【 掲示板 】 山下達郎.org | やっぱり山下達郎が最高!【 Vol.2 】
     山下達郎.org トップ  >  掲示板 Vol.2 トップ
 
山下達郎.org

 
     ■  山下達郎さんに関する話題専用の掲示板です。 自由に書き込みを行って下さい。

     ■  不適当と思われる書き込みにつきましては、削除させていただく場合があります。

     ■  1ページに表示される投稿数は 「 25 」 です。 掲示板全体に表示される投稿数は 「 1000 」 です。


       ※  書き込みは トップページから  →  山下達郎.org 【 掲示板 Vol.2 】 トップ

 

sponsored links
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
下に移動▼
0300 : 言わないで〜〜!ってね>_< 名前:とももオバサン 投稿:17/03/05(日) 20:17:44
管理人様聞いてください>_<
今日のサンソンが終わった直後に
中野サンプラザ公演の日時やら応募方法やらを
詳しく宣伝するんですよ〜
えーそんな宣伝しなくてもいいよ〜〜!!
ただでさえ絶対に手に入らないプラチナチケットなのに〜
ますます手に入らなくなるよ〜!と嘆いてしまいました(´  °,,,,,,,,ω,,,,,,,,  °`)
0299 : Re:ファンクラブTシャツ 名前: 投稿:17/03/05(日) 13:47:21
僕も注文したのですが、なかなか届かず、2/27(月)に電話したら留守電メッセージが流れるばかりでした。

試しに、2/27の15:25にファンクラブのメールアドレスに問い合わせのメールを送ったところ、
その日の16:35に、何と返信のメールが届きました。

*****様

いつもご支援ありがとうございます。
また、この度はTシャツをご購入いただきありがとうございました。
想定以上の数のご注文をいただき、作成に時間がかかってしまったため
現在、発送の準備中です。今週中には発送が完了する予定ですので
もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

***
山下達郎オフィシャルファンクラブ

確かに、以前電話したときは、こわいというか、電話に出られた女性の方が、
何か不愛想・ぶっきらぼうの印象があったのですが、
メールだとすぐの対応だっだので、ちょっとびっくりです。

その後無事にTシャツは届きまして、今日着用して過ごしています。
0298 : 山下達郎・星野源のラジオ放談 名前:管理人 投稿:17/03/04(土) 12:52:54
長年ラジオに親しんできた親世代のリスナー層と、ラジオにあまりなじみのないノンリスナー層・若年層をつなぐ
特別番組 【 WE LOVE RADIO! 〜 山下達郎・星野源のラジオ放談 】 が、3月20日(月・祝) 民放ラジオ101局で
19:00 から順次放送されることが決定しています。

対談の他にも、それぞれのヒット曲を披露する、スペシャルライブも行われる予定。

番組の詳細は、下記リンク先をご覧ください。
山下達郎×星野源が初対談、スペシャルライブも … 3・20民放ラジオ101局特番 | ORICON NEWS

各放送局の放送時間は、下記の公式番組サイトで確認を。
放送局・放送時間一覧 - 民放ラジオ101局特別番組 WE LOVE RADIO! 〜 山下達郎・星野源のラジオ放談
0297 : そうでしたか。 名前:ひとぴ 投稿:17/03/01(水) 15:26:06
今週くらいには届くかなぁ。何がこわいって?
電話の対応が…笑
東京の人だなって言い聞かせてます。
0296 : Re:ファンクラブTシャツ 名前:管理人 投稿:17/03/01(水) 13:45:32
> ひとぴさん
> ファンクラブTシャツ

LOFT公演のTシャツのことですね。
自分のところには昨日届きました。ぎりぎり2月中。2枚オーダーしました。
まだ荷物を開けてませんが。
ちなみに自分は、ジャックス会員ではないので、すべて郵便振込です。

> こわいスマイルカンパニーに電話したら ...

こわいんですか。 一体何が? (笑)
0295 : ファンクラブTシャツ 名前:ひとぴ 投稿:17/03/01(水) 13:27:24
こんにちは、管理人さん。私タツローくんカレンダーと一緒にTシャツも
頼んで、Tシャツは2月になりますと言われました。ついこの間も、こわい
スマイルカンパニーに電話したら、2月中に送りますので…と言われて
待っていたのですか来ません。お金だけはジャックスからもう引き落とされて
モノだけきません。管理人さんももしかしたらTシャツ頼んでるかなーと
思いまして…。みなさんライブの話で盛り上がってるときにすみません。
0294 : そうかもしれません 名前:昔は超常連 投稿:17/02/28(火) 19:49:35
管理人さん、ファンの皆さん、こんにちは。

3,4月の結果、かなりの人が当選したようですね。
私もFC分の他に行きたかったので、神奈川県民に2人分で申し込みましたが、
1次、2次とも外れてしまいました。

2015-2016では大宮に1人で申し込んだところ当選したので、
今回の結果もそうですが、1人の方が確率がいいのかもしれませんね。

そこで、5月以降分は自分1人で挑戦しようと思っています。
他のファンの方も含めてこのサイトの読者が当選するように祈っています。
0293 : 案外 名前:tawatawa 投稿:17/02/27(月) 16:55:30
岩井のあきら、とももオバサン さま

気がつくことがありました
私の 周りにも、達郎さんのファンが少なからず居られます。
良く、連れて行って欲しいと頼まれ二枚応募してます、余程の事がない限り
お一人さまは、不安かな〜とも思います。
が、当たりません

公演場所が、少し離れると、申し込みが1人なので、当たります。

案外、1人応募が効果的かと思われます。
是非とも、試して見てくださいな、諦めきれない私は最終応募に♪
トライしてみます。

実は、今度来日のポール、競争率の非常に高いVIPに、お一人さまで
申し込むと、まさかの当選でした
いろんな事が、ありますが一度お試しくださいな

だ め も と ですからね 笑笑
0292 : 七転び八起き!?の精神で(^^) 名前:とももオバサン 投稿:17/02/26(日) 23:10:50
管理人様tawatawa様
2次の市川に見事に落ちました>_<
7月公演分迄は関東近辺で頑張りまーす!
何せお年頃なんで先ずは近場を。
それでも玉砕でしたら旅に出たいと思います。
エイエイオ〜〜!!
って自分を励ましておりまする(o^^o)
0291 : もうやけになってきました。 名前:岩井のあきら 投稿:17/02/26(日) 21:26:46
3、4月開催は6会場8公演申し込みのうち
一会場当選ですから確率1/8、昨日5月開催のチケットすべてを
申し込みしました。
今回も8公演ですのでどこか一つ当たりませんかね。
NHKがいいのですがね。ここまでくるとやけですね。
0290 : 続 夜のサンソン 名前:ひとぴ 投稿:17/02/25(土) 18:58:45
確かに笑 女性の達郎さんファンは大ウケのようです。私の友人も
私同様、爆笑だったようです。男性の達郎さんファンは今日メールがきて
家で聴けないから車で聴いた、と感想はそれだけでした。年頃のお子さんも
いるせいかもしれませんが。あまりウケなかったようです。
管理人さんの言う通り女性の反応が、いやウケか多いですね。
なんでなんでしょうd( ̄  ̄)
0289 : Re:初めまして 名前:管理人 投稿:17/02/25(土) 11:25:10
> Hirominaさん
> 広島2Daysのチケットが取れました

会場は、近いに越したことはないですよね。
移動が楽というのは、個人的には最高だと思います。
しかも2Days 。 当日が待ち遠しいですね。 ^ ^
0288 : Re:村田さん一周忌 名前:管理人 投稿:17/02/25(土) 11:16:34
> ナゴヤのとっつあんさん
> サンソン ... 村田和人追悼特集

追悼特集、機会的には一周忌の今ですよね。
明日の放送は無理としても、近々お願いしたいです。


> マンボの父さん
> 一本の音楽 ...

前回のツアーで、追悼の意を込めて達郎さんが歌われましたが、
とりあえずその音源をオンエアしていただきたいです。
明日の放送でオンエアされないでしょうかね?
0287 : Re:市川キャンセル受付ありです 名前:管理人 投稿:17/02/25(土) 11:05:42
> 岩井のあきらさん
> キャンセル待ち受付 ...

キャンセル待ち受付ですが、受付期間が結構長いですね。

各公演、約3週間も受付するようですが、そんなにたくさんキャンセルが出るとも思えませんし、
1週間くらいで十分な気もしますが … 。

でも、チケット未入手の方にとって、チャンスであることに変わりはありませんね。
0286 : Re:夜のサンソン 名前:管理人 投稿:17/02/25(土) 10:36:37
> ひとぴさん
> みっちゃんさん
> きんぎょ草さん

ん? なぜか “夜のサンソン” への反応は女性の方ばかり。 (^^;

いろんなご意見があると思いますが、こういった企画は2度とないかもしれません。
将来 “伝説の放送” などと呼ばれるかもしれませんし (笑)、レアな放送を
リアルタイムで聴けて良かったと … 思うことにしときましょう。(?)
0285 : 初めまして 名前:Hiromina 投稿:17/02/25(土) 00:27:34
管理人様 こんばんは!
達郎さんファンクラブ会員の広島市民です。
今回のツアーは、FCと地元プロモーション枠で広島2Daysのチケットが取れました。
5月が楽しみで仕方ありません。
ところで、先週 広島では達郎さんツアーの告知映像(テレビ朝日系列)が流れてたのですが、
何と動いている達郎さんが映ってました。
ニュースや天気予報などを幾つも予約して、やっと録画に成功しました。
HDDを毎日 酷使しているので、壊れる前にDVDに達郎さん絡みの映像を
まとめてダビングしなきゃと思っています。
夜遅く、失礼しました。お休みなさい。
0284 : 村田和人さん一周忌 名前:マンボの父 投稿:17/02/24(金) 22:18:00
あれから一年経ちましたか。
人間の肉体はいつかは消滅しますが、優れた作品は永遠に生き続けます。
達郎さんも、今回のツアーで、是非「一本の音楽」を演っていただきたいと思います。
0283 : 市川キャンセル受付ありです 名前:岩井のあきら 投稿:17/02/24(金) 10:35:18
管理人さん

市川キャンセル待ち受付が24日の今日昼から開始ですね。
未練がましいようですが、ダメ元で申し込みだけでもしてみます。
やっぱり地元で最初の公演ですし、一番後ろの席でもと...
0282 : 残念〜〜 名前:tawatawa 投稿:17/02/23(木) 22:01:55
夕方、大阪フェス二次の落選の通知が来ました〜〜

ま、ご縁ですからね〜当選の方、おめでとうございます。

とももオバさん、大丈夫、私も旅に出る予定ですから(笑笑
でも、倉敷、松江と1200から1300位の小ホールに行けますから、
ある意味、大当たりだと思ってます。

何があっても、前向きに〜師匠についていきます。
0281 : 追悼! 名前:ナゴヤのとっつあん 投稿:17/02/22(水) 22:39:02
今日は管理人さんを初め、達郎さんのファンの皆さんにも愛された村田和人さんの一周忌となります。
村田さんが達郎バンドのコーラスメンバーの一員として1980年代前半のツアーを支えられていたのを昨日の事のように思い出されます。
来週のサンソン、昼の珍盤奇盤特集も楽しみですが、内容を変更して村田和人追悼特集に変更して欲しい想いもあります。
0280 : 明日の抽選 名前:とももオバさん 投稿:17/02/22(水) 21:28:42
管理人様
はい!市川を再チャレンジしております。
当たるかな〜
ダメなら全国どこでも行く覚悟です(^◇^;)
前回は沖縄Live1人旅してきました!
0279 : ツアー参加のご報告と夜のサンソン感想(笑) 名前:きんぎょ草 投稿:17/02/22(水) 17:28:02
管理人さま&ファンの皆さま

遅ればせながら、今回のツアーも参加できますこと、ご報告いたします。

場所は国宝のお城があるところでございます!
もう、待ち遠しくて仕方ありませ〜ん!!

そして先日の『夜のサンデー・ソングブック』

わたくしもこういった企画、嫌いじゃないです…(笑)


たまになら…(笑)
0278 : 管理人さん感謝申し上げます! 名前:みっちゃん 投稿:17/02/22(水) 12:44:54
ごめんなさい、管理人さん途中でミスで投稿ボタン押してしまいました。削除していただけたらと思います。
私は達郎さんも普通の男 なんだなぁ〜って思いました。まだ、半分くらいですが私、ニヤッとしながら聴いちゃってるのは変かなー?
0277 : 私もそう思いますR18について☆ 名前:ひとぴ 投稿:17/02/21(火) 19:21:28
達郎さんがそんなこと言うんだーってなんだか不思議でした。
合ってませんよね。私も思います。
でも夜にサンソンは嬉しかったですよ。私も体調が悪くてまだ
残り聴いてません。最後何話したんだろう?って気にはなってます。
0276 : Re:R-18聞き逃し、そして2公演はゲット 名前:管理人 投稿:17/02/21(火) 09:59:38
> みっちゃんさん
> 群馬、宇都宮でお席がご用意出来ましたの連絡に ...

ツアー序盤の公演、2本ですか。まだ観てないファンの人達に自慢できますね。
「 まだ観てないの? 」 みたいな。(笑)


> R-18 ... 睡魔に襲われての聞き逃し

今からでも聴く方法はありますので、当サイトトップページ最下部にあるメアドにご連絡いただければ、
その方法を折り返しご連絡致します。よろしければ。
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
Copyright © 2019   山下達郎.org | やっぱり 山下達郎が最高!