【 山下達郎 PERFORMANCE 2019 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  2019 掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2019 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  2019 達郎 : 掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9
下に移動▼
0010 : 無事 名前:高気圧ドリーミング・ボーイ 投稿:19/04/13(土) 15:01:26
本ツアーのチケット
当たりました\(^o^)/。

第1希望日しか立てなかった(立てられなかった)のですが
無事GET!!

ありがたや〜、ありがたや〜m(__)m
0009 : NHKホール改修 名前:管理人 投稿:19/04/09(火) 19:16:08
■ 21年の紅白は49年ぶり別会場、NHKホール改修
「 耐震補強と設備更新などの工事を行うため、2021年3月から翌年の22年6月まで休館 」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904090000454.html (日刊スポーツ)
0008 : 久しぶりに 名前:高気圧ドリーミング・ボーイ 投稿:19/04/08(月) 16:58:22
FC先行、今の申し込み方法では初です。
あの郵便振替の時代が懐かしい(笑)。

気合入れて申し込みに着手!あとは待つ&祈るのみ!。

青森で待ってます!
0007 : 山下達郎 PERFORMANCE 2019 最高!! 名前:ファン歴7年 61才 男性 投稿:19/04/05(金) 13:17:00
達郎さんと一緒にカラオケコーナーではBee Gees - How Deep Is Your LoveとThe Alan Parsons Project - Don't Answer Me でええお客はんを酔わせてください。
本編では2000トンの雨とメロディー,君の為にと FOREVER MINEでええお客はんを感動させてください。よろしくお願いいたします。
0006 : あっ♪ 名前:りよん 投稿:19/04/03(水) 21:47:59
9月のNHKホールは週末ですね♪
こちらも がんばるぞ!o( 'ω' )oおー!
0005 : 祝♪PERFORMANCE 2019 名前:りよん 投稿:19/04/03(水) 21:43:26
前回1回だった地元新潟が、今回2回になったのは嬉しいです。
でも金・土曜日という県外勢遠征可能な日取り。激戦が予想されます。
(まぁ、どこでも激戦なんですが)
毎回狙っている仙台は、今回は平日なのでムリだなぁ(ToT)
NHKホールも平日だし。いつか定年になったら、曜日を気にせず申し込むのが夢です(*^_^*)
7月の中野と大宮、8月の中野と神奈川、そして地元を狙って

がんばるぞ!┗( 'ω' )┛おー!
0004 : ツアー2019 名前:つるぴか 投稿:19/04/03(水) 10:36:34
福島県もありません。(´;Д;`) 2010年郡山以降去年まで 地元、近県10数回参加しました。
スケジュール的には前半 宇都宮 中盤 宮城 後半 新潟 狙いで頑張ります!
0003 : ツアー 名前:忍者 投稿:19/04/01(月) 20:55:24
山形はないんですね。
宮城県民会館、平日だけど、当たって欲しいです。
0002 : ツワースケジュール 名前:牛丼大盛 投稿:19/03/31(日) 18:30:32
いよいよ発表になりましたね
残念ながら 地元には来ないけど
関東には全てエントリー予定です
昨年は初日しか行かなかったから今年は何回行けるかな
0001 : 【 山下達郎 PERFORMANCE 2019 】 専用掲示板 名前:管理人 投稿:19/03/31(日) 14:00:00
【 山下達郎 PERFORMANCE 2019 】 コンサートツアー 専用掲示板です。

・ 今年のツアーではあの曲を演奏して欲しいとか、こんなことを期待しているとか …
・ チケットが全然取れないとか、逆にこんなにたくさん当選したとか …
・ ライブに参加しての感想とか …

2019ツアーに関する話題ならなんでも結構です。(ネタバレはダメ)

皆様からの書き込みをお待ちしております。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9
CANDY CGI