やっぱり 山下達郎が最高!   -   山下達郎の大ファンである管理人が、山下達郎に関するあれこれを書いています。

 
山下達郎.org やっぱり山下達郎が最高!



■ コンサート ■   ローチケ販売事故 ⇒ 「 関内ホール 」 にて2016年4月17日 振替公演が決定


sponsored links  
 



  ( 2015-10-27 )   山下達郎 : TOPページ


  ローソンチケットが達郎さんのライブチケットを、販売可能な座席数を超えて受け付けしてしまったと
いうトラブルが、9月に発生しました。

※参照
 
ローチケ 販売事故 / 山下達郎・神奈川公演チケット一般販売、販売可能な座席数を超えて受け付け


具体的には 11/15・11/16 に行われる、神奈川県民ホールでの公演チケット計800枚の販売予定を、
誤って倍の1600枚販売してしまったということでした。


で、その過剰に販売された800枚分を購入したお客さんへの対応について、ローチケ側からの最終
決定がなかなか出ませんでしたが …

先日、ようやく確定したようです。


【 振替公演 】

■ 日時 : 2016年4月17日(日) 17:00開場 / 18:00開演

■ 場所 : 関内ホール



神奈川県民ホールと同じ横浜の、関内ホールにて振替公演が行われることが決定しました。

※ 関内ホール 公式ホームページ : http://kannaihall.jp/


この公演には、過剰販売された800枚分の購入者のみが参加できるということです。

追加販売の予定はなし。


ちなみに関内ホール(大ホール)のキャパは、約1100人。

座席表は、下記リンクから確認することができます。

関内ホール(大ホール) : 座席表


1100人のホールに800人ですから … 300人分、気が変わって追加販売してくれたらうれしいですね。


今回のトラブルに関しては、達郎さん側には何の落ち度もないにもかかわらず、追加公演を開催して
くれるということで … ローチケ側は頭が上がらないでしょう。

該当者の方は、せっかく一度当選したのに、ライブが観れない危機的状況でしたが、形勢逆転、逆に
レアなライブに参加できる幸運が舞い込んできたといった感じじゃないでしょうか?


ただ、貴重な千秋楽のライブに参加したくて、4/10の沖縄公演のチケットを既に入手された方は、少々
残念かもしれません。

実質、関内ホールの追加公演が千秋楽になってしまいますから。


ところで関内ホール、今回のツアーの舞台セットは、ステージに乗り切るんでしょうか?

… 多分無理ですよね。 セットは無し?

まあ、観る側からすれば、あろうがなかろうが、あんまり関係ないですけどね。


コメントは こちらから

【 カテゴリー 一覧 】

コンサート

ニュー・リリース情報

メディア登場情報

山下達郎 オフィシャル・ファンクラブ

ファンクラブ会報 「 タツローマニア 」 到着

「 タツローくん 」 カレンダー

グッズ / コレクション

山下達郎 サインギャラリー

歌詞

関係各位

達郎作品 vs 洋楽作品

洋楽の先生、達郎先生

「 レコード・コレクターズ 」 誌

レコード・コレクターズ誌 「 私の収穫 」

邦楽作品のカバー

私の達郎編集盤

アンケート

誕生日

アルバム・ディスコグラフィ

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 1995年 〜 2000年 )

サンデー・ソングブック - プレイリスト ( 2001年 〜 )

その他の話題


                           sponsored links

 
 


sponsored links  
 


     





Copyright ©    山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!