉄成 投稿:19/05/29(水) 20:45:42
 シルバーエレファントには二日連続出演の予定でしたが、
6月2日の永井敏己、長谷川浩二のライブには出演できます
が、翌日3日のEraスペシャルは、お休みさせて頂きます。
また、12日の原宿クロコダイルでの和久井光司&ダーク
ホースとの共演ですが、玲里のみの出演となります。
 参加している山下達郎ツアーにつきましても、延期振替
公演が生じてしまいます。詳しくは、山下達郎公式サイト
をご覧ください。(FBより)
 まだ発表されていませんが、初日が岩手、青森、福岡あ
たりになりそうですね。
0021 : 続報 名前:隊長 投稿:19/05/29(水) 20:22:06
玲里さんのフェイスブックか何かの情報のようで、フォローしてないと見れません。
難波さん、山下さんのオフィシャルHPにはまだアップされてません。
0020 : 難波さんオフィシャルHP 名前:隊長 投稿:19/05/29(水) 20:15:20
難波さんオフィシャルHPです。

https://nambahiroyuki.com/
0019 : ツアースケジュール延期? 名前:隊長 投稿:19/05/29(水) 20:12:33
難波弘之さん白板症治療のため入院、ツアーが延期されるそうです。
難波さんの一日も早いご回復をお祈りします。
0018 : 今年も参戦するぞ!!! 名前:メトロ 投稿:19/05/28(火) 21:59:46
皆様こんにちは

昨年に続き、今年も一発目の参加が決まりました。
去年は、数年ぶりの当選で「運を使い果たした」と思っていましたが、
今年もNHKホールへの参加が決まり、幸先の良いスタートが切れそうで
す。
ただ、昨年参加できた「カルッツ川崎」が無いのが非常に残念です。
非常に良いホールなので、来年は、復活させてほしいです。

今は、今年のコンサートのセットリストは何か、思いを巡らしながら
毎日を過ごしています。
つい最近までレコーディングをされていたと聞いています。その中か
ら、一曲でもコンサートで演奏してもらえると嬉しいな〜。
0017 : チケット争奪戦 名前:フーさん夫妻 投稿:19/05/27(月) 16:35:03
管理人様、皆様こんにちは

チケット争奪戦がいよいよカキョウに、入ってきました。
取れるだけでも幸運なのに、人の欲は尽きないものですね
出来れば良席を期待してしまう今日この頃です。

先々週、FM放送、JFN PARK AORユキラインハートさんの番組での事
久保田利伸さんの曲が3曲、その後に吉田美奈子さんの曲がかかりました。
ナレーションで、日本で1番上手い女性シンガーと山下達郎さんが言っていますよー
私も達郎さんの番組で、その昔に聞いたことがあります。

NHKのFM番組だったと思います。スタジオ録音で、4曲の内、達郎さん2曲、
美奈子さんとのデュオが、2曲、曲名は、忘れてしまいましたが、良かったことは 覚えてます。
カセットテープにエアチェックして、録音したのですが・?
無くしてしまいました。残念

そして最後に達郎さんの曲、時よ、レッツダンスダイビーがかかり
ユキさんが、日本でチケットが取りにくい達郎さん、6月からのLIVEツァーの紹介でした。

達郎ファンになって40年、昔はプレイガイドでチケットが簡単に手に入ったのになー
0016 : 翔んで大宮♪ 名前:りよん 投稿:19/05/24(金) 21:49:33
管理人様、ファンの皆様、こんばんは(^.^)

7月25日の大宮のライブ、当選しました\(^o^)/ヤッター
明日、コンビニで手続きしてこようと思います。

参戦できるとなると、今度はこの曲を演ってほしいなと
欲がでるもの。
先ずは「うたのきしゃ」を演ってほしいなぁ。
達郎さんの曲は「ヘロン」とか「マーマレード・グッバイ」とか
ライブで演るには難しい曲もあるので、「うたのきしゃ」も
その中に入らないといいけど(^_^;)
キングトーンズの内田さんの追悼特集で、その良さを再認識した
「Touch Me Lightly」も聴きたい。
達郎さんとカラオケコーナー(勝手に名付けた)も、どんな曲を
歌ってくれるのか楽しみ。
前回は聴けなかった「いつか」も聴きたいなぁ。
そしてせっかくの埼玉だから、「翔んで埼玉」の
あのポーズをしてくれるか…達郎さんじゃなくてもバンド誰かがしてくれそう…か?

とにかく、楽しみすぎる大宮ライブ、当日が待ち遠しいp(^^)q
0015 : 初日まで2週間 名前:フーさん夫妻 投稿:19/05/22(水) 17:38:13
管理人様、皆様ご無沙汰しております。

いよいよ初日、市川公演まで2週間となりました。
市川参戦の方、お楽しみの事と思っています。
私達夫婦の初参戦は、7月8日松本キッセイ文化ホールとなります。
我が家から車で4時間、ちょっとしたドライブです。

ファン倶楽部枠のチケットも第1希望の8月、中野サンプラザ
大阪フェスティバルホールと両公演参戦が決まり、大変喜んでいます。

後は地元、金沢の2公演、新潟2公演を頑張ます。
今回の選曲は? 楽しみです。
0014 : 広島当選 名前:鉄成 投稿:19/04/27(土) 18:26:32
6月30日の広島公演に当選しました。
今回は18時スタートなので、少しは帰りの時間に余裕があると思いますが、
今回はどういった選曲なのか・・・
0013 : お久しぶりです。 名前:ドーナッツ 投稿:19/04/27(土) 09:12:55
管理人様、皆様
今年もこの掲示板に参加させて頂けることに感謝です。
ダメ元で応募したツアー初日の市川、当選しました!まさか…です。勢いだけで応募しちゃったので…夜行バスで帰ってそのまま仕事に行くパターンになりそう(゚ω゚)
50代老体にムチ打って頑張ります 笑
0012 : 先行抽選当選! 名前:牛丼大盛 投稿:19/04/26(金) 17:09:05
本日
先行抽選が発表されましたね。

私は、初日 2日目を申し込みしましたが

2日目の宇都宮に当選しました

昨年は初日に当選しましたが今回は2日目

まぁ当選しただけでもラッキーですね

平日のため今回はボッチでの参戦です。

みなさまにも幸運が訪れますように
0011 : 願いが叶います! 名前:富山のゆうこ 投稿:19/04/21(日) 13:53:45
管理人さん、皆さん、今年も、ありがたいこの掲示板の季節がやってきました~
楽しみにしておりますので、よろしくお願いしま~す!

第1希望の8月10日(土)の中野サンプラザに当選!
2年前の中野は、主人と息子と3人で、昨年の中野は主人と2人で。婚約中だった息子は、2人で神戸へ。
そして今年は、お嫁ちゃんも一緒に4人で。
「息子夫婦と4人で参加する」という、私の長年の願いが叶います!
達郎さんとお嫁ちゃんに感謝~!

ホームの富山には、来ていただけなくなったので、ほぼほぼホームの金沢の9月に、一般で当選できたら
最高ですね〜

新婚の息子たちを祝日して、「プロポーズ」、「ずっと一緒さ」、「バラ色の人生」などが
あったらいいなあ~
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9
CANDY CGI