【 掲示板 】 山下達郎.org | やっぱり山下達郎が最高!【 Vol.2 】
     山下達郎.org トップ  >  掲示板 Vol.2 トップ
 
山下達郎.org

 
     ■  山下達郎さんに関する話題専用の掲示板です。 自由に書き込みを行って下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。

     ■  1ページに表示される投稿数は 「 25 」 です。 掲示板全体に表示される投稿数は 「 1000 」 です。


       ※  書き込みは トップページから  →  山下達郎.org 【 掲示板 Vol.2 】 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
下に移動▼
0050 : 神様のお告げは… 名前:りよん 投稿:16/09/29(木) 18:06:25
管理人様、ファンの皆様、こんばんは〜(^.^)

さて、昨日は私、会社の飲み会でかなり飲みまして、
メールをチェックすることができませんでした。
今朝、二日酔いでズキズキする頭を抱えつつ、メールを開くと…

「チケットを準備できませんでした」  orz

昨日、あんなに飲んだのは、プレやけ酒だったのでしょうかww
きっと神様が、「今回はダンナが丸3日も留守にするのは
滅多にないから、思う存分模様替えしなさい。
その代わり、次のツアーでは、たくさん当選させてあげるから.。゚+.+..。゚+」
とおっしゃっていると思いたい…(T_T)

部屋の模様替えは…達郎さんやオールディーズの曲が似合う部屋を
テーマになんて(*^_^*)。がんばりま〜す♪
0049 : 初回限定盤… 名前:たんぽぽ 投稿:16/09/29(木) 11:56:54
管理人さま
達郎ファンの皆さま

残念な落選でしたが、
皆さまの声に共感したり、羨ましい思いになったり、
皆さまと共に達郎さんへの思いにウキウキしている日々です♪

ぴいぴいさん♪
iPodや車には移しましたが、コンポでは、CDからダイレクトに聴きたい♪
ぴいぴいさんと同じ…そうなんですー出し入れの度に、紙ジャケが傷みそうで、
3日後には、CDショップに通常盤を求めに行きました〜♪
が、まだ通常盤は出ておらず、初回限定盤が一枚だけ残ってました…
それを買ってしまいました〜笑
一枚は、うちわと一緒にパンフレットと共に保存♪
2枚目のCDは、CDケースに移し替え、紙ジャケは飾ってます♪
…で、気づきましたー!
最初から、CDだけケースに移しておけば良かったんですね〜苦笑

落選したのは、この残っていた初回限定盤をゲットしたから…?

達郎ファンの皆さま♪
こんな たんぽぽ ですが、これからもよろしくお願いします♪
0048 : 鍵盤生活40年の技 名前: 投稿:16/09/29(木) 11:44:22
日経新聞購読されている方いらっしゃいますか?

昨日の夕刊に、今度のアコースティックライヴにも参加される難波氏の、
先日のコンサートレビューが掲載されていましたね。
シークレット・ゲスト(!)達郎氏の、難波氏に対する賞賛のコメントも載っていました。

今度のライヴには不参戦ですが、めでたく当選された方、
難波氏の演奏も合わせて、
是非コンサートレビュー、お願いします。
0047 : Re:当選しました! 名前:管理人 投稿:16/09/29(木) 11:04:08
> ミスタービーンさん

当選おめでとうございます。凄いっ。
手間をかけた分だけ、当選確率が上がったのかもしれませんね。

ライブ参加後、セットリスト、ライブの様子等、よろしければ教えて下さいね。
0046 : Re:ハードル高いですね〜 名前:管理人 投稿:16/09/29(木) 10:45:11
> ぴいぴいさん
> 応募辞退しました

今回は辞退された方、結構おられるようです。
やはり平日のライブ参加は、なかなか難しいですよね。

来年のツアーに期待しましょう。
0045 : Re:落選 名前:管理人 投稿:16/09/29(木) 10:38:36
> イッシーさん
> たんぽぽさん
> 気仙のまっさん
> tomomoおばさん
> tawatawaさん

おぉ、落選された方がこんなにたくさん。自分だけじゃなくて良かった。 ( 失礼 … 冗談です )
でも今回のライブは落選するのが普通、当選するなんて普通じゃないことですから。

まあ、運を来年のツアーに取っておけたということで。
おめでとうございます。来年のツアーは当選確実です。(笑)
0044 : 新宿ロフト 名前:ハッピーマニアック 投稿:16/09/29(木) 05:52:41
当選された方、おめでとうございます。私も家族や友人に頼んで挑戦しましたが
やっぱり落選でした。新宿は近いので、ロフトに急きょ就職するか、当日出待ち
しようかと企んでいます。駄目で元々です。参加される方のレポートを楽しみに
しております。
0043 : おめでとう〜〜 名前:tawatawa 投稿:16/09/28(水) 21:35:30
ミスタービーンさま

おめでとうございます。こちらのお仲間から当選者が出て、嬉しいです。
当たる人も居るんだ、安心しました〜
羨ましい悔しいより、良かったね〜おめでとう〜
皆んなの期待を背負うのは大変でしょう、気楽に、思い切り楽しんでください。
有名人も居るかな〜と気分も高まりますね〜

さて、切り替えの早い私tawatawaは、早々に□☆の名古屋を申し込みました。
epoの準備も怠りなく〜〜又、紅白歌合戦やらレコード大賞を申し込みます。

さあ、師匠の
次回のライブに期待をかけましょう。
0042 : 当選しました! 名前:ミスタービーン 投稿:16/09/28(水) 17:30:23
申し込み状況を祈る思いで覗いてみたら、チケットをご用意いたしましたの文字が飛び込んで来ました(^_^)
2014のまりやさんのライブの時と同じように、妻、息子、娘の名前も使って、なお且つ、立見で二日に分けて申し込んだ結果、今回も強運の持ち主である娘の名前で当たりました。
娘は、こんな所で運を使い果たしたくないと言っていますが(まりやさんの時も娘の名前で当たりました)、初参戦となる娘を連れて、思い出深い日にしたいと思います。
0041 : ハードル高いですね〜 名前:ぴいぴい 投稿:16/09/28(水) 15:48:28
管理人さん、こんにちは。私事ですが本日急遽公休となり、遅ればせながら店頭でCHEER UP! THE SUMMERのシングル購入しました。
初回盤ゲットできましたが…う〜ん、聴きたい派には少々扱いづらいかな〜じゃあ通常盤買えとツッコまれそうですが(苦笑)
ところでLOFTライブ、皆さんの嬉しい声を聞きたかったのですがなかなか難しいですね。
誰か一人でも行く!という方がいらっしゃったらいいですね。あまりにも寂しすぎます(ー ー;)
ちなみに私は仕事の都合上休みがとれないので応募辞退しました…
0040 : 同じく私も落選でした 名前:イッシー 投稿:16/09/28(水) 14:19:51
管理人様、皆様、こんにちは。
今、祈りながらメールを開いたところ、残念、落選でした。
私も幸運な方のレポを楽しみにしています。

気が早いですが来年のライブに期待し、気持ち切り替えて、これから、井上
陽水さんのライブに出かけます。
0039 : 同じく〜落選でした… 名前:たんぽぽ 投稿:16/09/28(水) 13:51:15
管理人さま
達郎ファンの皆さま

ぅ…ん、e+との縁が薄い たんぽぽ…
心の片隅で〜行く!と願いましたが、見事、落選でした〜苦笑
…管理人さんと同じ心境…

残念だった皆さんと同じ…
行きたかったーー!!

ぅん?日頃の行い?…何かしたっけぇー!?
♪ 次の機会を〜新たに心清めて待ちましょう〜♪

ラッキーなお知らせを受けた方、楽しんできてくださいね♪
もちろん、Live報告を待ってますよ〜♪
0038 : 私も落選 名前:気仙のまっさん 投稿:16/09/28(水) 13:51:00
管理人様、皆様いつもありがとうございます。久しぶりの投稿が、落選報告とは、残念です。縁がなかったようですね。次に期待しています。これからも、よろしくお願いします。
0037 : 私も落選〜〜爆泣 名前:tomomoおばさん 投稿:16/09/28(水) 12:47:40
いや〜
ロフトのライブめちゃ聴きたかったです( ; ; )

因みにハマショーさんは当たり!
初live!
達郎さん落選はバチ当たったかな(-。-;
0036 : 残念〜〜 名前:tawatawa 投稿:16/09/28(水) 11:56:59
管理人様、皆様〜〜

同じく落選してました〜ルールを守り、家内と二人で応募でした〜〜
ま、公平でしょうから、運と縁 今回は無かったのでしょうね〜

さー次に備えて 頑張ろう〜〜
嬉しい知らせを受けた方に、エールを贈ります〜〜Cheerup the live !
0035 : アコースティックライブ 抽選結果 名前:管理人 投稿:16/09/28(水) 13:08:08
落選! 予想通り! (笑)

落選に慣れ過ぎてて、あまり悲しくない自分が情けない …
0034 : Re:アコースティックライブ 名前:管理人 投稿:16/09/28(水) 10:50:19
> tawatawaさん
> EPOさんですがビルボード大阪で10月20日かなライブがあります

ありますね。いいですね。自分も観たいですが … 無理だなぁ。
0033 : Re:アコースティックライブ 名前:管理人 投稿:16/09/28(水) 10:47:32
> FC会員22年目さん
> 平日のライブ ... 今回は断念しました

そうですよね。平日はなかなか厳しいですよね。


> 当選された方は是非、こちらでレポをお願いします

幸運にも当選された方、レポお待ちしております。
0032 : 抽選発表! 本日 9月28日 13:00〜 名前:管理人 投稿:16/09/28(水) 08:08:53
本日 9月28日 13:00 から、10/3・4 に開催される 「 山下達郎・新宿ロフト40周年記念 アコースティックライブ 」の
チケット抽選結果が発表されます。

さあ、もう、逃げも隠れも出来ません。事実を知るのは怖いですが、抽選結果の画面をしっかり確認しましょう。 (笑)

抽選結果発表のURLはこちら。 → http://eplus.jp/jyoukyou/ ( イープラス )
0031 : アコースティックライブ 名前:tawatawa 投稿:16/09/27(火) 22:29:54
こんばんは〜〜
いよいよ明日、発表ですね〜楽しみですね〜
運と縁 どうなりますやら〜

マッキーさん、運の良い貴女です、期待してますね。
発表前なので、
好きに言えます〜〜私、なんか当たる気がして〜〜
CHEERUP! のDVDも、当たる気がします〜〜
明日までは幸せ気分で痛いです(笑)

山下達郎 特集 観れました〜希望の光 初めて観ましたが〜〜
良いですね〜
その他のビデオも改めて観ると、良いですね〜
どの曲を聴いても、時代の古さを感じない、新鮮に感じますね。
私にとっては、beatles,paul mcc,beach boys,four seasonsと同格です。

もし、外れたら〜〜ライブシフトの変更ですね〜
達郎の妹かな、デビューのコピーが EPOさんですがビルボード大阪で10月
20日かなライブがあります、早めの予約でしたので自由席6番が取れました、
最前列でしょう〜〜楽しみです、興味のある方は是非、どうぞ〜〜

管理人さま、そうですアースウインドアンドファイアーでした。
0030 : アコースティックライブ 名前:FC会員22年目 投稿:16/09/27(火) 20:10:45
 こんばんは。そして、お久しぶりの書き込みです。

 ニューシングル「Cheer UP! The Summer」ベスト10入りおめでとうございます!

 そして、来週はアコースティックライブですね。
 私も行きたいところではありましたが。。。
 平日のライブは仕事のために行くことができないので今回は断念しました。。
 (かなり悩みましたけどね。。。。最近、忙しいし、翌日が5時に起きないといけないので。。)

 当選された方は是非、こちらでレポをお願いします〜

 楽しみにしています。
0029 : Re:もうすぐライブ 名前:管理人 投稿:16/09/27(火) 11:04:53
> ひとぴさん
> 運と縁ですからね☆健闘を祈ります

全く運のない自分が当選したら奇跡です。
ライブ当日雪が降るかもしれません。(笑) … でも当選したいっ!
0028 : Re:SSTV:山下達郎PV特集 名前:管理人 投稿:16/09/27(火) 10:59:17
> 哲さん
> もうしばらく待っててくださいね

スミマセン、お手数お掛け致します〜 <(_ _)>
0027 : もうすぐライブ 名前:ひとぴ 投稿:16/09/27(火) 07:04:40
皆さん、明日ですね。エントリーされてる方ドキドキですね。
私は仕事の為行くことができないので涙をのんで皆さんの
応援をしております。本当に行きたかった…。
管理人さんも良い報告お待ちしてます!!
運と縁ですからね☆健闘を祈ります。
0026 : SSTV:山下達郎PV特集 名前: 投稿:16/09/26(月) 07:03:23
昨日(9/25)放映されました。
Cheer Up!...も、最後にフルバージョン流れました。

10/3・4のアコースティック・ライヴには、仕事で参戦できませんので、
このPV特集を観て、しばらく楽しんでいます。

管理人さんへ・・・もうしばらく待っててくださいね。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
Copyright © 2019   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!