【 掲示板 】 山下達郎.org | やっぱり山下達郎が最高!
     山下達郎.org トップ  >  掲示板 トップ
 
山下達郎.org

 
     ■  山下達郎さんに関する話題専用の掲示板です。 自由に書き込みを行って下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。

     ■  1ページに表示される投稿数は 「 25 」 です。 掲示板全体に表示される投稿数は 「 1000 」 です。


       ※  書き込みは トップページから  →  山下達郎.org 【 掲示板 】 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
下に移動▼
0400 : 当選、おめでとうございます 名前:管理人 投稿:14/09/25(木) 20:20:15
> Marchinさん
> ラジオ北関東さん
> まさあきさん

当選、おめでとうございます。
んー、当たり前ですが、当選する人もちゃんといるんですねー。
一安心といったところですね。
0399 : 大阪落選 名前:ナゴヤのとっつあん 投稿:14/09/25(木) 19:41:27
やはり大都会は厳しいのかな?
一番取れる確率が高いのは、広島2DAYSだと思うのですが交通費がかさみますしね。
しばらく考えてから、一般発売にかけたいです。
0398 : 当選しました 名前:まさあき 投稿:14/09/25(木) 19:26:34
大阪二日目のみの申し込みで半信半疑でしたが当選していました。
何か臨時ボーナス気分です!(^^)!
0397 : ゼビオ取れました 名前:ジャム 投稿:14/09/25(木) 19:11:42
そうでしたか、管理人さん下見までしたのに残念。
一般発売、頑張ってください。

土曜日のあすと長町、会社の同僚が車で行ったらしいですけど
県外ナンバーで駐車場が満杯で大変だったと言ってました。
まりやさんのときはJRで行こうかな?
0396 : 当選しました 名前:ラジオ北関東 投稿:14/09/25(木) 18:36:47
先行には全く無縁だったのに今回は当選しました。
12月21日武道館、これ1本のみ申込みで、
ファミマ支払い、ファミマ発券でした。
0395 : 当選しました 名前:Marchin 投稿:14/09/25(木) 18:29:13
広島2daysと大阪当たって
しまいました
いい夫婦の日に夫婦で参戦
してきます(^-^)v
0394 : 追記 名前:suzu 投稿:14/09/25(木) 16:03:27
食いしん坊さんも仲間でしたか。
やはり競争率が高いのでしょうね。
皆さん一般発売頑張りましょう!
0393 : 私も惨敗・・・ 名前:suzu 投稿:14/09/25(木) 15:57:19
管理人さん、仲間ですね。
私も外れました(笑)。
武道館の千秋楽しか行けないので、そこしか申し込まなかったんですが、
案の定でした。
ハガキ(当たるわけないかw)と一般発売にかけます。
0392 : 竹内まりや JFN先行 名前:食いしん坊 投稿:14/09/25(木) 15:51:23
JFN先行、大阪二日ともはずれました。
まりやさんの以前のライブの時の様子を知らない私ですが
やはり東京、大阪のみだったので落選者大勢いらっしゃったのでしょうね。

私も一般にかけます…
ハガキもとりあえず、本日投函しました。
0391 : 竹内まりや JFN先行 名前:管理人 投稿:14/09/25(木) 13:24:34
JFN先行、はずれた〜 (ー_ーii
いいです。明日から始まる一般発売にかけます …
0390 : Re:ジャージーボーイズ 名前:管理人 投稿:14/09/25(木) 10:23:08
> ナゴヤのとっつぁんさん
> ジャージーボーイズ ...

自分も見たいです。 ... が、こちらは上映されません。 田舎なので。
大きな都市は、こういう時 有利ですよね。 (´・ω・`)
0389 : ジャージーボーイズ 名前:ナゴヤのとっつあん 投稿:14/09/24(水) 22:26:01
クリントイーストウッド監督の映画、いよいよ今週末にロードショーされますね。
名古屋では上映されるので、ぜひ鑑賞したいです。
0388 : Re:あと10日 名前:管理人 投稿:14/09/24(水) 20:57:21
> thinlineさん
> タンバリンは15列目だとちょっときびしいかな ...

10列くらいまでは普通に届くようですので、達郎さんにちょっと頑張ってもらえば、
どうにか届くんじゃないでしょうか。

失礼ですが 達郎さんを挑発してみましょう。

“ 達郎さん、倉敷、15列目までタンバリン飛ばせんのっ? Ψ(`▽´)Ψ ケケケッ ”

これで15列目まで届いたら、私に感謝して下さい。( 冗談です、スミマセン ^ ^ )
0387 : あと10日 名前:thinline 投稿:14/09/24(水) 18:48:23
はじめて書き込みさせていただきます。

私の住んでる四国は見事にツアー日程から外されていたのでガッカリしてましたが
なんとか近場の倉敷公演に運よく当選、先日チケットが到着しました。

一般枠なのであまり座席の期待はしていませんでしたが
15列目と申し分のない席です。
タンバリンは15列目だとちょっときびしいかなとは思いますが
淡い期待を持ちつつ参加したいと思います。

あと10日が待ち遠しくてたまりません。
0386 : Re:神戸 名前:管理人 投稿:14/09/24(水) 14:28:15
> セレナさん
> ひでちゃんさん

> ビデオカメラも回していたので ...
> 今回はビデオ撮りをしていましたので ...

おぉ、そうですか。 JOY2 および シアター・ライブ第2弾? 用でしょうか。
DVDの可能性は … ないでしょうね。(´〜`)
「 JOY2 」 のリリースは 近い将来ありそうな気がしますが、過度な期待は厳禁です。(笑)
0385 : Re:TRAD発売記念キャンペーンハガキ 名前:管理人 投稿:14/09/24(水) 14:17:54
> 食いしん坊さん
> もしも当選したらという かすかな期待を込めて ...

自分も かすかな期待を込めて、すでに応募しました。
よっぽど マグカップのほうに応募しようかとも思いましたが … ダメもとでチケットにしました。
当たったら奇跡としかいえません。 (^^;;
0384 : 神戸2日目参加しました 名前:セレナ 投稿:14/09/24(水) 12:28:55
管理人さん、こんにちは。
神戸2日目参加してきました。座席が中2階という事でどうかな〜と思いましたが、座席自体が前にせり出していて尚且つ前に人がいないため凄くよく見えました。
ビデオカメラも回していたのでFC限定でもリリースして欲しいです(^^)
盛り上がりも通常のツアーよりも盛り上がっていたかも知れません。もう来年の40周年記念ツアーが待ち遠しいです。
0383 : TRAD発売記念キャンペーンハガキ 名前:食いしん坊 投稿:14/09/24(水) 09:15:13
まりやさんのTRAD初回限定版に封入されているライブ応募ハガキ。
凄く売れているので当選確率は非常に高いのは覚悟してます^^; 
がっ!もしも当選したらというかすかな期待を込めて、
締切間近だというのにJFN先行結果を待ってます。
私のような、そんな人もいるんじゃないでしょうか?
ワーナーさんへ。
CDが売れた割にハガキの投函率が低いなぁ・・なんて思ってませんでしょうか、待っててくださいね(笑)
そうそう、締切間際の方が当選しやすいかもよ。っていう勝手な想像している私。
何はともあれ、忘れず投函しなくては!
0382 : 神戸国際会館行ってきたよ 名前:ひでちゃん 投稿:14/09/24(水) 03:51:20
Hello(^^♪達郎さん最高のポピュラー音楽を聴かせていただき
ありがとうございました。
座席が前から5列目でしたので各アーテイストの表情や
ギター演奏の指使いまで見ることができて本当に幸せでした。
今回はビデオ撮りをしていましたのでボーカルも最高の出来に
聴こえました。良かったー
竹内まりやさんのニューアルバムも買いました。
ぜひ大阪城ホールへ行きたいと思います。
なんといってもバンマス達郎さんやもんね
絶対行くでしょうthank you
0381 : ECOですね 名前:Marchin 投稿:14/09/21(日) 18:13:28
(;_;)そうですか、
並べて壁に貼って一人
楽しんでいたので、
Performance2013の隣に
Maniactuar2014のチラシ
がある景色を想像していたので
少し寂しいですが、仕方ない
BIGWAVEの半ピラを貼る事に
します(^-^)v
0380 : Re:教えて下さい 名前:管理人 投稿:14/09/21(日) 17:39:17
> Marchinさん
> 今回はBIGWAVEとグッズ案内の半ピラ1枚だけ ...

自分もそうでしたよ。
会場によってイベンターのライブ宣伝のビラは異なると思いますが。
今回は見開きじゃないです。簡易化されてますね。
0379 : 教えて下さい 名前:Marchin 投稿:14/09/21(日) 16:06:21
いつもライブ入場の際に渡される
袋に入ったチラシやパンフ一式
2014マニアックツアーの
チラシが見当たりません
今回はないのでしょうか?
2013までは見開きのチラシの
中にグッズの案内もありました
今回はBIGWAVEとグッズ
案内の半ピラ1枚だけ
いつもと違いました
もしかしたら
封入ミスでしょうか?
0378 : 削除お願いします 名前:mahalo 投稿:14/09/19(金) 06:10:40
管理人様。下記0377の記事は削除お願いします。神戸のチケットの話はまとまりました。
ありがとうございました。
0377 : 9/22神戸国際会館 お一人 名前:mahalo 投稿:14/09/17(水) 10:39:00
- お譲りする方が決まったということですので 詳細を削除致しました -
0376 : 「 TRAD 」 オリコン1位 名前:管理人 投稿:14/09/17(水) 08:07:10
【 竹内まりや、女性最年長59歳で1位 史上初「4年代連続」首位も達成 】

オリコン : http://www.oricon.co.jp/news/2042133/full/
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
Copyright © 2016   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!