【 掲示板 】 山下達郎.org | やっぱり山下達郎が最高!
     山下達郎.org トップ  >  掲示板 トップ
 
山下達郎.org

 
     ■  山下達郎さんに関する話題専用の掲示板です。 自由に書き込みを行って下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。

     ■  1ページに表示される投稿数は 「 25 」 です。 掲示板全体に表示される投稿数は 「 1000 」 です。


       ※  書き込みは トップページから  →  山下達郎.org 【 掲示板 】 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
下に移動▼
0275 : Re:グッツGETするには? 名前:管理人 投稿:14/08/03(日) 17:52:03
開場一時間前くらいでどうでしょうかね?
責任は取れませんが (^^;
0274 : グッツGETするには? 名前:のりへー 投稿:14/08/03(日) 16:51:01
コンサートデビューなのですが、ベテランの皆さん!教えてください。グッツGETするにはどの位前から並んだ方がよいですか?
0273 : 入場は (NHK) 名前:chi 投稿:14/08/02(土) 09:26:34
( ; _ ; )/~~~ →涙目

18時に行き、並んで本人確認、リストバンド
装着して、無事入場し
物販に並んだのが18:20分

当然ギリギリで
Sサイズ以外、Tシャツは売り切れ

本人サインつきCD売り切れ、トホホでした。

でも、、BIG WAVE 購入しました。
0272 : ライブ翌日 名前:chi 投稿:14/08/02(土) 08:58:19
管理人さん、こんにちは

>涙目です!
➡︎😭 (顔文字では表せない💦)

ある曲を聞いた途端、、
自然と涙が出て、頬をつたっていました。

達郎さんと巡りあった、青春時代が
走馬灯のように駆け巡りました。

マニアックツアーは
長年のファンを唸らせてくれた、
と思います

山下達郎さん、最高!
0271 : Re:8/1 NHKホール行ってきました 名前:管理人 投稿:14/08/02(土) 03:22:14
> chiさん
> 涙目です!

こんな感じでしょうか? (´;ω;`) それともこんな感じ? 。゚(゚´Д`゚)゚。
文字通り最高なライブだったようで。
この後もツアー期間中は、きっとたくさんの人が涙目になるんでしょうね。
0270 : Re:広島一日目、参戦しました! 名前:管理人 投稿:14/08/02(土) 03:21:05
> かぴばらさん
> 盛り上がりが…と心配してましたが ...

どうしても広島はそこがきになりますよね(笑) でも盛り上がったようで。

> 私は最後から2回目のフェスに参戦します

あ、また観れるんですね。贅沢ですねぇ。楽しみが尽きませんねぇ。 (^-^)
0269 : 8/1 NHKホール行ってきました 名前:chi 投稿:14/08/02(土) 00:54:10
240です。

まず、管理人さま
先日は挨拶もせず
独り言のように
初書き込みをしてしまい、
すみませんでした。


本日行って参りました。
興奮と感激です。

これから行く方の為
詳しくはのせませんが、、

やはり、山下達郎さんは最高!
です。涙目です!
0268 : 広島一日目、参戦しました! 名前:かぴばら 投稿:14/08/02(土) 00:32:08
管理人さま、ご無沙汰しております。
広島、参戦してまいりました。
盛り上がりが…と心配してましたが素晴らしいステージでした。
一気に30数年前にタイムスリップしたような感覚、
周りの人たちもノリノリでした。
達郎もあの頃のロン毛にパーマ、紫のスーツの達郎に見えたなぁ。。
NHKホール一日目も終わってTwitterでの反応も皆さま、大変感激してました。
私は最後から2回目のフェスに参戦します。
皆さま、お楽しみに!
0267 : Re:札幌公演ゲット! 名前:管理人 投稿:14/08/01(金) 22:00:11
> とらさん
> 1階7列目

いい座席が取れましたね。一般分でもそういうことがあるんですよね。
札幌公演はあと10日ちょっとですか。待ち遠しいですね。 ^^
0266 : 札幌公演ゲット! 名前:とら 投稿:14/08/01(金) 18:43:50
札幌公演ゲットできました。一般応募で、1階7列目!!!びっくりです
0265 : ありがとうございました 名前:ノートンズ 投稿:14/08/01(金) 01:42:14
ありがとうございました、これで疑問が氷解しました、BIG WAVEは
音が良くなりボーナストラックもいいですね、映画公開当時観に行って
パンフレットを買った記憶があります、確か亡き福田一郎さんが、
何か書いていましたね。
0264 : Re:Light Mellow Avenue 名前:管理人 投稿:14/07/31(木) 00:56:46
> Marchinさん

節操がないといいますか、筋が通ってないといいますか、よく分からない選曲のコンピですが、
でも Loving You が入ってるだけで、すべて許せてしまいます。(^^)
0263 : Light Mellow Avenue 名前:Marchin 投稿:14/07/30(水) 21:10:59
初めまして、つい最近ここを見つけてこのアルバムの存在を知り
さかいゆうとジャンクが聴けるならと購入しました
もちろん堀江マミさんがメインではあるのですが(笑)
今繰返し聴いてるところです
有名な曲が数曲入っていますが、も全て良くて満足しています

懐かしいのに古くさい感じがしない心地よい幸せな気分になりました
恥ずかしながら有名な数曲以外は初めて耳にする曲
正に私には新曲な感じ、とても得した気分になりました
管理人さんに感謝です。
0262 : Re:BIG WAVEを購入して 名前:管理人 投稿:14/07/30(水) 02:30:54
> ノートンズさん

下記ページの 「 ベストアンサー以外の回答 」 が参考になりませんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1094918990
0261 : Re:広島1日目 名前:管理人 投稿:14/07/30(水) 02:29:29
> momijiさん
> 広島はお客さんが盛り上がらなくて有名らしい ...

実際に体験したことはありませんが … そういった話を耳にしたことはあります(笑)
でも今回は盛り上がったということで、何よりでした。
0260 : BIG WAVEを購入して 名前:ノートンズ 投稿:14/07/30(水) 01:14:10
BIG WAVEを購入して内容は文句なしなのですが、一つ疑問が
車のHDDに録音した時、曲目がNO DATAとなって記録されない
のですが、ray of hopeの時も同様でした。これは意図的に
いれていないのでしょうか、それとも私の車のHDDが悪いので
しょうか?
0259 : 広島1日目 名前:momiji 投稿:14/07/29(火) 13:23:32
初めて書き込みさせていただきます。昨日のマニアックツアー広島1日目に参加しました!
広島はお客さんが盛り上がらなくて有名らしいですが(?)昨日は盛り上がったと思います。
達郎さんの歌もギターもメンバーのみなさんの演奏もとにかくすごいです!
本当はどんな曲をやったのか書きたい気持ちですが、それはまずいのでやめておきます(汗)
本日2日目に参加されるみなさん、目いっぱい楽しんできてくださいね!
それでは失礼します。
0258 : 0245の書き込みについて 名前:あおい 投稿:14/07/28(月) 20:10:42
下記「0245」で9月14日(日)金沢歌劇座チケットを1枚お譲りしたいという書き込みをさせて頂きましたが、お譲りする方が決まりました。
管理人様、突然お邪魔して掲示板を使わせて頂きましたこと、お許し下さい。
感謝しております。ありがとうございました。
なお、勝手なお願いですが、可能であれば近日中に「0245」を削除して頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
0257 : 初日のご報告、ありがとうございます 名前:管理人 投稿:14/07/26(土) 20:50:41
初日のご報告下さった皆様、ありがとうございます。
初日って、セットリストが若干 他の公演と違ったりして、レアなんですよね。
これから参加予定の皆様 … もうちょっと我慢しましょう。 (´〜`)
0256 : わくわくしてます 名前:食いしん坊 投稿:14/07/26(土) 19:09:44
マニアックツアー、いつもは前半戦参加でしたが、今回はまだまだ先。
皆さんの声を聞いて じ〜〜〜〜〜っと我慢です(笑)

さて、まりやさんのTRADの収録曲で気になってたのですが「芙蓉の人〜富士山頂の妻」の主題歌「深秋」。
題名からして秋のドラマかと思ってましたが・・達郎さんからのアナウンスがなかったのでノーチェックでしたが、
ひょっとして今日のNHKの夜のドラマで聞けるのではないでしょうか。
明日のサンソンあたりで紹介されるでしょうか?
0255 : 承知しましたo(^▽^)o 名前:ブラックティー 投稿:14/07/26(土) 16:19:50
寝豚まつり様、water様、kin-dai様、情報をありがとうございました!
公認のネタばれなんて前代未聞?(笑)。
クラッカー持って行きます(^_^)v
あぁー、楽しみ楽しみ♪( ´▽`)
0254 : パルテノン多摩行ってきました*\(^o^)/* 名前:トマト 投稿:14/07/26(土) 14:02:27
私自身初めての、達郎さんのコンサート。沢山アルバム聴いた甲斐あって、とても楽しかったです‼︎
後半からは、ほぼオールスタンディングで皆さんノリノリ、達郎さんも楽しそうでした。
入場のチェックはホールの規模が小さいせいか、それほど混んでなかったですよ。
来年も行けるといいな♪───O(≧∇≦)O────♪
0253 : 入場 名前:えりぞう 投稿:14/07/26(土) 11:42:03
入場するのに時間はかかりますか?
0252 : 行ってきました 名前:kin-dai 投稿:14/07/26(土) 08:21:36
初日パルテノン行ってきました。大感動でした。大瀧さんへの思いが……。涙が止まりませんでした。クラッカー「あり」です。
0251 : マニアック初日です。 名前:water 投稿:14/07/26(土) 02:29:39
凄い。相変わらずサービスてんこ盛り。いつものライブと違って立つタイミングがつかめなかった。
クラッカーは、持っていった方が良い。必ずレッツダンス…はするよ。
還暦過ぎとは、思えない。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
Copyright © 2016   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!