【 掲示板 】 山下達郎.org | やっぱり山下達郎が最高!【 Vol.2 】
     山下達郎.org トップ  >  掲示板 Vol.2 トップ
 
山下達郎.org

 
     ■  山下達郎さんに関する話題専用の掲示板です。 自由に書き込みを行って下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。

     ■  1ページに表示される投稿数は 「 25 」 です。 掲示板全体に表示される投稿数は 「 1000 」 です。


       ※  書き込みは トップページから  →  山下達郎.org 【 掲示板 Vol.2 】 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
下に移動▼
0350 : おはようございます 名前:ぴいぴい 投稿:17/03/24(金) 07:51:24
出勤途中、FM COCOLOの曲目チェックしたらナ〜ント初めから達郎さん三昧、ライブか ?! と見紛う程の贅沢さじゃないですか。
これはタイムフリーで聴くしかない !! 仕事頑張れそうデス
0349 : FM COCOLO 山下達郎 1day Special 名前:管理人 投稿:17/03/24(金) 07:18:51
> ぴいぴいさん
> 食いしん坊さん

「 FM COCOLO 山下達郎 1day Special 」

もうすでに、結構タツローナンバーが流れてますね。
オンエアリストの確認は、下記URLから。

https://cocolo.jp/service/OnairList/today
0348 : 今日は一日達郎三昧 名前:食いしん坊 投稿:17/03/24(金) 06:41:45
ぴいぴいさん、先日のSUPER J-HITS STUDIO 私も聴きましたよ〜。
ライブで聴きたい曲、ありすぎです(笑)
その番組でかかりきらなかった曲がいっぱい今日は聴けそうですね。
FM COCOLO といえば、DJカマサミコングさんの声と共に流れるSPARKLEが有名ですね。
予想通り^^ 朝一番に かかりました。
その後、溢れんばかりの達郎ナンバーがずっとかかってます。
お仕事に行かれる皆さん、今日リアルタイムで聴けない皆さん、
また後でエリアフリー、タイムフリーなどで楽しんでくださいね。
今日も良い一日を。
0347 : radiko万歳 !! 名前:ぴいぴい 投稿:17/03/23(木) 21:57:51
管理人さん、お礼を言われるほどでも…(照)
オールナイトはリアルタイムで聴いたのですが最初は聴き逃して…あ〜スパークルがかかったのですね!
改めてタイムフリーで聴きます。お粗末m(._.)m
食いしん坊さん、情報ありがとうございます。FM COCOLOはエリアフリーでチェックしているのですが、
先日のSUPER J-HITS STUDIOでもライブで聴きたい達郎さんの曲をかけていましたね。
その時に明日の告知もしていて楽しみにしていました。是非ともタイムフリーで聴きます。
タイムフリーといい、エリアフリーといい、radikoに感謝です
0346 : FM COCOLO 山下達郎 1day Special 名前:食いしん坊 投稿:17/03/23(木) 11:40:08
管理人さん、達郎さんファンの皆さんこんにちは。

ツアーが始まり、こちらも賑やかになってきましたね。
情報満載で同じ気持ちを共有できる皆さんの意見感想を楽しく拝見しています。

さて、関西では、明日ラジオで達郎サウンドがいっぱい聴けますよ。
FM COCOLO 山下達郎 1day Special
6:00〜18:00 さてどれだけ流れるか?
DJさんのコメントも楽しみです。
大阪フェスティバルホール柿落とし公演の時のパンフレットを改めて読み直しても
本当に達郎さんへの関係者各位の愛を感じます。
今回は大阪フェスティバルホールの公演回数多いですね。私はあえて行きません・・我慢です。
新しい大阪フェスティバルホールでの公演回数はさださんを超えるか?の勢い。頑張れ(笑)

明日お仕事の人も後でタイムフリーで聴けるかな?
ここ数年でラジオが便利になりましたね。
0345 : Re:六甲おろし 名前:管理人 投稿:17/03/23(木) 06:22:30
> ぴいぴいさん
> 星野源のオールナイトニッポンでもラジオ放談の話題になりました

はい、タイムフリーで聴いてみました。
番組の1曲目は 「 スパークル 」 がかかりましたね。
番組17分過ぎくらいから、達郎さんとの番組の話が出てきます。
教えていただかなかったら、聴き逃すところでした。
ありがとうございました。
0344 : 六甲おろし 名前:ぴいぴい 投稿:17/03/21(火) 09:20:00
管理人さんこんにちは。昨日のオマリー「六甲おろし」は衝撃的でした。
日本語うんぬんという問題ではないですか〜(笑)私の兄も聴いていてメールが届きました。
おまけに、達郎の曲CDになってるの?歌詞がいいな〜、と。
シメシメ、着実にファンになりつつあります。
ちなみに昨夜?の星野源のオールナイトニッポンでもラジオ放談の話題になりました。
実は「六甲おろし」の他にもう一枚選んでいた曲もあり、番組内でかかったのですが…
これもまた衝撃的でした。タイムフリーで是非
0343 : 山下達郎・星野源のラジオ放談 名前:管理人 投稿:17/03/21(火) 03:34:56
> ぴいぴいさん
> とももさん

自分は東京FMで聴きながら録音もセットしたのですが、なぜか録音失敗。
で、1時間遅れで始まるFM大阪の放送を再度録音。(今度は成功)

オマリーの 「 六甲おろし 」 は聴いたことありましたが、改めて聞くとかなりのインパクトでした。(笑)
達郎さんの 「 希望という名の … 」 は、永久保存版ですね。
0342 : 私も… 名前:ぴいぴい 投稿:17/03/20(月) 21:14:48
ラジオ放談、私もAIR-G〜NORTHWAVEと引き続き聴いてました。
話の内容若干違うな〜と感じていたのですが、ナントAIR-Gは放送時間が55分と短かった!
TOKYO FM系なのに…残念です(/ _ ; )
0341 : 2度続けて 名前:とももオバサン 投稿:17/03/20(月) 20:39:43
TBS−ニッポン放送聴いています(o^^o)
0340 : リアルタイム 名前:とももオバサン 投稿:17/03/20(月) 19:52:26
希望という名の、、
アコギでの歌涙が出ました。
0339 : WE LOVE RADIO! 〜 山下達郎・星野源のラジオ放談 名前:管理人 投稿:17/03/20(月) 10:45:21
いよいよ本日オンエアとなりました。

民放ラジオ101局特別番組  【 WE LOVE RADIO! 〜 山下達郎・星野源のラジオ放談 】


■ 公式サイト http://minpo-radio101.jp/

  ・ 放送局・放送時間一覧 http://minpo-radio101.jp/list.html#time

  ・ 放送直前SP - 収録現場をレポート http://minpo-radio101.jp/report.html#report-text


ちなみに放送時間は1時間です。

スペシャルライブも楽しみですね。

抽選で番組特製ステッカーのプレゼントもあるようです。
0338 : すみません、コメント、移動させていただきました。 名前:管理人 投稿:17/03/15(水) 13:12:11
> おみさん
> エイモスさん
> ナゴヤのとっつあんさん
> tawatawaさん

すみません、上記の方々から投稿いただいた 333〜337 のコメントですが、勝手ながら
【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板 ( http://fine-day.org/2017/bbs/ )
のほうに、移動させていただきました。

そちらの掲示板、昨日立ち上げたばかりで、まだ投稿が少なくて寂しいもので。 (^^;;

今後 【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 に関する話題は、そちらのほうに投稿をお願い致します。 <(_ _)> ペコリ
0337 : ご回答ありがとうございます。 名前:おみ 投稿:17/03/15(水) 12:02:22
( “【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板” のほうに、投稿を移動させていただきました。 )
0336 : ツアー始まる。 名前:tawatawa  投稿:17/03/14(火) 22:39:59
( “【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板” のほうに、投稿を移動させていただきました。 )
0335 : Re:教えてください。 名前:ナゴヤのとっつあん 投稿:17/03/14(火) 22:23:00
( “【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板” のほうに、投稿を移動させていただきました。 )
0334 : 皆様、初めまして。 名前:エイモス 投稿:17/03/14(火) 20:25:38
( “【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板” のほうに、投稿を移動させていただきました。 )
0333 : はじめまして。そして、教えてください。 名前:おみ 投稿:17/03/14(火) 15:31:14
( “【 山下達郎 PERFORMANCE 2017 】 コンサートツアー 専用掲示板” のほうに、投稿を移動させていただきました。 )
0332 : No Title 名前:あらい 投稿:17/03/14(火) 14:15:11
全国のイベンターそれぞれ独自の販売形態を持っており、それはローカルルールであり、抜け道的存在である。

抜け道はみんなに知れ渡るとその意味を失う。

それ故、その存在についてはなるべくそっとしておいていただきたい・・・

やすさんのおっしゃりたいことはおおよそこんなことではないでしょうか?

この掲示板はもはやフェス同様全国区、その影響力は管理人様の想像をはるかに凌駕しているかもしれませんね。(笑)
0331 : No Title 名前:やす 投稿:17/03/14(火) 08:13:48
>管理人さん

早速、ご返事ありがとうございます。

書き方が悪くて失礼しました。
情報についてというのは、
たとえばメルマガ読者とか限定された人に出されている情報で、
一般に普通にホームページなどで公開されているものに関しては、
全く問題ないかと思います。

これからも、楽しく拝見させていただきます。
0330 : Re:No Title 名前:管理人 投稿:17/03/14(火) 03:57:43
> やすさん
> メルマガ会員限定の先行アドレスを掲載するのは、いかがなものなのでしょうか?

あ、まずかったですかね? … ご意見、参考にさせていただきます。


> 情報は自分で確保すると言うのが正しい姿だと思うのですが

これは、チケット販売に関する情報に限定してのことでしょうか?
それとも、情報全般に関してのことでしょうか?
0329 : No Title 名前:やす 投稿:17/03/13(月) 17:30:12
管理人さん、今晩は。

以前から気になっていたのですが、メルマガ会員限定の先行アドレスを掲載するのは、いかがなものなのでしょうか?

皆さん苦労して情報を集めていて、情報は自分で確保すると言うのが正しい姿だと思うのですが。

つまらないことですみません。
0328 : 座席 名前:管理人 投稿:17/03/13(月) 03:35:19
> ひとぴさん
> とももオバサン

個人的な意見ですが、一番見やすい座席は5列前後ではないかと思ってます。
それでもやっぱり、1列目と5列目、どっちで観たいかと聞かれれば、1列目ですね。(笑)
ファンならば多分、ほとんどの人がそうじゃいないですか?


> 2010年の2列目ってどんな感動でしたか〜

自慢するようで申し訳ないですが … 自分、1列目の経験もありです。 (^^;
http://fine-day.org/20130407.html
0327 : 前列への憧れ 名前:とももオバサン 投稿:17/03/12(日) 23:08:52
管理人様
2010年の2列目ってどんな感動でしたか〜
私もタンバリンが届く位の席だったらいいなぁと願っています。
仙台もプラチナチケなんですね〜
次の中野サンプラザも狙います!
0326 : 同行者確認 名前:とももオバサン 投稿:17/03/12(日) 22:59:30
岩井のあきら様
ご親切に教えて頂き有難うございました。
が、確認の申込み状況照会迄は入れるのですが
その後の確認の画面が見つからず結局電話で聞いてしまいました。
すみませんm(._.)m
何せ明日が支払期限で友人にok確認を!で焦ってしまい(;_;)
カスタマセンターの電話に出た男性には「メモを取るように書いてある」と言われました(~_~;
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
Copyright © 2019   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!