【 掲示板 】 山下達郎.org | やっぱり山下達郎が最高!
     山下達郎.org トップ  >  掲示板 トップ
 
山下達郎.org

 
     ■  山下達郎さんに関する話題専用の掲示板です。 自由に書き込みを行って下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。

     ■  1ページに表示される投稿数は 「 25 」 です。 掲示板全体に表示される投稿数は 「 1000 」 です。


       ※  書き込みは トップページから  →  山下達郎.org 【 掲示板 】 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
下に移動▼
0550 : ありがとうございます 名前:みっちゃん 投稿:14/11/30(日) 14:09:29
今、サンソン聞きながら投稿してます。
達郎さんがいいできだったと言ってますもんねー
追加席凄く期待してます。管理人さん、まりやさん
良かったことでしょう?いいなぁ……
0549 : Re:結果 名前:管理人 投稿:14/11/30(日) 12:32:50
> みっちゃんさん

落選でしたか。残念でした。
もしかしたら武道館の追加席とかあるかもしれませんが …
あったらの話ですが、そちらはいかがでしょうか。
0548 : 結果 名前:みっちゃん 投稿:14/11/29(土) 09:02:21
管理人さん、先日は真夜中にかかわらず
お祈りありがとうございました。残念な
がら落選となりました。ライブに行かれ
みなさんには、私の分まで楽しんで欲しい
と思ってます。
0547 : Re:明日 名前:管理人 投稿:14/11/29(土) 00:24:53
> ジャムさん
> それでは明日、楽しみましょう

自分はまりやさんのライブは初めてなので、本当に楽しみで仕方ないです。
場面場面を脳裏に焼き付けてこようと思います。 ^^
0546 : 明日 名前:ジャム 投稿:14/11/28(金) 20:07:41
いよいよ明日ですね。
私はアリーナでも最後方あたりの列らしいので、遠くてたいへんかもしれませんが
それでも楽しみです。
私は中1の子供と参加しますが、どこかですれ違うこともあるかもしれませんね。
達郎さんのときも子供連れは私くらいでしたので、まりやさんもそうでしょうか。
子供で達郎さんの声が良いという子も珍しいのでしょうけど。
それでは明日、楽しみましょう。
0545 : 竹内まりや 福岡公演 / 追加席再募集 名前:管理人 投稿:14/11/28(金) 14:33:29
まりやさんの2014ライブ、福岡公演(12/9)の追加席再募集が決定しています。

・ 申込期間 : 12月2日(火)12:00 〜 12月7日(日)12:00

・ 抽選結果発表 : 12月8日(月)21:00 〜

申し込みはこちらから → http://eplus.jp/sys/web/irg/mariya2014-fukuoka/index.html
0544 : 松たか子さん、第1子妊娠を発表 名前:管理人 投稿:14/11/27(木) 19:09:47
佐橋さんがお父さんになるようです。 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー!

松たか子 第1子妊娠6カ月を発表「深いよろこびでいっぱい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/27/kiji/K20141127009361080.html

松たか子 直筆メッセージ全文「静かに見守っていただければ幸いです」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/27/kiji/K20141127009361120.html
0543 : Re:miracle見てきました 名前:管理人 投稿:14/11/27(木) 01:49:46
> オサイさん
> Have Yourself Yourself A Merry Little Christmasメドレーを大画面の大きい音で ...

あー、それは良さそうですね。 やっぱ普段 家のオーディオで聴くのとは違うでしょうね。
自分も行ってみようかなぁ …
0542 : miracle見てきました 名前:オサイ 投稿:14/11/26(水) 21:21:10
いやあ、クリスマスイブやThe Christmas SongからのHave Yourself A Merry Little Christmasメドレーを大画面の大きい音で聞けて良かった。

原作知らないのもあるんでしょうが、story的には、ん?( -_・)?って感じな部分もあったけど、私はクリスマスのイルミネーションと素敵な音楽を楽しむ映画だと割りきって見てました。

お気に入りはジョニー・マティスのMy one & only loveからCarole Kingのsome kind of wonderfulと続くシーンかな。
もちろんクリスマスイブやラストの夫婦メドレーが一番ですけどね。
0541 : 竹内まりや 北海道・真駒内公演 / 追加席再募集 名前:管理人 投稿:14/11/25(火) 19:43:00
まりやさんの2014ライブ、北海道・真駒内公演(12/4)の追加席再募集が決定しています。

・ 申込期間 : 11月27日(木)12:00 〜 12月2日(火)12:00

・ 抽選結果発表 : 12月3日(水)21:00 〜

申し込みはこちらから → http://eplus.jp/sys/web/irg/mariya2014-hokkaido/index.html
0540 : 朝日新聞出版|dot.(ドット) 名前:管理人 投稿:14/11/25(火) 19:37:21
竹内まりやの人気がスゴイ! 幅広い世代がハマる魅力とは?

http://dot.asahi.com/aera/2014112500049.html
0539 : インプレッサのCM 名前:管理人 投稿:14/11/25(火) 19:33:19
下記の0534の件 「踊ろよ、フィッシュ!」 でした。
インプレッサのサイトで、4タイプのCMが見れます。

http://www.subaru.jp/impreza/special/cm/
0538 : Re:仙台にエントリーさせて頂きます。 名前:管理人 投稿:14/11/25(火) 03:51:04
> みっちゃんさん

(-人-) (-人-) (-人-) (-人-) (-人-) …
これくらいお祈りしておけば、きっと当選するでしょう!(笑)
0537 : 仙台にエントリーさせて頂きます。 名前:みっちゃん 投稿:14/11/25(火) 01:20:31
茨城県は結城紬の結城からエントリーしてみました。
是非とも当たりますようにと、管理人さんからも
よろしくお願いします(*^^*)。
0536 : Re:村田さんライブ 名前:管理人 投稿:14/11/24(月) 19:51:49
> ラジオ北関東さん

以前は 仙台・郡山・宇都宮のセットで ライブを行っていましたが、そういえばここ数年 宇都宮には行ってないですね。
しばらくはエコモードでのライブになるらしいですが、無理はしないでいただきたいと思います。

http://goodtime.hustle.ne.jp/other04.html
0535 : 村田さんライブ 名前:ラジオ北関東 投稿:14/11/24(月) 08:39:39
23日、アゲインライブの模様が石川さんの日記に書いてありました。
ご病気と聞いておりましたが、ライブは続けているようで、ほっとしました。
数年前に一度だけお話する機会がありましたが、とても気さくな方でほんとに
楽しいライブでした。これからも無理しない範囲で続けていただければ嬉しいです。
0534 : プチ情報ですが … 名前:管理人 投稿:14/11/23(日) 21:46:54
スバルのインプレッサのCMに、達郎さんの曲が使われる予定だとか … ?
使われるとしたら 何の曲でしょうか。 新曲ではないでしょうけど。
0533 : Re:感想を見ていたところへ… 名前:suzu 投稿:14/11/23(日) 14:50:30
管理人さん、私は長野市に住んでおります。
結構な揺れだったのでびっくりしました。
余震も続いていますが、今はサンソンを聴いて落ち着いているので大丈夫です。
0532 : Re:感想を見ていたところへ… 名前:管理人 投稿:14/11/23(日) 13:56:36
suzuさんはどちらにお住まいでしょうか。 震度6弱は、物凄い揺れだと思います。
東日本大震災の時の自分の地域(福島伊達市)の震度は5強でしたが、それで相当な強さの揺れでした。
大きな余震がないことをお祈りします。
0531 : 感想を見ていたところへ… 名前:suzu 投稿:14/11/23(日) 13:04:15
sourvenir初日、無事終了したようですね。
今回参戦できない自分は終演した頃にツイッターや2chなどで感想
やネタバレを漁っていました。ちょうどそのとき強い揺れが来て、
何事かと思ったら地震でした(自分の地域は震度6弱 泣)。
棚に飾っていたまりやさんのTRADがひっくり返ってしまいました。
いまこのコメントを書いている間も余震が来て焦っていますが…

ともあれ無事ツアーがスタートして良かったですね。このままラスト
まで突っ走ってもらいたいです。
0530 : 竹内まりや・仙台公演 / 追加席再募集 名前:管理人 投稿:14/11/22(土) 11:20:53
まりやさんの2014ライブ、仙台公演の追加席再募集が決定しています。

・ 申込期間 : 11月22日(土)12:00 〜 11月27日(木)12:00

・ 抽選結果発表 : 11月28日(金)21:00 〜

申し込みはこちらから → http://eplus.jp/sys/web/irg/mariya2014-sendai/index.html
0529 : Re:それにしても 名前:管理人 投稿:14/11/22(土) 11:18:20
> ジャムさん
> ダフ屋以上の金額で売ろうとしてる輩のなんと多いことか

そういうことがたくさんあるんで、ますますチケットが取りづらくなったり、
入場方法を煩雑にされたりするんですよね。 迷惑な話です。
0528 : それにしても 名前:ジャム 投稿:14/11/22(土) 06:36:54
まりやさんのチケット、ダフ屋以上の金額で売ろうとしてる輩の
なんと多いことか。
偶然、ネットで見てしまいましたが、見え見えで嫌になります。
ここに書いても仕方ないことですが…。
0527 : 第56回 輝く!日本レコード大賞 名前:管理人 投稿:14/11/20(木) 02:29:49
【 最優秀アルバム賞 】 : 「 TRAD 」 / 竹内まりや

【 特別功労賞 】 : 大滝詠一 他

http://www.tbs.co.jp/recordaward/
0526 : 1万2427人が選んだ 「 クリスマス・ソング 」 ランキング 名前:管理人 投稿:14/11/19(水) 20:05:12
「 CD&DLでーた 」 誌が、10代〜60代の男女を対象とした 「 クリスマス・ソング 」ランキングを発表した。
総合ランキング1位は 山下達郎の 「 クリスマス・イブ 」 が獲得した。

http://www.enterbrain.co.jp/media/transfer/doc/pdf/release141119.pdf
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
Copyright © 2016   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!