【 掲示板 】 山下達郎.org | やっぱり山下達郎が最高!
     山下達郎.org トップ  >  掲示板 トップ
 
山下達郎.org

 
     ■  山下達郎さんに関する話題専用の掲示板です。 自由に書き込みを行って下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。

     ■  1ページに表示される投稿数は 「 25 」 です。 掲示板全体に表示される投稿数は 「 1000 」 です。


       ※  書き込みは トップページから  →  山下達郎.org 【 掲示板 】 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
下に移動▼
0475 : 皆さんありがとうございます 名前:各務原のおばさん 投稿:14/10/11(土) 21:40:01
管理人さんありがとうございます!!!
この掲示板があってこそ、ボトムラインのみなさんからの報告がたくさん書きこまれて状況が
よくわかりました。
羨ましいですが、読んでるだけで盛り上がりました。
この掲示板に出会えて良かったです。
0474 : 【 山下達郎 LIVE at THE BOTTOM LINE 】 名前:管理人 投稿:14/10/11(土) 19:32:44
BOTTOM LINE ライブに参加された皆様、ご感想等の書き込み、ありがとうございます。

このまま掲示板に書き込まれたままにしておきますと、書き込みが増える度にレスが後ろに追いやられ、
最終的にはいずれ消えてしまいます。 ( 1000レスまで保存・表示される設定になっています )

そこで、せっかく超レアなライブをご覧になられた方々からのご感想なので、下記URLのページにまとめ
させていただいて、書き込みを保存したいと思います。

http://fine-day.org/bottomline1.html / http://fine-day.org/bottomline2.html

( 掲示板のほうの書き込みは 削除させていただきました。 ご了承下さい。)

引き続き BOTTOM LINE でのライブのご感想等 ございましたら、この掲示板に書き込みをお願い致します。

ある程度 書き込みが溜まりましたら、またまとめて 移動させていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。
0473 : 来年こそは(2) 名前:にいこ 投稿:14/10/11(土) 16:10:20
注:前回の、続きです☆

ホントですね(笑)

さて、来年のデビュー40周年ツアー
チケットの採り方は、どの様になるんでしょうかね?
例:今年みたいに抽選・例年通り先着

・・・願望的には、前者です。
管理人様は、いかがでしょう?

お邪魔しました。
0472 : おはようございます! 名前:みくたん 投稿:14/10/11(土) 09:37:24
glycoさん。お陰様でぐっすり寝られました!
(なにせ疲れはMAXでしたので(笑)

私が熟睡中に参戦組の皆様の詳細レポ!
ありがとうございますー!

ゆきさんは今頃夢の中かな…?
朝方まで投稿お疲れ様でした(*^^*)

残念ながら今回行かれなかった方々もこのレポの数々で
熱い空間を感じとることが出来て下さってたら嬉しいな。
(日本語の言い回しがちと変ですが。。)

まりやさん武道館は2日間共撃沈しましたが、昨夜あんな
贅沢な空間に参加することができたのだからもう満足です。

管理人さま。
ごあいさつもなく書込みはじめてしまい、失礼致しました。
こんなあったかい雰囲気の掲示板はなかなかないと
思いますd(^_^o)
また投稿させていただくと思いますので今後共宜しく
お願い致します!
0471 : みくたんさんお疲れ様でした。 名前:Marchin 投稿:14/10/11(土) 03:00:25
http://fine-day.org/bottomline1.html

よくぞご無事で(^^;
セットリストはツアーとほぼ同じ
だったようですね、
ジャングルスイング、ラブスペース
プラスチックラブ、恋のブキウギトレイン
などを演奏した代わりに
ツアーでの数曲はカットしたようで
したが、メンバーのソロや伊藤さんの
ジミヘン熱唱?熱演等
4時間盛り上がりっぱなし♪
の様子、羨ましい(*^o^)/\(^-^*)
今は夢の中でしょうか♪
0470 : お帰りなさい 名前:glyco 投稿:14/10/11(土) 02:28:28
http://fine-day.org/bottomline1.html

みくたんさん、無事のご帰還なによりです。

ボトムラインのレポ、心待ちにしておりました。
会場の雰囲気、伝わりました!

一昨日、フェスの千秋楽に行ったばかりなのですが、ボトムラインのことが気になって仕方ありませんでした。
名実共にマニアックツアー、これで終了ですね。

興奮でなかなか寝つかれないでしょうが、ゆっくりおやすみ下さい。
私もすごーく幸せな気分になりました。
早速のレポ、本当にありがとう!
0469 : Re:来年こそは・・・! 名前:管理人 投稿:14/10/10(金) 22:36:16
> にいこさん
> チケットを確実に取る方法って、あるんでしょうか?

いや、逆に自分が教えて欲しいです。 ほんとに。 (笑)
0468 : Re:落選 名前:管理人 投稿:14/10/10(金) 22:34:23
> 各務原のおばさん
> suzuさん

大阪も武道館も未購入分再販、いくらかはあるような気がしますが …
あることを祈って、ちょっと待ってみましょう。
0467 : 来年こそは・・・! 名前:にいこ 投稿:14/10/10(金) 21:13:30
こんばんは
お久しぶりです

記事、拝見いたしました。終わられたんですね、ツアー。
達郎さん、お疲れ様&管理人様、おめでとです!!

ところで、訳の分からぬ質問をさせていただきます。
チケットを確実に取る方法って、あるんでしょうか?
いえね、これは去年の事なんですが・・・
ヤフオクで、比較的近いところでの講演のチケットが出てたんですよ。
「これはチャンス!」とばかりに申し込んだんですが・・・

なんと!間際(残り五分頃)に!ヤラレたんですよ!!
あの悔しさったらなかった!!!ああああああああああ・・・
それに、来年で、達郎さん40周年でしょう?
だから、あの時のうっぷんを晴らしたくて!!

・・・あ、いいえ。ちょっと気になっただけです。
感情的になってしまい、大変失礼致しました。それでは!
0466 : 私も・・・ 名前:各務原のおばさん 投稿:14/10/10(金) 20:55:10
あ〜また、大阪城ホールも落選(泣)
大阪城ホールは収容人数多いから大丈夫かなって思っていましたが残念です。
今ごろ、ボトムラインは盛り上がっているんだろ〜なぁ。
ボトムライン行っている方の感想早くききたいですね。
0465 : 私も落選… 名前:suzu 投稿:14/10/10(金) 16:30:40
先ほど確認したら落選のメールが届いていました。
まぁ千秋楽なので予想どおりでしたが。仕方ないですよね。千秋楽なのでキャンセル分の再販は無いでしょう。
管理人さんも残念でした。仙台なら再販、きっとあると思います。幸運を祈ります。
当選した皆さん、おめでとうございます。貴重なまりやさんのライブ楽しんできてください。それに今日は達郎さん@ボトムラインなのでこちらも参戦する皆さん楽しんできてください!
0464 : 竹内まりやライブ、一般落選 … 名前:管理人 投稿:14/10/10(金) 13:35:25
まりやさんのライブ(仙台)、一般もはずれた〜 … もう、嫌っ! (>_<)
後日、未購入分再販受付がきっとある … はず。 そちらに賭ける! (笑)
0463 : Re:はじめまして 名前:管理人 投稿:14/10/10(金) 02:15:18
> 甘えん坊将軍さん
> なんと1階指定席が当たってしまいました

お、ここにもまた幸運な方が … (笑)
ボトムラインでのライブ、もう今日になってしまいました。
お気をつけて会場へお向かい下さい。
ライブのご感想等、また書き込んでいただけると嬉しいです。
0462 : はじめまして 名前:甘えん坊将軍 投稿:14/10/09(木) 20:44:02
管理人様、皆様、はじめまして。

先月、マニアックツアーに参戦しましたが、3階席の奥だったので、山達さんの表情を肉眼で確認することは困難で、
正直フラストレーションがたまっていました。
そんなところ、突然のボトムライン発表ということで、eプラの購入希望をクリックしたところ、なんと1階指定席が当たってしまいました。
全ての運を使い果たしてしまったような、そんな気分になりました。
が、当たったからには楽しんでいってきます。

明日の仕事を少し早退して、ボトムラインに向かいます。
0461 : 私も緊張してます(汗) 名前:ゆき 投稿:14/10/09(木) 20:02:21
管理人様、まりやさんのチケット当たると良いですね!

ケンさん、7列目とは近いですね!私は6列目の世に言うラッキーな
番号です(笑)達太郎さん九州から、すごいですね、フウさん、お近くで
羨ましいです。私は新幹線で初名古屋です(#^.^#)みくたんさん、
私は緊張で始まる前に死にそうで怖いです、、。

明日一緒に盛り上がりましょう!!
0460 : 緊張してきました 名前:フウ 投稿:14/10/09(木) 19:29:25
管理人様、皆様こんばんは。

いよいよ明日…と思うともちろん楽しみでもありますが
なんか緊張もしてきました。
レポ、上手にできるかわかりませんが
感想は書かせていただきますね。

管理人様もまりやさんのチケットが当たりますように!

遠方からいらっしゃる皆さんも気をつけてお越しくださいね。
明日、一緒に楽しみましょう♪
0459 : いよいよ明日ですね! 名前:管理人 投稿:14/10/09(木) 15:36:42
> ケンさん
> ゆきさん
> 達太郎さん

3列とか6列とか7列とか当選された 強運の持ち主の御三方から書き込みをいただいて、
自分も少し運をもらえたような気がします。

そのいただいた運で、明日のまりやさんのチケット、どうにか当選したいです。(^^;;

… すみません、自分のこと書いちゃって。

ライブハウスでの達郎さんのライブなど、この先 一生ない可能性もありますので、
明日の超レアライブ、思う存分堪能してきて下さい。 … いいなぁ (´ρ`)
0458 : Re:いよいよ明日 名前:ケン 投稿:14/10/09(木) 11:02:42
皆様こんにちは。
昨日の千秋楽はまりやさん来なかったんですね。
ひょっとしたら明日のボトムラインでもサプライズ出演あるかなと思ったんですが・・
でも考えてみればライブハウスでやる事自体サプライズですもんね!
皆さん結構前の列当たっているので驚いています!座席数は一体いくつあるんでしょうね?
ゆきさん、私は7列のはじでした。でも逆に2ドリンクなんでトイレ行けて良いかもと思ってます。

明日はみんなで達郎さんをはじけさせましょうね!
0457 : いよいよ明日 名前:ゆき 投稿:14/10/09(木) 09:13:03
管理人様、皆様、こんにちは。
1列目、3列目、すごいですね!!私は6列目でした。
普通のホールでも6列目なんて、ぎゃー!!って感じ
なのに、ライブハウスで6列目、、今から緊張してます。
でも、全力で盛り上がってきます!!
達郎さんが、ライブハウス最高!又やっちゃうよ〜
なんて思ってもらえるように!
0456 : よろしくお願いします。 名前:達太郎 投稿:14/10/09(木) 07:39:19
お初です。
マニアックツアーに惨敗し、ヤケクソで申し込んだボトムライン
にまさかの当選、三列目。夢のようです。
九州からなので飛行機・ホテル、何かと物入りですが、体調整えて参加します。
残念ながら当たらなかった皆様の分まで楽しんできます!名古屋の皆様、よろしくお願い申し上げます。
0455 : Marchinさん 名前:glyco 投稿:14/10/09(木) 01:51:02
Marchinさんこそ、深夜バスおつかれさまでした。
私はジモティーなので楽勝です。
ボトムライン、当たれば最終のぞみで大阪まで帰るつもりだったんですが・・・・
0454 : Re:大阪フェス千秋楽 名前:Marchin 投稿:14/10/09(木) 01:18:51
glycoさん、お疲れ様でした
29本、あっと言う間に終わって
しまいましたね
2ヶ月後待ち遠しいです

ボトムラインいよいよ明日
行けないけどワクワクします♪
参戦される方々レポ楽しみに
待ってます(^o^)/~~
0453 : 大阪フェス千秋楽 名前:glyco 投稿:14/10/08(水) 23:16:45
 ただいま帰ってまいりました。

結論から申しますと、本日千秋楽もMarchinさんが書かれたとおりの10/7(火)とまったく同じでした。
残念ながらまりやさんの登場はありませんでした。来月から自身のライブがあるので準備に大変なんでしょうね。

 もしかするとまりやさんのライブが名古屋で開催されないので(達郎さん曰く、会場がとれなかったと)、
「ごめんなさい、なごや!」の意味合いを込めてボトムラインでのサプライズ登場があるのではないかと・・・・

これからまりやさんライブのリハーサルで忙しくなる達郎さん、その前にどうしても念願のライブハウスで一本やっておきたかったんでしょうね。
そんななかで、一生懸命努めてくれた千秋楽でした。
達郎さん、お疲れさまでした。

いつもなら一抹の寂しさを感じる最終参加日なんですが、2ヶ月後にはまた達郎バンドに再会できます。
(すいません、大阪両日ともチケット確保済みです)
明日からはその日を楽しみにしてまいります。

ボトムライン参加の方々、楽しんできて下さいね。
0452 : パンフレット ゲット 名前:三國屋太郎 投稿:14/10/08(水) 20:35:20
 先日の台風の中、出張ついでに六本木ヒルズの映画館で、
ジャージー・ボーイズのパンフレットを入手しました。
読むと理解が深まりますね。CDも欲しくなりました。

 ボトムライン このページの愛読者(?)が何人も当選していて
嬉しいです。参加できない私でも、ドキドキです。

 ナゴヤのとっつあんさん スーべニールツアーで お会いしましょう。
(まだ当選していませんが ・・・・)
0451 : クリスマス・イブ : 特別映画版PV公開 名前:管理人 投稿:14/10/08(水) 20:13:51
クリスマス・イブの特別映画版PV ( 映画“MIRACLE デビクロくんの恋と魔法”特別映画版PV ) が完成し、
昨日 ( 10/7 ) 公開されました。

視聴はこちらから → http://www.youtube.com/watch?v=x8CgehqveLI
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
Copyright © 2016   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!