竹内まりや SOUVENIR 2014 【 演奏して欲しい曲を教えて下さい 】 | 山下達郎.org
     山下達郎.org トップ  >  まりや2014 演奏して欲しい曲  >  掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 竹内まりや SOUVENIR 2014 」 で、演奏して欲しいと思う曲を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。



     [ 書き込みについて ]

       ※  「 曲名 」 の入力は必須です。 ( 全角50字まで )

       ※  「 名前 」 の入力は必須です。 ( 全角20字まで )

       ※  「 コメント 」 の入力は任意です。 ( 全角1000字まで )

       ※  「 コメント 」 内に3つまでURLの入力が可能です。

       ※  すべて半角文字での 「 コメント 」 の投稿は不可です。

 

sponsored links

       ※  受付、終了させていただきます。 ご投稿、ありがとうございました。 (^-^)ノ
曲名 :   名前 :  
1
下に移動▼
0022 : 受付終了 名前:管理人 投稿:14/11/21(金) 22:30:26
ご投稿して下さった皆さん、どうもありがとうございました。
1曲たりとも重なりのない、マニアックな結果となりました。(笑)
投稿された曲の中から1曲でも多く、今回のツアーで演奏されるといいですね。
0021 : 夏の恋人 名前:Marchin 投稿:14/11/21(金) 04:44:54
達朗さんと初めて仕事をした曲と聞いてます。
ひもう、すっかり冬なので無理かな(笑)
0020 : 家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム) 名前:ルンバ 投稿:14/11/21(金) 02:40:31
理屈抜きで聴きたい曲。絶対聞きたい!
0019 : ふたりはステディ 名前:each 投稿:14/11/19(水) 14:32:30
昔から大好きな曲ですが 先日のサンデーソングブックのヴァラエティ特集で 曲紹介をカットされてしまいました。
そのリベンジに ぜひライブで演奏してもらいらいです。
0018 : OH NO,OH YES! 名前:まさあき 投稿:14/11/17(月) 00:49:34
イントロでの達郎さんのギターカッティングと気だるさのメロディーが
聴いてみたいです!
0017 : Your Eyes 名前:マッキー 投稿:14/11/16(日) 22:49:32
ベタですが…ただ、達郎さんとのハモりバージョンでやってほしい!是非 !
武道館千秋楽は昭和14年産まれの母も一緒です♪
0016 : WALK RIGHT BACK 名前:ぞうさん 投稿:14/11/15(土) 15:05:48
今日やっとチケット当選しました。 ^^
夫婦でデュエットお願いします。
0015 : 真冬のデイト 名前:Qoo 投稿:14/11/12(水) 16:58:26
私も冬向きの曲を聴いてみたいですね。この曲、名曲でしょう。
0014 : シングルアゲイン 名前:びゅう 投稿:14/11/12(水) 04:21:16
一番好きな曲なんです。

今までのライブでも歌ってないからですねぇ
0013 : 縁の糸 名前:ナゴヤのとっつあん 投稿:14/11/10(月) 19:49:34
散々悩みましたが、近年の名曲に一票入れます。
0012 : コンビニラヴァー 名前:やすだ 投稿:14/11/10(月) 15:49:00
大瀧さんの「右手、左手、合わせて音出る...」からコンビニラヴァーへ繋いで欲しいです。
達郎さんのドーナツソングの応用です。笑
0011 : 真夜中のナイチンゲール 名前:suzu 投稿:14/11/10(月) 00:11:38
私は今回は参戦を諦めてしまいましたが、参戦する皆さんに思いを託してまりやさんの
作品の中で一番好きなこの曲に一票を入れさせていただきます。
0010 : たそがれダイアリー 名前:ラジオ北関東 投稿:14/11/09(日) 21:19:33
難波さんのHPによるとリハは33曲。どの曲が残るのでしょうか。楽しみです。
0009 : すてきなホリデイ 名前:ジャム 投稿:14/11/08(土) 05:37:28
駅とかも昔よく聴いていたけど、むしろ明るく季節柄も合うこの曲に一票。
クリスマスが今年もやってくる〜。
0008 : プラスティック・ラヴ 名前:とらねこ 投稿:14/11/07(金) 19:33:29
この曲は当確?!でしょう。
コーダの達郎御大のシャウトも早く聴きたい。
0007 : SOMETHING STUPID 名前:kuro 投稿:14/11/06(木) 20:43:46
大瀧さんの代わりに達郎さんとのデュエットで・・・・
0006 : 悲しきあしおと(FOOTSTEPS) [ON THE STREET VERSION] <日本語> 名前:オサイ 投稿:14/11/06(木) 11:29:57
「五線紙」と迷いましたが。
「Long Time Favorites」の初回盤のボーナストラックに収録されてるこのVersionが大好きなので、達郎さんのアカペラコーナーのように、
あのオケでまりやさんに歌ってもらえたら嬉しいなあ(^^)
(或いは初回のスーベニールの時みたいに、メンバー全員による生アカペラでやってくれたらもっと嬉しいけど)
0005 : Summer Vacation 名前:マンボの父 投稿:14/11/06(木) 09:37:58
サンソンじゃあるまいし、絶対無いと断言できますが、シャレで演ってくれれば、一部の人にはウケると思います。
(先日の村田さんのライブではソロで弾き語りしてました)
0004 : シェットランドに頬をうずめて  名前:あしおと 投稿:14/11/06(木) 08:07:11
「時空の旅人」とどちらにするか悩みましたが、やはりアルバム「Variety 」の最後を飾るこの名バラードをアンコール前にしっとり聴いてみたいものです。
0003 : Special Delivery 〜特別航空便〜 名前:yamatatsu 投稿:14/11/05(水) 17:56:18
昔から好きな曲。ツアーが始まるころはクリスマスの時期なのでちょど良いと思います。
0002 : LET IT BE ME 名前:T.M 投稿:14/11/05(水) 15:16:38
千秋楽だけじゃなく 全公演で達郎さんとのデュオを聴きたいです。
0001 : Winter Lovers 名前:管理人 投稿:14/11/05(水) 11:20:43
「 クリスマス・イブ 」 っぽいアレンジと、エンディングのジャン&ディーン風なコーラスが好きです。
季節も冬だし。
上に移動▲
Page : 1
Copyright © 2015   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!