やっぱり 山下達郎が最高!   -   山下達郎の大ファンである管理人が、山下達郎に関するあれこれを書いています。

 
山下達郎.org やっぱり山下達郎が最高!



■ 山下達郎.org ■   これ、欲しい方に差し上げます ( 送料もこちら負担で )


sponsored links  
 



  ( 2016-05-09 更新 )   山下達郎 : TOPページ


  自分の場合 以前は、リマスター盤CDを購入したりして ダブってしまったCDなどは、ヤフオクに出品して
処分していました。

しかし なかなか欲しがる人がいない、欲しがる人がいたとしても すずめの涙ほどの金額にしかならない
( 洋楽CDが多いからなのですが ) 。

そんなことで 手間ばかりが掛かって 割りに合わないので、しばらく オークションの利用はやめていま
した。

… で ちょっと 思いついたのですが、当サイトをご覧になって下さる 「 山下達郎 」 のファンの方なら
きっと、洋楽に興味のある方が多いのでは … ?

どうせ すずめの涙くらいの金額にしかならないのなら、興味のある方にもらっていただいたほうが いい
んじゃないかと思いまして。

希望される方に差し上げたいと思います。

下記の詳細をご覧いただいて 「 もらってやっても いいぞ 」 (笑) という方 おられましたら、ご連絡を
お願い致します。

希望される方が複数おられた場合は 抽選ということにさせていただきます。


※ 差し上げる場合 こちらで送料も負担させていただきますが、普通郵便を利用して送付致しますので
    滅多にあることではないですが、郵便物紛失などのトラブルの際には こちらで責任を負い兼ねます
    ので ご了承下さい。

※ 差し上げる商品は中古品になりますので、ケース・ディスクの若干のスレ等は ご了承下さい。

※ なるべく 差し上げた商品の転売等は おやめ下さい。


不定期ではありますが こちらで不要なCDなどが 新たに出てきた場合、このページでその都度 欲しい
方の募集をさせていただきます。

興味のある方は 当ページを、たまにチェックしてみて下さい。



( 過去終了分 ) : 過去終了分 1 ,  2  ,  3  ,  4  ,  5  ,  6  ,  7 






  
( 2016.05.09 )

THE PARTRIDGE FAMILY : GREATEST HITS ( 海外盤 CD )  【 終了しました 】

( 新潟県のY様に お送りさせていただきました )



GREATEST HITS


1970年〜1974年にアメリカで放映されていたテレビドラマ 「 パートリッジ・ファミリー 」 の、16曲入り
ベスト盤CDです。

※ パートリッジ・ファミリーについて


パートリッジ・ファミリーは、ファミリー物・アイドル物として軽視されがちですが、決してあなどれません。

プロデューサーは、ファミリーグループの先輩 「 カウシルズ 」 と同様に、ウェス・ファーレルが担当。

曲もウェス・ファーレルを始め、トニー・ロメオ、マイク・アぺル、ラッセル・ブラウンらの優秀なソングライ
ターによって書かれていて、バッキングもハル・ブレイン、ラリー・ネクテルらのミュージシャンが担当。

コーラスには、元 ラブ・ジェネレーション のトム・バーラ―、ジョン・バーラ―が起用されていたりして、
特にソフトロック・ファンは必聴です。


このCDの収録曲等は、下記URLから確認することができます。

THE PARTRIDGE FAMILY : GREATEST HITS


ご希望の方は 「 2016.5.20 - 24:00 」 までに、下記の要領にて メールの送信をお願い致します。


宛先 : info@fine-day.org

件名 : パートリッジ・ファミリーのCD希望

※ 本文の入力は不要です。 ( 何か連絡事項等ありましたら、書いていただいても結構です )



当選された方にのみ、締め切り後 3日以内に メールを差し上げます。

【 カテゴリー 一覧 】

コンサート

ニュー・リリース情報

メディア登場情報

山下達郎 オフィシャル・ファンクラブ

ファンクラブ会報 「 タツローマニア 」 到着

「 タツローくん 」 カレンダー

グッズ / コレクション

山下達郎 サインギャラリー

歌詞

関係各位

達郎作品 vs 洋楽作品

洋楽の先生、達郎先生

「 レコード・コレクターズ 」 誌

レコード・コレクターズ誌 「 私の収穫 」

邦楽作品のカバー

私の達郎編集盤

アンケート

誕生日

アルバム・ディスコグラフィ

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 1995年 〜 2000年 )

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 2001年 〜 )

その他の話題


                           sponsored links

 
 


sponsored links  
 


     





Copyright ©    山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!