【 掲示板 】 山下達郎.org | やっぱり山下達郎が最高!
     山下達郎.org トップ  >  掲示板 トップ
 
山下達郎.org

 
     ■  山下達郎さんに関する話題専用の掲示板です。 自由に書き込みを行って下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。

     ■  1ページに表示される投稿数は 「 25 」 です。 掲示板全体に表示される投稿数は 「 1000 」 です。


       ※  書き込みは トップページから  →  山下達郎.org 【 掲示板 】 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
下に移動▼
0050 : Re:郡山ライブ 名前:管理人 投稿:13/09/07(土) 22:56:42
> 名無っしーさん
> 来年も郡山に来てくださると、達郎さん言ってました

はい、申してました。 いわきのほうにも行こうかとも。
来年は郡山・いわき、福島初の2daysか? ... 夢のような話です。 (^▽^)
0049 : 郡山ライブ 名前:名無っしー 投稿:13/09/07(土) 19:25:33
ふたたび おじゃまします。
管理人さん、私も昨日の郡山、参加しました。本当にすごい盛り上がりでしたね!
来年も郡山に来てくださると、達郎さん言ってました。来年も絶対に参加したいです!
待ち遠しいです。
0048 : Re:明日は郡山 名前:管理人 投稿:13/09/06(金) 09:14:27
> 名無っしーさん
> 私も明日 郡山のライブに参加します

いよいよ今日ですね。
お互い 忘れ物など無いよう、出掛けましょう。
特にチケット。 忘れたらシャレになりません。(^^;
0047 : 明日は郡山 名前:名無っしー 投稿:13/09/05(木) 18:38:26
管理人さん こんにちは。 初めまして。
私も明日 郡山のライブに参加します。
前のツアーのいわきは 残念ながら参加できませんでしたので とっても楽しみです。
お互いに郡山でのライブを楽しみましょう。
それでは失礼します。
0046 : Re:宮城県民会館 名前:管理人 投稿:13/09/03(火) 15:29:01
> ジャムさん
> ヒット曲を一曲もやらないツアー ...
> スペースクラッシュで始まり、サーカスタウンで終わるようなライヴ ...

前にも達郎さん申していました。 それをライブハウスツアーでやりたいと。
http://fine-day.org/20110701.html

ライブツアーの実現がちょっと困難なので、それを通常のツアーでやろう ... ということですかね。
長年の達郎ファンの方々には たまりません。 ライブ初参戦の方は 目が点 (・o・) になるかも(笑)
0045 : 宮城県民会館 名前:ジャム 投稿:13/09/03(火) 12:23:29
宮城県民会館9/2行ってきました。

小6の子が初ライブでしたが、達郎さんのアカペラと、
コーラス三人組のハーモニーの美しさが良かったようです。
ライヴでのアカペラの曲が気に入ったようで、帰ってきてからもずっとCD聴きまくりです。

ぎょーざさんからもありましたが、初日の戸田よりもアンコールの曲が一曲少ないようです。
他は一緒のようですよ。

これは私の私見ですので、軽く流してもらっていいのですが、
カバー曲の二曲が今回のアレンジではアップテンポで、
ちょっと私のイメージと合わなかったです…。
それ以外は最高のライヴだったと思います。

それから、ここは問題あれば削除してもらっていいですが、
来年も後半にツアーをやる予定で、しかも、
ヒット曲を一曲もやらないツアーとか。
スペースクラッシュで始まり、サーカスタウンで終わるようなライヴとおっしゃってました。
私は大歓迎であります。

あ、それからCD再発2枚とも買ってしまいました。
サインも2枚いただけました。
確かに自筆で2枚を比べると微妙に違ってます。
では。
0044 : Re:宇都宮行ってきました 名前:管理人 投稿:13/09/01(日) 20:56:58
> マインさん
> 「途中停電か?w」などとの声が聞こえましたが ...

無事終了してなによりでした。
もし途中停電とかになったら どうなるんでしょうね?
後日仕切り直し?
それはそれで レアで得した気分?(笑)
0043 : 宇都宮行ってきました 名前:マイン 投稿:13/09/01(日) 09:58:09
前回に引き続き宇都宮参戦しました。
開場時間前後から雷雨になり、会場内あちこちで「途中停電か?w」などとの声が聞こえましたが
そんな事にもならず無事3時間10分の公演を終了!私にはツボなセットリストでした。
毎回チケットが取りにくくなって来ています。前回一発で当選でNHKホールも押さえられのですが
今回は3度目のチャレンジでやっと宇都宮だけでした。席も3Fに・・・しかし3Fの客は熱かったです
0042 : Re:宇都宮終了 名前:管理人 投稿:13/08/31(土) 09:36:08
> ぎょーざさん
> もう1回くらいツアー終わるまでに参加したいですが、チケットは手に入るでしょうか・・・

11月以降の公演は これから一般発売されますんで、運がよければ入手可能ですね ^^
0041 : 宇都宮終了 名前:ぎょーざ 投稿:13/08/31(土) 02:14:12
宇都宮、無事終了! 参加してきました!

時間的にはだいたい、3時間ちょうどくらいでした。
初日の戸田より何曲か少なかったという噂ですが、でも参加できて満足です。

できればもう1回くらいツアー終わるまでに参加したいですが、チケットは手に入るでしょうか・・・
0040 : クリスさん 名前:管理人 投稿:13/08/30(金) 13:35:15
クリス松村オフィシャルブログ

悲しみのJODY
http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-11600977858.html

初の初日参戦!
http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-11601174925.html
0039 : Re:宇都宮 名前:管理人 投稿:13/08/30(金) 07:57:36
> ぎょーざさん
> 浮き足立って眠れません

ぎょーざさん ... すごくストレートなネーミング。(笑)
宇都宮公演、楽しみですね。 昨夜は眠れましたでしょうか?
0038 : 宇都宮 名前:ぎょーざ 投稿:13/08/30(金) 02:21:18
はじめまして! 今日 宇都宮、参加します!

本当はもう寝る時間ですが、浮き足立って眠れません。
体は正直です。楽しみで仕方ないです。

またコメントさせていただきます!
0037 : タイムテーブル 名前:すみれ 投稿:13/08/29(木) 23:13:37
三國屋さん、情報ありがとうございました。
私も送っていただきましたが、一年以上前に郵送サービス終わっていたのですね。
今回は送ってくださいましたが…。終了して一年もたつのにいきなり複数人から郵送希望が来て、
担当者はなんのこっちゃ??と思ったでしょうか。
でも、これからもファン同士情報のやりとりお願いします。
0036 : タイムテーブル 郵送サービス 終了 名前:三國屋太郎 投稿:13/08/29(木) 21:14:55
 先般ご案内した、エフエム大阪の タイムテーブル郵送サービスは
2012年5月末で終了だそうです。
 今回は特別に送ってもらえましたが、以後は駄目とのレターをいただきました。

これからはサービスエリア内の方に頼るしかなさそうですね。
ライブ会場でのチラシに同封されないでしょうか?
0035 : 戸田市文化会館 名前:管理人 投稿:13/08/29(木) 01:16:19
サポートメンバーの皆さん お揃いのショットも ...

http://plaza.rakuten.co.jp/kumi0093/diary/201308280000/
0034 : 特典サイン 名前:管理人 投稿:13/08/28(水) 22:52:18
特典のサイン もうオクに出ちゃってます。 山下達郎 サイン

もったいない ...
0033 : サイン色紙 名前:すみれ 投稿:13/08/28(水) 22:40:43
そうですか〜。会場でりマスター盤買うとサイン色紙とは!
でも先着○名と限定されているのではないのですか?
以前達郎さんライブでまりやさんのCD買った人にサイン色紙ついていましたが
枚数限定だったと思います。
どちらにしても私は二枚とももうネットショップで購入して今日届きましたので、
会場では買えないですね…。

一曲目の予想はとてもとてもできないので、衣装の予想(もう始まってしまいましたけど)。
本編はいつも通りきれいな青系の無地のシャツ。
アンコールは絶対深紅のシャツ。
12月24日の千秋楽は、アンコール時のお色直しはサンタの着ぐるみ!!

楽しみ。。。
0032 : 悩ましい 名前:ナゴヤのとっつあん 投稿:13/08/28(水) 22:27:39
予想はしてましたが、リマスター盤の特典はサイン色紙でしたか。
21年前のツアー特典で色紙はもらったことがあるんですが、リマスター盤も早く聴きたいし。
ライブ当日まで待つかどうか、悩ましい選択ですね。
管理人様をはじめツアー序盤戦に参加された方、特典の詳細を教えていただけると嬉しいのですが。
0031 : 色紙 名前:みきお 投稿:13/08/28(水) 17:36:42
なんと、サイン色紙!大阪は9月末なんで、買ってしまいましたが、会場で、又、買ってしまいそう!
0030 : Re:特典 名前:管理人 投稿:13/08/28(水) 15:37:01
> みきおさん
> 特典

あ、どうもサイン色紙らしいです。達郎さんの。
よっしゃ〜
0029 : Re:戸田ライブ 名前:管理人 投稿:13/08/28(水) 15:32:51
> やまさん
> 管理人さん1曲目・はずれ

あー、やっぱり私の感は当てにならないことが よく分かりました。(汗)
0028 : 特典 名前:みきお 投稿:13/08/28(水) 13:24:18
管理人さん、会場の特典、教えてくださいね。
0027 : 戸田ライブ 名前:やま 投稿:13/08/28(水) 10:30:58
戸田行ってきました。ガマン出来ずに書き込ませていただきます。
あいかわらずのいいライブでした。感動してまだ余韻のこってます。
問題あったら削除していただいてかまいませんがメロディーズからは4曲。
それと管理人さん1曲目・はずれ(笑)http://fine-day.org/20130827.html
0026 : Re:フラゲ 名前:管理人 投稿:13/08/28(水) 08:28:19
> みきおさん
> リマスター2枚、本日フラゲ ...

特にメロディーズのボートラが楽しみです。
私は会場での特典ねらいのため もうちょい我慢。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
Copyright © 2016   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!