【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  達郎 2017  >  掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2017 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  達郎 2017・掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
下に移動▼
0832 : Re: キャンセルの件です。 名前:管理人 投稿:17/08/17(木) 16:06:13
> すずこさん

キャンセル処理、きちんとされてて良かったです。

でも、千秋楽公演、観に行けなくなってしまったことは、ちょっと残念ですね … 。
0831 : キャンセルの件です。 名前:すずこ 投稿:17/08/17(木) 15:04:37
 管理人さま

 キャンセルの件をイープラスに聞いたところ、ちゃんとキャンセルが成立していて
キャンセル料を引いた料金を返してもらえるということでした。
お尋ねして申し訳ございませんでした。ありがとうございました。
0830 : Re: キャンセルの件です。 名前:管理人 投稿:17/08/17(木) 13:07:29
> すずこさん
> イープラスに直接聞いてみた方が ...

それが一番いいと思います。
0829 : キャンセルの件です。 名前:すずこ 投稿:17/08/17(木) 12:51:14
いえ、2枚申し込んだので、2枚です。
イープラスに直接聞いてみた方が良いでしょうか?
0828 : Re: チケットのキャンセルについて 名前:管理人 投稿:17/08/17(木) 12:34:58
> すずこさん
> 結果がリセール取消になっていました

キャンセルが成立しても、2枚中1枚をキャンセル申請した場合は 【 リセール取消 】 と表示される … と、
下記URLの 「 4. キャンセル結果発表の確認方法 」 のところに掲載されています。

http://eplus.jp/sys/web/irg/tatsuro2017-cc/howto_pc.html

2枚中1枚のキャンセルでしたか?
0827 : チケットのキャンセルについて 名前:すずこ 投稿:17/08/17(木) 10:43:15
 初めて書かせていただきます。よろしくお願いします。
長野のチケットが当たったのですが、残念ながら都合が悪くなってしまったので
キャンセルしてリセールにしたのですが、結果がリセール取消になっていました。
これはリセールが成立しなかったということだと思うのですが、この場合支払いはもう済んでいるので、
もう他の人に売ったり譲ったりも出来ないということでしょうか?
出来ればどなたかに行ってもらいたいのですが、教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
0826 : Re: ニトリ文化ホール2日目 名前:管理人 投稿:17/08/17(木) 10:06:07
> 新木場ライオンさん
> 1枚だけチケット販売される。2名でジャンケンして勝って入場できた。

良かったですね。すごい幸運。
ジャンケンに負けた方はお気の毒ですが … まあ、仕方ないですよね。
0825 : 〜新木場ライオン様良かったですね〜 名前:早川光 投稿:17/08/17(木) 02:17:46
管理人様、新木場ライオン様、他沢山の達郎ファンの皆様

ジャンケンですか!当たって良かったですね〜

ハズレた方、御察し申し上げます。
此ればかりは、運でしか無いですが、まだ、有りすよ!
元気出して下さいませ!

達郎さんも、一期一会とおっしゃてます。
良い機会が、巡って来ますよ!

当たって方々は、貴方の分も、一生懸命達郎さんを応援していたと思いますよ。
次が、良い達郎さんとの、思い出となる事を、切に願います。
0824 : 良かったですね。 名前:きみどり 投稿:17/08/17(木) 00:53:44
初めて書き込みいたします。今回はニトリにはずれて、
苫小牧に救われた、札幌市民です。
こちらの掲示板は、今まで楽しく拝見していましたが、
新木場ライオンさんがどうなったかなあ?と影ながら心配しておりました。
ジャンケンに負けた方はお気の毒でしたが、本当に良かった。
落ち着かれましたら、ライブレポートお待ちしています。
そしてお天気も良さそうなので北国の夏も楽しんでいってくださいませ。
0823 : ニトリ文化ホール2日目 名前:新木場ライオン 投稿:17/08/17(木) 00:18:16
チケット確保できず、北海道に入る。昨夜5時以降当日券で入場できたこと午前中に教えてもらい、会場に向かう。
1枚だけチケット販売される。2名でジャンケンして勝って入場できた。
あきらめなかったのと、情報提供していただきました方に感謝です。
0822 : 文法やり直〜し! 名前:ぴいぴい 投稿:17/08/16(水) 14:04:47
管理人さん、すみません。先ほどのメール今ひとつ分かりづらかったですね。
初めて会った気がしない程、が正解です。失礼しました。
0821 : ウェスさん、ニトリさん、お願いします! 名前:ぴいぴい 投稿:17/08/16(水) 12:56:34
管理人さん、こんにちは。昨日のライブでも達郎さんが言及されてましたが…
来年にライブできるといいですね。
あ、昨日ひとぴさんに会いました !! 初めて会った様な気がしない程達郎談義しました。
管理人さんのおかげです。
0820 : 又行きたいと思わせるもの 名前:洋楽ファン 投稿:17/08/16(水) 11:38:51
15日の札幌公演に行ってきました

2010年以降、幸運にも二日続けて行けた時と、一日のみだけの時とで、何とか続けて達郎さんのコンサートを観続けて来れています。

今回は一日だけでしたが、自分にとってやはり達郎さんの言葉が凄く心に残りました。

自分も正に達郎さんと同じく洋楽しか聴いていなく、日本の音楽なんて端からバカにしていた時期がありましたが、邦楽に耳を向けさせたのは正に達郎さんだったのです。

初めて「ダウンタウン」をラジオで耳にして、今までの邦楽になかった新鮮さと耳に残るメロディ、自分と同じように洋楽しか聴いていなかった友人にバカにされながらも
田舎のレコード店で注文して取り寄せてまで買った「ダウンタウン」のシングル。

そしてやはり洋楽中心で空白期間はありましたが「ライド・オン・タイム」のアルバムをレコード店で視聴して「これは良い!!!」と迷わずアルバムを購入したこと。

達郎さんの言葉を聞いて、それらのことが思い出されてなんかジーンとしてしまいました。

達郎さんの初ライヴで達郎さんを観た時もそう思いましたが、それからか何回も観に行って来て、音楽を中心に聴いてきたので、そんな感情は余り湧かなかったのですが、
今回は達郎さんの言葉が身に染みました。

達郎さんも自分も同じ様に歳をとり、達郎さんが言うように自分も人生の中で色々ありました。そして自分みたいなリアルタイム世代は昔のあの頃を、達郎さんを聴いて来た
あの時代を思い出します。

自分もいつまでも達郎さんのコンサートに行けるか分かりませんが、達郎さんの言葉と、舞台の袖に出て来た時の達郎さんの笑顔を見て、「又来たい!」「達郎さんと音楽と共に
まだまだ感動していきたい!」と強く思わせてくれました。

皆それぞれ達郎さんを観て、聴いて、感じるものがあると思いますが、自分にとって音楽を語るには欠かせない存在の達郎さんと共に未だ楽しんで生きて行きたいと強く思わせて
くれました。
0819 : Re: 待ちに待った札幌公演!! 名前:管理人 投稿:17/08/16(水) 11:06:20
> とらさん
> 札幌公演 ... 私は明日参戦いたします

今日、2Days 2日目の参加ですね。相当待たされましたね。

> 公演終了致しましたら御報告いたします

よろしくお願いします。今日は存分にご堪能ください。 ヽ(・ω・)
0818 : Re: 札幌ライブ初日 名前:管理人 投稿:17/08/16(水) 10:58:34
> ぴいぴいさん
> ニトリは最後のつもりで…と ...

来年のツアーは、序盤に北海道シリーズをスケジューリングすれば、もう一度ニトリで
出来ないこともなさそうですが … 達郎さんが決める事じゃないですからね。

どうなりますでしょうか。
0817 : そうでしたか。 名前:ぴいぴい 投稿:17/08/16(水) 08:59:59
札幌太郎さん、達郎さん想定内の弄り確かにありましたね。
私も多少笑いのツボで声響いていたかもしれません。この場でお詫び致します。
0816 : ニトリ良かったが... 名前:札幌太郎 投稿:17/08/16(水) 08:26:37
金儲け目的のドーム公演はやらない宣言さすがです。盛り上がりの札幌でしたが、ひとりだけ場違いの大声の笑い声のババあ。集中できず、イライラ。
達郎もあまりのうるささにやんわり、指摘したり、おとなしめの札幌の観客をほめたり、皮肉っていたが、本人全く臆せず、大迷惑。大変残念。
0815 : 首ったけでございます。 名前:ぴいぴい 投稿:17/08/16(水) 06:59:23
管理人さん、早川さん、おはようございます。
達郎さんは皆さんに「何か」を残していく方ですね。
十人十色、感じ方は様々ですが達郎さんの歌に対する姿勢、人を想う心は一番だと思います。
ラスト五公演へ行かれる皆さんもお楽しみに。
0814 : 〜くびは、直りましたか?〜 名前:早川光 投稿:17/08/16(水) 01:09:03
管理人様、ぴいぴい様、とら様、他沢山の達郎ファンの皆様

今晩は、ぴいぴい様、首直りましたか?〜〜
早速の、ライブ感想ありがとうございます〜〜
盛り上がり、良かったですね〜、待った甲斐がありましたね〜
私事の様に、喜んで居りますよ!

達郎さんは、一つ一つのライブを、大切にされる方、1ファンとしても
毎回、元気と、勇気、感動を与えて頂き、辞められない止まらまいです。

私も、佐賀でおわろうとも、考えましたが、此処は行けるとこまで、皆様
と最後迄、応援して行きたいく、思いました。最後まで達郎さんを応援します。
0813 : 札幌ライブ初日 名前:ぴいぴい 投稿:17/08/15(火) 23:20:18
今ライブの帰りです。いや〜達郎さん、ニトリは最後のつもりで…とノリノリでしたよ。
セットリスト変更したようですがドンピシャな選曲でまぁ〜魅せて聴かせていただきました。
カバーあり、花道あり、おまけあり。静かに観ていた子にタンバリンのプレゼントしてましたよ。
また達郎さんから元気をもらいました !!
あ、管理人さん、カバー一曲当たりでしたね 笑
0812 : 〜北海道シリーズ〜札幌〜 名前:早川光 投稿:17/08/15(火) 22:22:25
管理人様、ぴいぴい様、とら様他沢山の達郎ファンの皆様へ

本日から、ですね〜本日公演も終了し、楽しく盛り上がった
んだでしょうね〜明日参戦の方、又、此れから参戦される皆様
ライブ感想お待ちして、お待ちして居ります。

休養明けで、多分ノリノリだったのかなぁ〜等と、推察致します〜

私も、 北海道行った事無いので、いつかは、行ってみたいです〜
0811 : これからです‼ 名前:ぴいぴい 投稿:17/08/15(火) 18:05:55
管理人さん、いよいよです。
待ちに待った札幌ライブ、楽しみます
0810 : 待ちに待った札幌公演!! 名前:とら 投稿:17/08/15(火) 17:31:01
待ってました!!札幌公演。。。。長かった(笑)
最近は寒くてこのまま秋になるのでは。。と心配しておりましたが、
本日(15日)久々の夏日!!明日も暑い様です。
私は明日参戦いたします。
グッツ買ったり、サイン目当てのCD買ったりで忙しい1日に
なりそうです! 16日公演終了致しましたら
御報告いたします。それでは!!!!
0809 : 札幌市中央区の天気 名前:管理人 投稿:17/08/14(月) 16:40:17
8月15日・16日は、ニトリ文化ホール ( 札幌市中央区 ) での2Days公演です。
昨日のサンソンで達郎さんが言われていたように、ニトリ文化ホールは、2018年9月での閉館が決まっています。
同ホールでの、達郎さんの最後のコンサートになる可能性も …

札幌公演に参加される方、お天気ご確認ください。

https://tenki.jp/forecast/1/2/1400/1101/3hours.html
0808 : ありがとうございました☆ 名前:ひとぴ 投稿:17/08/14(月) 11:26:21
早川様。早速のお返事ありがとうございますー。
古きファンでらっしゃいますね。
いつも楽しく拝見させていただいていたので。
私よりすこーし先輩かとお見受けしました。皆さん書き込みが
大変盛り上がってますね。皆さん達郎さんが大好きですね☆
0807 : 〜質問です〜一部訂正〜プラス〜 名前:早川光 投稿:17/08/13(日) 21:50:40
ひとぴ様
一部訂正です。名前間違えすいませんでした〜〜
パフォーマンス83〜84年でした〜〜すいませんでした〜〜

新木場ライオン様
当日券あると良いですね〜
応援して居りますよ!

イベンターからすれば、時間的に、キャンセル期間も、キャンセル待ち
の時間も取ってあるので、その中で処理出来る物に関しては、対応するが
以外に関しては、名前の印字が有るので、一度発券されたチケットに関して
は、対応し兼ねる姿勢みたいです。私も、転売を規制して居る相手の立場は
分からない訳では、無いのですが、空席を作るより、皆様が気持ち良くライブ
鑑賞出来る様に、色々と改善して頂きたいと、切に願うばかりです。
0806 : 〜質問です〜ひとぴ様〜 名前:早川光 投稿:17/08/13(日) 20:29:13
管理人様、ひてぴ様他沢山の達郎ファンの皆様

今晩は、私は、達郎音楽に出逢ったのは、色々なテレビコマシャールから、
何と無く気に為ってました。テレコの音楽と、maxellのライドオンタイム
で、音楽と本人と其処で、一致しました。其れからですよ〜しかし、若い私は、
お金等無く、レンタルレコード店で、借りて聴くのが精一杯です。初ライブ参戦は、
84年の福岡市民会館からですよ〜!冬の雪の中、ホンダの単車CBで、手をかじかみさせながら
雪降る中、走り、場所も探しながら、参戦したのを昨日の事の様に、覚えて居ります〜其れから〜

管理人様、個人的な私事で、すいませんって感じです〜
ひとぴ様此れくらいで、大体想像付かれるのでは?
0805 : 当日券ないでしようね 名前:新木場ライオン 投稿:17/08/13(日) 08:40:35
キャンセル待ち、外れ、しかしながら北海道には、チケット販売前から準備してましたので行きます。初日だけ当日券ないか対応して見ようかな。
だめでしようが。キャンセル待ち以降いけない人が出ても、すでに手続きできないですし。もったいなが、空席になるのか。
でも、当日券でみたと書き込みも会場により見ます。
0804 : 質問でーす☆ 名前:ひとぴ 投稿:17/08/12(土) 23:30:46
早川様。いつも達郎への愛情深く感じますよ。ところで結構ライブ
行かれてるようですね。いつくらいからのファンなんですか?
毎回、早川さんのカキコミ楽しみにしています。
おいくつなんですか?お嫌でしたら返信不要ですので。
いつからのファンなんですかー?
0803 : Re: 長野キャンセル 名前:管理人 投稿:17/08/11(金) 09:51:17
> おみさん
> 長野をキャンセルしました ... 落ち込みました。泣きました。

それは残念ですね。貴重な千秋楽公演ですもんね … 。

> どなたかに、当たるんだと思うと悲しい気持ちは半分になりました

おぉ、すばらしい。自分だったら多分、いつまでもウジウジと尾を引きますよ。 ...ρ(。 。、 )
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
Copyright © 2017   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!