【 掲示板 】 山下達郎.org | やっぱり山下達郎が最高!【 Vol.2 】
     山下達郎.org トップ  >  掲示板 Vol.2 トップ
 
山下達郎.org

 
     ■  山下達郎さんに関する話題専用の掲示板です。 自由に書き込みを行って下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。

     ■  1ページに表示される投稿数は 「 25 」 です。 掲示板全体に表示される投稿数は 「 1000 」 です。


       ※  書き込みは トップページから  →  山下達郎.org 【 掲示板 Vol.2 】 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
下に移動▼
0475 : 画像、直りました w 名前:管理人 投稿:17/07/19(水) 16:29:24
下の “471” のレスの、Google検索の件。
画像、直りましたね。

今度はちゃんと達郎さんの画像です。 w

https://www.google.co.jp/#q=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E9%81%94%E9%83%8E&pws=0
0474 : 氣志團万博 名前:ひとぴ 投稿:17/07/18(火) 21:41:05
皆さん、その気になれば最前列取れますよ。気合いとトイレです。
あと、圧縮です。達郎が出演する寸前の圧縮は命懸けです。
経験者は語ります。ライブと違ってその気になれば最前列ですよ。
それはライブよりある意味かなり思い出に残ります。氣志團さんのが
どんな感じかわかりませんが…皆様、是非頑張ってくださいね☆
0473 : Surfside Graffiti 名前:管理人 投稿:17/07/17(月) 13:56:23
「 Surfside Graffiti 」 始まりましたね。

[ COME ALONG 3 ] スペシャル・バージョンは、小林克也さんが日本語でDJをやるとか。
16:00からのオンエアだそうです。
0472 : 難波さんのfacebook 名前:管理人 投稿:17/07/14(金) 13:47:36
まりやさんのレコーディングですって。
写真はまりやさんが撮影したものだそうです。

https://www.facebook.com/senseofwonder.nambahiroyuki/posts/482098165472873:0
0471 : Google検索 名前:管理人 投稿:17/07/14(金) 13:27:15

今、Googleで “山下達郎” を検索すると、右側に表示されるメイン画像に、クリス松村さんの画像が表示される。
https://www.google.co.jp/#q=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E9%81%94%E9%83%8E&pws=0

Google検索 / 山下達郎


“竹内まりや” を検索すると、画像のずっと下のほうに表示される 「 他の人はこちらも検索 」 のところに
「 夫・山下達郎 」 と表示されながら、やっぱりクリスさんの画像が表示される。
https://www.google.co.jp/#q=%E7%AB%B9%E5%86%85%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%84&pws=0

Google検索 / 竹内まりや


… 早く直した方がいいと思う。 (笑)
0470 : Re: 桑田佳祐ビルボード東京ライブ 名前:管理人 投稿:17/07/11(火) 14:44:30
> ミチコさん

今日もあるんですよね。
会場が広くないので、いれば簡単に見つかっちゃいますね … 。
0469 : 桑田佳祐ビルボード東京ライブ 名前:ミチコ 投稿:17/07/11(火) 07:03:47
管理人様、皆様、初めまして。
昨日、ビルボードライブ東京で行われた、桑田佳祐さんのライブに参加しました。
山下達郎さんと竹内まりやさんからのお花が届いていました。
どこかで見てらしたら、とライブ中にもキョロキョロしてしまいました。
0468 : Re: COME ALONG 名前:管理人 投稿:17/07/10(月) 17:59:32
> 哲さん
> 名古屋じゃ聴けないので、radiko premiumか、raddiker ...

福島も当然聴けないので、自分は radiko premium です。

この放送は永久保存版ですね。
0467 : Re:COME ALONG 名前: 投稿:17/07/10(月) 16:31:03
7/9(日)のSSBでも、久しぶりにCOME ALONG 1からの曲がOn Airされ、だんだんと気分が盛り上がってきましたね。

3連休最終日、海の日、達郎ファンにとっては最高のラジオ・シチュエーションですね。

bayfmかぁ・・・名古屋じゃ聴けないので、radiko premiumか、raddikerですかね。
0466 : 「 COME ALONG 3 」 スペシャルバージョン オンエア決定! 名前:管理人 投稿:17/07/10(月) 13:41:37
bayfm 「 Surfside Graffiti 」。 放送日は 7月17日 ( 月・祝 )
詳細は下記。

Musicman-NET : 山下達郎 「 COME ALONG3 」 がbayfm78で番組化、ディスクジョッキーは小林克也
http://www.musicman-net.com/artist/68986.html

AERA dot. : 山下達郎 『 COME ALONG 3 』 スペシャル・バージョンがbayfmでO.A、番組DJは小林克也
https://dot.asahi.com/billboardnews/2017071000034.html

音楽ナタリー : 山下達郎 「 COME ALONG 3 」 発売記念し、海の日に小林克也DJの特番OA
http://natalie.mu/music/news/240149
0465 : Re: ナミヤ雑貨店の奇蹟 名前:管理人 投稿:17/07/07(金) 16:40:41
> ポリケさん
> 新曲の発表がありました

今回の新曲は、本当に難しかったらしいですね。
下記URLに、まとめておきました。

http://fine-day.org/20170707.html
0464 : ナミヤ雑貨店の奇蹟 名前:ポリケ 投稿:17/07/07(金) 07:29:14
達郎さんがツアーでお話しされていた新曲の発表がありました。
楽しみですね。
明日からのサンプラザ公演でお話しされるでしょうか。
https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/20170706-134-OHT1T50259.html
0463 : 氣志團万博2017 名前:たきねぇ 投稿:17/07/06(木) 22:54:23
管理人様、皆様、こんばんは。

>管理人様
>氣志團、ユニコーン、山下達郎のファン … ますます変。

だいたいの人に変わってるって言われます。もう慣れました。(笑)

> とももさん
> ただフリースペースだからその気になれば最前列で聴ける

氣志團万博はフェスの中では比較的、舞台と観客が近い方だと思います。
なので、一番前に行けば、物凄く近くで達郎さんを拝見出来ると思いますが
舞台の真ん中から伸びる花道が有るので、そこを達郎さんが歩いて下されば
そんなに前に行かなくても、前の方に行くだけで容姿がハッキリ分かります。
もし、まりやさんがシークレットゲストで出てきたら
まりやさんと花道を歩いて欲しいなぁと願っています。
ちなみに去年は矢沢永吉さんが出演されて、私は比較的、前の方の端で観ていましたが
花道を華麗に歩く永ちゃんがはっきり見えました。

ファンクラブ優先でチケットを取り損ねた氣志團ファンがチケットが取れないと嘆いていますので
氣志團万博に行ってみようと思っている方々は頑張ってチケットをゲットして下さい。

ちなみに毎年とても暑いです。しかしキチンと水分補給していれば、座るところも沢山有るし
元々が公園なので、木陰も有るので、海風も吹き、気持ち良いですよ。
0462 : Re: 最前列♪ 名前:管理人 投稿:17/07/06(木) 13:40:21
> とももさん
> まりやさんが飛入り !? って事があれば ...

東京、近いですしね。可能性はあるんじゃないですか?
0461 : 最前列♪ 名前:とももオバサン 投稿:17/07/05(水) 21:59:00
管理人様
やはりこれが1番の♪ですね〜
で、もしかしてまりやさんが飛入り !? って事があれば
とももは泣くでしょう!
0460 : Re: 迷ってまぁーすσ(^_^;) 名前:管理人 投稿:17/07/04(火) 15:36:06
> とももさん
> ただフリースペースだからその気になれば最前列で聴ける

これが一番の魅力ですよね。 頑張り次第では、夢の最前列。 ヾ(゚ω゚ );
0459 : 迷ってまぁーすσ(^_^;) 名前:とももオバサ 投稿:17/07/03(月) 21:52:37
行くべきか !? 行かざるべきか !?
聴きたいのは達郎さんだけ!
氣志團はあまり。。。
野外、遠い、料金、考えると迷うσ(^_^;)

ただフリースペースだからその気になれば最前列で聴ける!観れる !?
初野外も価値が高いかなぁ〜と、、、
0458 : Re: 万博でる達郎さん 名前:管理人 投稿:17/07/02(日) 14:10:34
> さきさん
> 私は屋内でもヘロヘロ。野外なんて考えられない。

9月半ばくらいですと、まだまだ暑いでしょうから。
暑さが苦手な人には、堪えるでしょうね。 ι(´Д`υ)
0457 : 万博でる達郎さん 名前:さき 投稿:17/07/02(日) 10:29:59
昨日おととい神戸行きました。土日もだいたい仕事なので、私は屋内でもヘロヘロ。野外なんて考えられない。
体力あり休みが取れる方々楽しんで来てください。またライヴの模様を教えてほしいです。
0456 : Re: 氣志團万博2017 名前:管理人 投稿:17/07/02(日) 09:39:20
> たきねぇさん
> ちなみに私はユニコーンというバンドの大ファンでもありまして ...

氣志團、ユニコーン、山下達郎のファン … ますます変。 ( 冗談です、失礼 ・笑 )

その3組がまとめて観れるなんて、夢のようなイベントですね。
0455 : 氣志團万博2017 名前:たきねぇ 投稿:17/07/01(土) 23:21:26
管理人様

>山下達郎と氣志團、どちらのファンという方も、あまりいませんよね。(笑)

はい、恐らく私だけかもしれません。
私の周りの人達にも不思議に思われています。(笑)
全く別物なのは見た目を含め当然ですが
共通しているのは唯一無二の存在ということでしょうか。
達郎さんは本当の音楽の天才だと思いますが
氣志團の綾小路翔さんという人はエンターテインメントの天才だと思います。
今日、氣志團がフジテレビの”めちゃイケ”という番組に出ていたのですが
氣志團のギターの星グランマニエさんが
達郎さんの今年のツアーグッスTシャツを着ていました。
そうゆう細かい演出(ネタを仕込む)も全て翔さんなので、流石だなぁと思いました。
ちなみに私はユニコーンというバンドの大ファンでもありまして
彼らも9/17に氣志團万博に出ます。
つまり、私のBEST3が同じ日に同じ場所で観れるという幸せが待っています♪
0454 : そうですね 名前:19pi 投稿:17/06/30(金) 22:35:33
動く達郎さんは基本『生』ですもんね(笑)
次またLiveに行ける時を楽しみにしてます☆
0453 : そうでしょうねぇ 名前:ぴいぴい 投稿:17/06/30(金) 21:29:38
以前行われたワーナーの記念ライブがWOWOWで放送された時も達郎さんとまりやさんの出演箇所はカットされてました。
ラストのテロップにはラインナップされていましたが…
でも映像は記録されてるのでしょう。いつか公開されないでしょうかね。
0452 : Re: 行きたいですぅ... 名前:管理人 投稿:17/06/30(金) 16:38:28
> 19piさん
> 氣志團万博は昨年もWOWOWで放映されていたのですが、
> それに期待しても無理かなぁ〜

放映されたとしても、達郎さんのところは確実にカットされます。
身も蓋もないですが。(笑)

でも、絶対そうです。 残念ですが。
0451 : 行きたいですぅ... 名前:19pi 投稿:17/06/30(金) 09:32:38
氣志團万博参加...驚きました(笑)

個人的には9/15のCROSSOVER JAPANにも行きたいので、
まさしくわたしにとってGWなのですが遠征は無理なため、
関東在住の方がすごく羨ましいです!

氣志團万博は昨年もWOWOWで放映されていたのですが、
それに期待しても無理かなぁ〜(≧≦)
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
Copyright © 2019   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!