【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板
     山下達郎.org トップ  >  達郎 2017  >  掲示板
 
山下達郎.org

 
     ■  「 山下達郎 PERFORMANCE 2017 」 に関する、ご意見・ご感想等を書き込んで下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。


       ※  書き込みは トップページから  →  達郎 2017・掲示板 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
下に移動▼
0802 : Re: 福山・出雲公演 &氣志團万博〜♪ 名前:管理人 投稿:17/08/11(金) 09:40:24
> たんぽぽさん
> さぁ〜♪ 数えてくださいね〜♪

こうなったら、どこまででも … → https://goo.gl/ZbZXEg (笑)

答え → https://goo.gl/AmCh7r

越中さん、58歳! 現役ですよ。 https://ameblo.jp/koshinaka/
0801 : 〜長野キャンセル〜おみ様〜 名前:早川光 投稿:17/08/11(金) 06:48:55
管理人様、おみ様、たんぽぽ様、他沢山の達郎ファンの皆様

おはようございます!

おみ様、残念ですよね〜〜私、本当長野キャンセル待ち当選したいですね!
当選したら、勿論、おみ様他当選して、当日行けなかった方々の分迄、精一杯
達郎さん、ファンの皆様と一緒に応援したいですね〜〜

そして、書き込みしたいですね〜〜感想を〜〜

たんぽぽ様、氣志團万博当選おめでとうございます〜〜

皆様と会えると嬉しいですよね〜〜
私は、今年の黒テイシヤツに、ジーンズ姿、青のリュックサックショテマス。
ちび、折りたたみイスに座ってます。帽子は考え中です。

因みに、佐賀公演の時ハンティング帽子被ってたのは、弟でした!2列目左端!
彼は、夜勤が有り、途中で泣く泣く仕事へと〜〜私は、その横に居りましたよ!

たんぽぽ様他沢山の達郎ファンの皆様、最後迄、応援して行きましょう!
0800 : 長野キャンセル 名前:おみ 投稿:17/08/10(木) 23:44:37
管理人様 皆様 こんばんは。

皆様のリポ、楽しく読んでいます。いつか訪れたい出雲です。
千穐楽の長野をキャンセルしました。
どう頑張っても行けない状況になり、落ち込みました。泣きました。
気持ちをどうにか切り替えて、当日は妄想空想(笑)して長野へ想いを飛ばすことにしました(笑)
キャンセル待ちの皆さん、チケット当たるといいですね☆
どなたかに、当たるんだと思うと悲しい気持ちは半分になりました。

早川光様
熱い想いが伝わり、長野公演当選するといいですね☆
0799 : 福山・出雲公演 &氣志團万博〜♪ 名前:たんぽぽ 投稿:17/08/10(木) 21:55:07
管理人さん♪
達郎ファンの皆さん♪
福山・出雲公演参戦の皆さん♪
たきねぇさん♪
氣志團万博参戦の皆さん♪

こんばんは〜♪

福山・出雲公演のリポ♪ ありがとうございます♪
福山公演、無事の開演〜参戦の皆さまの無事の移動〜
良かったですね〜♪
出雲公演、収容人数が少ない会場での公演、魅力ですね〜♪
tawatawaさん♪
来期は、出雲でお会いしたいですね〜♪

たきねぇさん♪
早川光さん♪
氣志團万博参戦の皆さん♪
たんぽぽも氣志團万博〜チケット♪当たりました〜♪
…佐賀公演の席で運を使ってしまったかと思ってましたー苦笑
当確連絡後直ぐに、東京への行き方等を二男の奥さんに電話で相談し、
初めてネットで予約しました〜…何度も日を確かめましたよ〜笑
昨日、チケットとシャトルバス券を受け取りました♪
さぁ〜準備は整いました〜♪
たきねぇさん♪
ほんとに、いろいろとアドバイスをありがとうございました♪
助かりました〜♪…感謝♪

たまちゃんさん♪
広島でのお心遣いのお礼…気づかずスルーしてしまったお詫び…
会場でお会いしたいです〜 お声かけくださいね♪

たんぽぽは、当日、JRで移動、先に宿にチェックインし
荷物を置いてから参戦しようと思っています♪
♪ 今ツアーの白Tで行こう〜と思っていますよ♪
氣志團万博参戦の皆さん♪
是非〜お声を掛けてくださいね〜♪
ご一緒に達郎さんの応援〜楽しみましょう〜♪〜♪

管理人さん…♪
たんぽぽの家族は達郎さんに興味なく、周りに熱い達郎ファンもいず、
嫁いでからは長くピンファン…ピン参戦のたんぽぽですが、
ここを知り、カキコミを始め、
達郎ファンの皆さんとの交流ができる事〜♪
ほんと…感謝です♪ ありがとうございます♪
管理人さん♪
又、長くなりました….すみません…
は〜い♪ 突っ込みを楽しみにしてます〜
さぁ〜♪ 数えてくださいね〜♪
0798 : Re: 出雲公演 名前:管理人 投稿:17/08/10(木) 08:12:32
> ミチコさん
> 「11泊12日を終え、やっと東京に帰られる」と嬉しそうな達郎さんでした

そうか。
7/30に長崎に前乗りしてから、出雲終了翌日の今日
東京に戻るまで、11泊12日ということですね。

でも、間もなく、北海道シリーズが始まります。
前乗りから帰京まで、8泊9日になるんじゃないですか?

ご苦労様ですね。
0797 : 出雲公演 名前:ミチコ 投稿:17/08/10(木) 07:10:20
会場行り予定時間に土砂降りで、福山公演同様、
予定より遅く会場に行きました。本人確認の列は、
建物の中に並ぶことができ、濡れずにすみました。
しかし、本人確認終えた時には、プレート列が二階まで伸びており、
買えるかどうか心配でした。物販の様子が上から見えたので、
「あと◯枚」とドキドキしながら並び続け、観察。
プレート買わない方もいらしたようで、買うことができました。
小さな会場のため、達郎さんがいつもより大きく見え、
オマケに通路で止まって歌ってくださったので、
実質的な最前列疑似体験できました。感動!
「初めて達郎見る人は?」と達郎さんの問いに、
たくさんの人が手を挙げていらしたのに驚きました。
「11泊12日を終え、やっと東京に帰られる」と嬉しそうな
達郎さんでした。
0796 : 〜ライブリポートありがとうございます〜〜 名前:早川光 投稿:17/08/10(木) 06:42:54
管理人様、tawatawa様、メロディフェア様他、達郎ファンの皆様

おはようございます!

早速の、ライブリポートありがとうございます!
福山に、出雲それぞれ盛り上がり良い感じです!

伝わって来ます。なんかもう、目に浮かびます!
これから、北海道から長野の千穐楽迄に、参戦される方

本当、北海道1回だけなんて方なんか、それは、首が変に
なりそうですよね!

7回、8回、凄い方もいらっしゃるし!良いですよね、やっぱり
達郎ファンの皆様は、良い方が良いですよね、管理人様も凄い
です。関心します。

これからの、ライブリポート又、お待ちして居ります。
0795 : Re: 福山公演 名前:管理人 投稿:17/08/10(木) 06:11:58
> melodyfairさん
> 何とか福山にたどり着けました ... 来るだけで大汗ですね

いやー … シャレにならない大変さでしたね。
天気に邪魔されるのは、本当に勘弁してほしいです。

> 今回のツアーは8回もご縁をいただきまして ...

8回! … 堪能されましたね。
0794 : Re: 出雲公演 名前:管理人 投稿:17/08/10(木) 06:03:45
> tawatawaさん
> 参加出来なかった方に、せめてものレポートのつもりでした

細かくたくさん書いて下さって、ありがとうございます。 (^人^)

> 何席かは空きがありました

もったいないですね。参加したいのにできなかった方、たくさんいるようですから … 。
0793 : Re: 出雲公演 名前:管理人 投稿:17/08/10(木) 05:55:29
> ポリケさん
> 期待されたまりやさん出演はなし

なしでしたか。 … 竹野屋のほうもお忙しいんでしょうね。

> 出雲市民会館を絶賛!このぐらいが一番いいと

達郎さん、いつもそういうことは言われてますよね。
ただ、そういう会場ばかりでやっていると、採算が合わないと … 。
0792 : Re: 現地まで行きましたが・・・ 名前:管理人 投稿:17/08/10(木) 05:50:31
> たまちゃんさん
> やはり当日券はありませんでした ... お土産に出雲そばを買って早めに帰宅

当日券、残念でしたね。 出雲そばは美味しそうですが … 。

> 7公演観れたので充分満足です

7公演! … 充分ですね。
0791 : Re: 北海道ツアー 名前:管理人 投稿:17/08/10(木) 05:42:18
> ぴいぴいさん
> 首がろくろ首になるくらい待っていた分楽しみです

あー、こういうやつですね。 → https://goo.gl/8ieetb
キリンもびっくりですね。(笑)
0790 : Re: チケット届きました苫小牧 名前:管理人 投稿:17/08/10(木) 05:31:20
> 岩井のあきらさん
> 25列、8列、5列ともう一回当選していれば、2か3列ですかね

最前列だったかもしれませんよ! … 座席運、いいですね。

> 参戦後記します

お待ちしております。 (^o^)/ よろしくお願いします。
0789 : 福山公演 名前:melodyfair 投稿:17/08/10(木) 02:16:54
管理人様 達郎ファンの皆様
出発の前日から天気予報と新幹線の運行状況から目が離せませんでしたが
何とか福山にたどり着けました。
羽田から広島空港まで搭乗された方は、関西には暴風警報がすでに出ていたため
引き返すのを条件に離陸。ものすごく揺れたけれど広島に着陸できたとの事。
来るだけで大汗ですね。
JR福山に着いた時はザーザーでしたが、会場に到着した5時前には雨はほとんど止んでいました。

達郎さんは声もよーく出ていたし回数を重ねて達郎さん&バックの皆さんの
まとまりに余裕すら感じたステージでした。
観客の立ち上がりが「クラッカーを鳴らす曲」より前の「グルグル回ってる曲」からでした。
その会場によってそのときの雰囲気によって違いますね。
達郎さん「僕もまだ20代、お客さんも若かった頃を思い出して、少し賑やかしの曲を」

終演後は福山駅ガード下の居酒屋でオフ会をやりまして。
5名参加で皆初対面です。福山市民は誰もいなくてみんな遠征者でした。

私は今回のツアーは8回もご縁をいただきまして参加する事ができました。
この福山で私にとっての千秋楽です。
これから北海道シリーズ金沢長野と続きます。
これから参加される皆様どうぞ道中気をつけて。素晴らしい思い出になりますように!

私は一生懸命唄う達郎さんのお顔表情を心に焼き付けておきたくて
野鳥の会の人じゃないけど、21列めから肉眼と双眼鏡持参で観てました。(*^_^*)/~~~
0788 : 出雲公演 名前:tawatawa 投稿:17/08/10(木) 02:05:05
管理人様、ファンの皆様 こんばんは。

ポリケさんの速報の通りです〜〜お会いは出来ませんでしたが、こちらのブログファンの
綺麗な奥様がお隣でした、大阪からの参戦との事、特急八雲で宿泊も隣のホテル。
こんな感じの方が沢山いらっしゃるようです。

出雲トークに客席降臨、オマケ曲の特典でしたーまりあさん登場に期待しましたが
コーラス隊のマイクの本数が増える事は有りませんでした〜が、そんな事を吹き飛ばす
声量、バンドメンバーの調子の良さでした〜

二階席構成と思いきや、沖縄県民会館同様ワンフロアー、便宜的に2階として有りますが、
アメリカのバスケットスタジアムみたく、観やすい角度でステージが近く感じます。
その分、達郎さんからも良く見える訳です。

音も大変に良いホール、演劇にも向くホールです。
出雲2デイズも良いかも〜〜と、リップサービス?

お隣が、多分、近隣市の市会議員さんか何か、達郎さんが大好きとの事、出雲訪問を
喜んでらっしゃいましたね〜出雲市長も私の席の横を通り過ぎ公演に参戦されてたの事
さすがに前列では無く後方でした、気持ちの良い潔さでした、地方にとっても大イベント
だったのでしょうね〜

上手花道よりオーケストラピット(多分)の7列目と8列目の間をセンターまで歩いて行きました。
ヤンヤヤンヤの歓声は有るものの、駆け寄ったりする人も無く混乱もなく、気持ち良さそうでした、私にも、勿論初めての体験、7席前に動く達郎が、しかも歌ってる!
スタンディングの拍手を送りました。

出雲のお客さん、素晴らしい〜〜大変穏やか、気遣い、歓声です。
静かに燃える、達郎さんファンの皆様です。

オマケ曲は、大円団の盛り上がり会場のみか?イヤイヤ、違いましたね〜
生で聴くと、素晴らしい曲でした。エレキ1本の弾き語り、素晴らしい!だと思います。

達郎さんも気合が入っていたと思います、心持、プレートの数も、サインも多いような
気がしましたね〜おかげで、CDも購入してしまいましたー
売り場でお話しした、出雲マダム…(此方もお綺麗でした)も、同じ物が10枚有るとの事
辞められません と おっしゃてましたね〜

会場の中は、それでも何席かは空きがありました、悔しいですね〜
何とかならないのかな〜〜

羨ましがられる事を書きました、すみません。参加出来なかった方に、せめてもの
レポートのつもりでした。出雲、次回2デイズ有れば是非、ご一緒に〜〜

これからの参加の皆様、まりあさん未だです、期待を込めて、千穐楽まで
頑張って行きましょ〜〜
0787 : 出雲公演 名前:ポリケ 投稿:17/08/10(木) 00:21:28
簡単に本日のライブをレポートします。
期待されたまりやさん出演はなし。
達郎さん、初めての出演ということでしたが
出雲市民会館を絶賛!このぐらいが一番いいと。
またやりたいとのこと。会場についてのMCが多かった。
洋楽カバー、浜松、新潟1日目につづいて客席君臨!
マイクをもって歌っていたので観客とのハイタッチはなし。上手花道から客席に降り、通路真ん中まで来て
また上手の花道に戻りました。
おまけありの出雲公演でした。
0786 : 〜今日の出雲〜どうだったのかな〜〜 名前:早川光 投稿:17/08/09(水) 23:15:10
管理人様、たまちゃん様、他達郎ファンの皆様

今晩は、もう今日のライブ終わり、それぞれの思いで帰路に着かれて居られるかと
思いますが、どんなライブだったのかなぁ?まりやさん登場されたのかなぁ〜〜?

たまちゃん様他、同じ境遇の方心中お察し申し上げます。

私も、長野キャンセル待ち外れたら、どうしよう?
飛行機やらのチケット買って有るし、キャンセル効かないし、
新幹線も、宿も取ってしまっているので、〜〜笑う〜

多分、たまちゃんさんのように、チケット取れなくても、会場迄
行きます〜笑う〜〜!〜〜何とかならないんですかねー
もう少し、チケットの融通性有ればなぁ〜

まぁ!たまちゃん様他、まだ、氣志團万博有りますよね〜〜
他沢山の達郎ファンの皆様と一緒に皆んなで、応援したいですね〜〜
では、又。♪どうせ、生きては還らぬつもり〜〜♪
0785 : 現地まで行きましたが・・・ 名前:たまちゃん 投稿:17/08/09(水) 19:47:37
こんばんは。
出雲チケット外れで駄目元で現地へ行きましたが、
やはり当日券はありませんでした。
同じ境遇の方(ただし、地元の方です)がお一人いらっしゃったので、
なんとかならないですかねぇ〜 なんて言いながら、お話してたんですが、
無いものは無いということで、帰りのこともあるので人が集まり始める前に
諦めて撤収しました。
帰る前に宍道湖一周するか、出雲大社へお参りするかとも思いましたが、
雨が降り出したので、家へのお土産に出雲そばを買って早めに帰宅。

結局今ツアーの参戦は一昨日の福山で終了。
中野、神戸、仙台、出雲には嫌われたものの、7公演観れたので充分満足です。
人生初の名古屋上陸も果たせましたし(笑)
来月は氣志團万博もあるしね(^^ 
(千葉上陸は20年振りかな?)

では、残りの公演の皆様のレポ、楽しみにしています。
0784 : 北海道ツアー 名前:ぴいぴい 投稿:17/08/09(水) 18:25:55
管理人さん、皆さんこんにちは。いよいよ北海道ツアーが来週から始まります。台風も温帯低気圧に変わり一安心、首がろくろ首になるくらい待っていた分楽しみです。
ところで最近は日中最高25、6度まで上がりますが朝晩は涼しくなるので本州から来られる方は体調気をつけてライブ盛り上がりましょう。
あ、岩井のあきらさん、北朝鮮のミサイルは無期限発射禁止して欲しいです。
0783 : チケット届きました苫小牧 名前:岩井のあきら 投稿:17/08/09(水) 17:35:38
管理人さん、投稿皆さん

今日は出雲公演でいつものように盛り上がりが、うらやましいところですが
昨日、19日の苫小牧公演のチケットが届き、開けてびっくり
1F E 10、11でした。
E? 座席表見たら案の定5列目でまたステージに近くなりました。
左袖の四人掛け座席もうれしいです。
今、ツアーは3回すべて1Fで参戦出来ます。
25列、8列、5列ともう一回当選していれば、2か3列ですかね。
19日まで北朝鮮のミサイルが発射されないことを祈り、北海道に臨みます。
新潟初日のようにまた1F客席をぐるっと訪れてくれないでしょうかね。
参戦後記します。
0782 : ハヤ! 名前:tawatawa 投稿:17/08/09(水) 17:04:27
まさか、四時半の入場です。
ま、雨ですし小さいホールですからね、ロビーも狭いですから
だけど初めての体験です〜〜

プレート販売はまだです、並んでますが、カムアロング1ー3までは
即、売り出してますね〜サイン無し。
ジャケットファイル付きですから。

なかなか商売上手で公平です、また、カムアロ3の限定盤も
販売してますね〜
0781 : 出雲公演 名前:tawatawa 投稿:17/08/09(水) 16:08:26
四時前に出雲市民会館に到着、難なく専用駐車場に停車出来ました。
さすが、ご当地出雲、既に100人近くの方が並んでます。
何となくプレートがいけるかな?の、位置です。
izumo との記載が有れば、ご利益にあづかれるかなぁ。。。

とは言うものの、雨が降っております、本来なら外にて列を構成するでしょうがホールのロビー
にて、暑さをしのげております。

駐車場には他府県ナンバーも見受けられます、お疲れ様です。
ご参加の皆様、楽しみましょうね〜〜

てな訳で、一脚椅子に腰掛けてます〜〜
0780 : Re: 苫小牧 名前:管理人 投稿:17/08/09(水) 12:00:05
> ぼっちさん
> なんと2階の1番後ろの席でした

でも、逆に良席の予感もします。
すごく落ち着いて観れそうで。じっくりと。
0779 : Re: 氣志團万博に参戦される皆様へ 名前:管理人 投稿:17/08/09(水) 11:46:27
> たきねぇさん
> また、長々と書き込み失礼致しました

たくさん書いていただいたほうが嬉しいです。 ^ ^
5000字まで書ける設定になってますので、まだまだ大丈夫です。
足りなければ、10000字まで書けるように変更します。 (笑)
0778 : 苫小牧 名前:ぼっち 投稿:17/08/09(水) 05:56:19
昨日、苫小牧公演のチケットが届きました。
なんと2階の1番後ろの席でした。
小さなホールなので、そんな席でも遠くはないと思いますが、
やっぱりがっかり ↓
でも、後ろの人を気にしないで、盛り上がりますよ (・v・)
0777 : 〜氣志團万博!当選です。〜 名前:早川光 投稿:17/08/08(火) 23:42:24
管理人様、たきねぇ様、他沢山の達郎ファンの皆様

今晩は、本日、氣志團万博当選しましたよ〜
私は、羽田からアクアラインのバスで、行こうと思って居ます。
帰りは、電車で、宿泊先迄と思って居ます。
皆様と会えて、一緒に盛り上がりましょうか !!
で、〜〜長野キャンセル待ち申込致しましたよ〜
飛行機から、宿から新幹線迄予約してしまいました〜〜
中に入って、千穐楽迄応援したいですね〜〜
〜雪の進軍氷を踏んで、此処が何処やら一切知れず〜う!
って、まだ、雪降ってね〜て !! 〜 佐世保から長野〜氣志團応援〜爆!
0776 : 氣志團万博に参戦される皆様へ 名前:たきねぇ 投稿:17/08/08(火) 23:05:33
福山公演が無事に開催されて良かったですね♪
達郎さんのパワーが台風を撥ね退けたんですね♪
出雲公演、行きたいです♪絶対まりやさん出ますよね〜会いたい♪
皆様のご報告を楽しみにしています♪

イッシーさま
>行きはアクアラインのバスかJR、まだ迷ってます。
あと、今更なんですが、達郎さんライブ同様、おひとり様での参加です。
浮きませんか…………?

道路が混むので、私の意見としてはJRをお勧めしますが
たまにはアクアラインも良いですよね♪
氣志團ファンもおひとり様多いですよ。全然浮きませんのでご安心を。
当日お会い出来るのを楽しみにしています♪

たまちゃんさま
>迷わず、混まずに行って帰れる、新宿発の日帰りツアーバスを選択(^^;;
もちろん、おひとり様での参加です。
現地でどなたかお会いできればいいですね(^^)

日帰りツアーバスは間違い無いですが、帰りの出発時間が決まっていますので
乗り遅れないように気を付けて下さいね♪
是非当日お会いしましょう♪

早川光さま
>私は、当日佐世保から、朝福岡発七時の飛行機で、羽田迄、それから会場へ移動です
ホテルは、近くは、中々無くて、ディズニーランド近くに取れました。
つぎの日の13時30分羽田発福岡行きで、佐世保迄帰る予定です。

羽田からは電車で移動ですか?ホテルは新浦安とかですかね?
荷物を一旦ホテルに預けるようでしたら、乗り換えが2回あるから面倒なのと、料金が掛かりますが
羽田からモノレールに乗って天王洲アイルで、りんかい線に乗り換えて新木場に出て
京葉線に乗り換えた方が早いかもしれません。
達郎さんTシャツ着て行きますよ♪当日お会い出来るのを楽しみにしています♪

フランキー・マリさま
>当日お会いできるといいですね♪
(前回スマホで投稿したら、名前を間違えてました。)

お名前が違っていたんですね。大変失礼いたしました。
帰りを気にすると落ち着かなくなるので、私も蘇我に泊まるようになりました。
是非是非、当日お会いしましょう♪

たんぽぽさま
>宿だけは確保しておかないと、路頭に迷いそう〜笑
…航空券、シャトルバスは、まだです…

そうですね、宿とチケットはまず第一です。私は4月に宿もチケットも確保しました。
シャトルバスは9/15(金)までにロッピィで購入可能ですが
航空券はもうそろそろ...(笑)
当日お会い出来るのを楽しみにしています♪

管理人さま
また、長々と書き込み失礼致しました。m(-.-)m
0775 : 出雲〜〜 名前:tawatawa 投稿:17/08/08(火) 17:30:34
今回、私のツアー納めの出雲ですね〜〜
待ちに待ったライブです、福山参戦の皆様に負けず楽しみたいですね。

神戸から明朝出発します。ま、4時半くらいから並びます、一脚椅子に腰掛け
アイパットを触ってます、アイボリーのラルフのキャップ、ワッペンが沢山
宜しければ、声をかけて下さいね。

今回は入場証明は意地悪をします 笑笑 国際免許、パスポート、免許証の
順で出して行こうかと思います、どんな対応かな〜〜?

出雲大社は日本の三大パワースポットらしいです、時間のある方は是非!
お札もリーズナブルですからね〜〜
又、正門前にはスタバ、そしてまりあさんの竹野屋も有ります、撮影も
良いかと思います。

会場はJR出雲駅のそばですから迷う事は無いかと思います。
出雲蕎麦を食べてみて下さい、テニスの錦織選手の好きなノドグロもありますね〜

観光案内みたいです、が、本命は達郎ライブです。
昨年、沖縄では最終日にまりあさんがコーラスで参加でしたが、どうなる事か?

沖縄も1200程ですが一階のみです、出雲は2階で17列と10列のようです。
会場構成も楽しみの一つですから〜〜

又、ご報告させてもらいます、暑い日になりそうです、参加の皆様、お水は必須です
まだ、台風の進路の皆様、お気をつけて下さいね。
0774 : 出雲市の天気 名前:管理人 投稿:17/08/08(火) 15:47:27
8月9日(水)は、出雲市民会館(島根県)での公演です。
1210席という、キャパが小さめの会場です。達郎さんの出雲での公演も初めてです。

言わずと知れた、まりやさんの出身地ですから … まりやさんが登場する可能性も高そうですね。

出雲公演にご参加の方、お天気ご確認ください。

https://tenki.jp/forecast/7/35/6810/32203/3hours.html
0773 : 広島・福山公演 名前:管理人 投稿:17/08/08(火) 08:47:12
広島・福山公演に参加された皆様。
公演が無事開催されて、本当に良かったですね。 (´∇`) ホッ

ツアーも残り7公演となりましたが、あとは天気に邪魔されるようなことはないでしょう … 。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
Copyright © 2017   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!